fc2ブログ

最新記事

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

怖いの。

2007/08/13 15:05


お盆ですね~
























世の中夏休み真っ只中!な方も多いと思いますが
ふーみん家は通常運転です。
なので、JARAの出勤のお供散歩を、今朝もしてきました~
















JARAと別れた後に寄った公園でプロレスするふーみん。
















今朝は曇りで暑さが幾分和らいでいたので
ちょっと遠回りして帰ろうかなーと思ってたのに雨がパラパラ・・
大人しくまっすぐ家に帰ることにしました。
(この写真、トップのとは微妙に違いますよー。同じようなの10枚は撮ったわ…)




















ま、短めのお散歩でも、外に出ることに意味があるわけで
ふーみんは満足してくれたみたいなのでよしとしましょう!
















ポメラニアンちゃんとも挨拶できたし(*^^*)
ご機嫌、ご機嫌!
















がしかし、もうすぐ家~~~というところで、
ミンミンにとって恐怖のあるモノに出会っちゃうのです。

















それは、このSuicaのペンギンさん(^▽^;)
(スイッピっていうらしい?)
どういうわけだか異常に怖がって、全く近くに寄ることができません(^-^;
最近、うちの隣の某コンビニ(F○)に出現したのよね~
てか、このF○全店にあるのかなぁ?
駅前のF○にもあって、そこでもミンミン、かなり怖がります(^^;)




















リードぎりぎりまで離れて、逃げようとします(^^;)
スイッピ、何もしないよ~~
そんなに怖がらなくても大丈夫だよ(^^;)

















スイッピ、なんだかごめんよー(^^;)















☆おまけ☆


朝のうちは雨がパラつきましたが、すぐに夏空に戻りました。
いつものかすんだ感じじゃなくて、キレイな青空だったので
思わずカメ雄@OLYMPUS E-300を持ち出して撮影にいってきました。
ものすごく暑かったので、ふーみんにはお留守番してもらいました。
ふーみんナシでカメラ持って出かけたの初めてかも・・
ちょっと、恥ずかしかったです(笑)

それにしても・・・やっぱりカメ雄はクドイなあ(笑)
















八木さんにも会ってきました(^-^)
私が近づくと、こうしてフェンスぎりぎりまできてすり寄ってきた(?)んですよ~
すごくかわいいです(^-^)

















八木さんも、この夏を元気に乗り切ってね!















8月19日は新座里親会です。
家族を待つわんにゃんがたくさんいます!
是非、おでかけください。
MY LIFE WITH THE DOGカード↓↓↓も販売します!













MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、190枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!




スポンサーサイト



ふーみん | トラックバック(-) | comment(17)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col