最新記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/8午後編~HC~

2007/09/08 22:10


ホームセンター・デビュー!!!

ふーみん保育園9/8午後の様子です♪

(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です)

※続けて更新しています
 「ふーみん保育園9/8午前編~ドッグラン~ 」もご覧ください♪








9/8土曜日の朝、ドッグランでたっぷり遊んだふーみん+まこりん♪
11時ごろにはシャンプーも終わり、皆一斉にお昼寝タイム(*^▽^*)
途中、人間二匹も一緒に寝ちゃって、
夕方に起きたらみんな元気になってた~


と、いうわけで。
















ホームセンターに行ってみました~(^▽^)
まこりん、ホームセンターデビューかしら??
もしかしたら行ったことあるかもしれないけど
ま、ふーみん保育園では初ということで”デビュー”としてみました(^-^)
















まこちゃん、カート全然平気でした~♪たいしたもんだね♪
不二子はやっぱり平気だったけど(でもレジ台にダイブした前科アリ(爆))
ミンは最初、ビビリ吐きしたのよね(爆)
(そういや散歩に慣れないころもよく吐いてたわ・・汗)
もしかしたら自転車にも乗れるかもね(*^^*)



















ミンミンが寝始めちゃったからちょっと狭いー(笑)










あ、ココはホームセンターのフードコートの、ペット同伴席(外)なんです~
背後にダンボール積んでありますけど気にしないでね(^^;)
フードコートで腹ごしらえをしたあとは・・















お買い物GOGO!!


















三頭連れは目立つらしく(そりゃそうか♪)
たくさんの人に声をかけられました(^-^)
みんな、よかったねー!
















エスカレーター体験中


















あ、みんな飽きてきた(^^;)
















ふふふ、ミンもまこりんも不二子ネェネェのお腹の下にいるのが
可愛かったー!!

ザザーッとお買い物して帰りました(^-^)
まこちゃん、ホームセンターでもとっても良い子にしてましたよ!
















今度はエレベーター体験中~















帰りのクルマの中で。
まこちゃん、不二子と並んで、私の膝枕で寝ちゃいました(*^^*)
ものすっごく可愛かったです!!
帰りはちょっとソワソワしちゃってマコアラになったんだけども
しばらくしたらこんな感じで寝てくれました(*^^*)

ソワソワした原因はトイレだったみたい~
クルマに乗る前にオシッコタイムはとったんだけどしなかったまこちゃん。
家に帰ったら即効トイレにいってしてました。
もうちょっと、トイレタイムを長くとってあげればよかったかも。
ごめんね、まこちゃーん。
ちゃんと我慢できて偉かったね!














家に帰ったらまたコレ(笑)















女祭り開催~!
















あまりの迫力に、またしても引き気味のミンミン(^^;)
ドッタンバッタンする音が怖いのかも?(弱)
















ま:「ふじこおねぃちゃん、おいしいよ」


















ま:「おみみはとくに、おいしいでしゅ」

不二子、すごい顔してますけど(^^;)全然怒らないんですよ(^^)













☆おまけ☆


お気に入りショット♪




♪♪♪


かわいいまこまこ真子りんのプロフィールは
華ママちゃまが作成した、
「いつでも里親募集中」に掲載中のコチラをご覧下さい♪
真子りんが気になる方は、「里親探し日記」の過去ログもガンガンあさってくださいっ!!









MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

ふーみん保育園9/8午前編~ドッグラン~

2007/09/08 14:44


ドッグランにいってきたよ!!

ふーみん保育園9/8午前は、都立公園のドッグランに行ってきました♪

(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です)




















今日はドッグランへ。
おなじみ(笑)美月ちゃん華ママ学園卒業のサンタくんも一緒です(^-^)
ふ:「美月ちゃん、サンタくん、こんにちわ~!」


















サンタくんちとは、ここのところニアミス続きだったので
やっと会えた~!という感じ(^-^)
サンタくんのお姉ちゃん、まこりんファンなんだって~!
よかったね♪

















ランっぽい写真。
サンタくん、見るたびに大きくスレンダーになっていて
走るのも速くなってました(*^^*)

















なんか、不二子と似てる~!
体重は不二子と同じくらい(18kg)だそうです。
きっとそのうち不二子より大きくなるかも?!
骨格は既に不二子より大きい感じでした。
不二子は・・ホラ、腿とか胸周りとか、エライたくましいから(^▽^;)















ぐふふ、体型は似てるけど、お顔は・・(笑)
この、全体的に焦げちゃったお顔がたまりませんねぇ♪
そして、「首輪が抜けない」サイズも素敵(爆)















身体も脚もベロも長い~!
穏やかで明るくて、とてもカワイイお坊ちゃんでした(*^▽^*)















おなじみ~の美月ちゃんは・・・・
















今日はいつになくアクティブで、サンタくんやトイプーちゃんと
きゃっきゃと遊んでました(*^▽^*)
走るみーちゃん、かっこよかったー!
まこまことも遊んでくれてありがとう♪















ふーみんはというと、モチロン走ったり・・・
(ミン、お母さんの服のすそを掴む子供のようだよ・・)
















まこまこも一緒に、三人でいることが多かったですね。















って、何してんの・・?















ふーみん+まこりん共同で掘った穴の上でプロレス・・
わざわざ泥まみれになる場所でやるって、どうなの?!















・・・・うわー・・・


















泥遊びが好きなのは勘弁して欲しいけど
呼び戻し完璧!なミンは本当に偉いと思う♪

















まこりんも戻ってきます。
ぐふふ、かわゆい~!














え?ふーつあん?
そりゃ、ボールがあれば呼び戻し完璧ですよ?
ボールがあれば・・・















って、オイ!
知らない人の前でガン座りしてるよー(^^;;
この方がボール持ってるの気づいちゃったから
ストーカーになってしまいました(^▽^;)
やっぱり「ボールがあれば完璧」?!
それに優しい方だったので、ふーつあん、好きになっちゃったようでした(^-^)

















その方の愛犬ちゃん♪
とても美人な女の子です(*^▽^*)










そのころ、ミンミン+まこりんは・・














穴掘りに大忙し(ーー;)
特にミンが張り切っちゃってて、スゴイ勢いで掘ってました・・・















お願いだから真子ちゃんにヘンなこと教えないでね(^▽^;)
















何故か、ミン+まこりんが掘ってるとこにやってきて
寛ぎ始めたふーつあん(^^;)
なんでわざわざ汚れるところに・・
冷たくて気持ちいいのかな?


















ミンミン兄ちゃんと穴掘りして、泥んこになっちゃった真子ちゃん(笑)
でもすごくカワイイので、も一回載せちゃう!
バニラビーンズの入ったカスタードクリームみたいだなぁ(笑)



















さっきの方もやってきて、不二子はなにやらお話してました(笑)

















走ったりプロレスしたり穴掘ったり・・













不二子はオットさんに「エアボール投げ」してもらったり(笑)

















まこちゃんはじめ、みんな楽しそうでした♪















まこちゃん、今日はなんだかんだでふーみんのそばにいることが多かったかな(*^^*)
ドッグランでも不二子にくっついてたりして、すごく可愛かったです♪
この写真も、もも獣に似てるわ~
真子獣です(笑)
















いっぱい遊んで疲れたね~(^-^)
そろそろ帰ろうか!

















無理やり集合写真

美月ちゃんファミリーのみなさん、サンタくんファミリーのみなさん
遊んでくれてありがとうございましたー(^▽^)
またご一緒しましょう!















駐車場までみんなで歩くのも楽しいね☆


















そうそう、ランから帰ろうとしたとき
初めてまこまこが自発的にクルマに乗ってくれました(^-^)
行きはちょっと怖がって(乗っちゃえば全然平気)抱きかかえて乗せたけど
自分で乗れるようになったんだねー(^-^)
















車内では、不二子園長の隣が定位置となりました♪
(ミンは足元)


はー、楽しかったけど帰って三頭のシャンプーは疲れました~~
今日は動画も撮ったけど、イマイチだったので
写真のみで失礼しまーす!
ふーみん+まこりんも、美月ちゃんもサンタくんも
それからランに来ていた子の大多数が、いっぱい走ってて
とてもアクティブなランでした(^-^)












☆おまけ☆

本日のお気に入り写真集








♪♪♪


かわいいまこまこ真子りんのプロフィールは
華ママちゃまが作成した、
「いつでも里親募集中」に掲載中のコチラをご覧下さい♪
真子りんが気になる方は、「里親探し日記」の過去ログもガンガンあさってくださいっ!!









MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆



ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
