最新記事

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺へ

2007/08/11 21:18


夕暮れのふーみん
























今日も暑い!
ので、家でどったんばったんプロレス~~















マウスオーバーしてね

















その後は仲良く
















ねんねしてましたが・・・

















あ、ふーつあんが飽きてきた(^^;)




















じゃー、出かけようか!というわけで、
日が落ちるのを待って、吉祥寺の街へ繰り出してきました。
早朝にちょっとだけお散歩したっきりだったので
ふーみん、エライ張り切りようです(^^;)

















20時にはしまってしまう駐車場にプジ雄をとめていたので
色んなお店をのぞく時間がなかったので
とりあえず一番行きたかったむげん堂へ。
















そこで出会ったご婦人にかまってもらうふーみん(*^^*)


















更におにーさんにラブアタック!!

また、通りかかったトイプーちゃんともご挨拶できて
ふーみん超ご機嫌でした!
欲しかったものはちょうどいいものがなく買えなかったけど
きてよかったー♪
えへへ、たくさんのひとに「キレイなワンちゃんね」って言ってもらっちゃった♪

















せっかくなので、井の頭公園散策。


















そしてせっかくなので(笑)PEPACAFE FORESTへ。
















お店のスタッフさんがかまってくれたし
ふーみん用のお水もくれたよ!



















「ぼきゅわ、きょうわかーしゃんのイスのしたにきめました」
















JARAはレッドカレーを、私はタイ炒飯をオーダー。
どっちも夏にぴったり!の味で大満足っ!!
すごい美味しかった~~~ 汗だくになったけど(笑)
















こちらはすごい楽しそうなふーつあん(笑)
なぜならば、隣のテーブルのカップルが
かわるがわるナデナデしてくれたのだ(*^^*)
よかったねー!


















ミンミンは落ち着いちゃってこんな感じでした(笑)

















おなかもいっぱいになったところで
吉祥寺の街を抜けて帰りました。

















ソフトクリームを食べながら、ね(*^^*ゞ

















風があったので割りとすごしやすい夕方でよかった~!
なんか、夕飯食べにきたって感じになっちゃったけど(^^;)
ふーみんは大満足してくれたようでした(*^▽^*)
よかったよかった!














☆おまけ☆


怖っっ
幽霊居酒屋さんです)













MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、190枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!





ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
