最新記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/13午後編~NEW!!~

2007/09/13 20:59


おや、コレは・・・・?!

ふーみん保育園9/13午後の様子です☆

※本日二回目の更新です。「ふーみん保育園9/13午前編 」もご覧ください♪

















今日の午後は、もも獣のおかんさんがいらっしゃいました!!

















みんな、嬉しくって大興奮!!!!









その歓迎振り、
ものすごーく悪い例です(爆) 見ちゃう?
見ちゃう人はコチラ→「良い子は真似しないでください」
飛びつきはいけませんよー(-_-;)









さてさて、おかんさまとユウコいえばU5345です!
今日は、U5345の打ち合わせでした(^-^)


そして!!

















MY LIFE WITH THE DOGのポストカード、第二弾ができました~!!

新しくこの三枚が仲間入りしました(^-^)
9/16の新座里親会にて販売させていただきます♪
また、郵送対応もできますので
お気軽にMY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームまでお問い合わせください♪

前回作もまだまだ販売中です。
よろしくおねがいしまーす!!















おかんさんが来てくれて、めちゃくちゃ嬉しそうだった不二子。
マブダチのもも獣が一緒じゃなかったのは残念だったけど
おかんさんのことも大好きだもんね(*^▽^*)
もも獣ちゃんちに泊めてもらったり、何度も遊んでもらっているおかんさま。
不二子の性格を良くわかっててくださって、とても嬉しいのです(*^^*)















ミンミンも嬉しそうだった~~(*^▽^*)
嬉ションして、更に興奮しすぎで吐きましたよ(爆)
今度はもも獣とも遊べるといいねー(*^^*)
















そして、まこまこも大喜びでした(*^▽^*)
もも獣と似てるまこまこ。おかんさん的にもツボだったのではないでしょうか(*´∇`*)
また、もも獣に狩ってもらおうね(爆)














おみやもいっぱい頂いちゃいました~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ごちそうさまでしたっ!
ねだりまくるじょしーず。
やっぱりお菓子、好きだなぁ(^^;)
(ワンコ用お菓子あげました)














ミンはこういう風にはほーんとねだらない。
マイペースなのでした。






おかんさま、今日は本当にありがとうございました~(*´∇`*)
またいらしてくださいね♪
次はもも獣担いで来て下さい(鬼)







スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

ふーみん保育園9/13午前編

2007/09/13 12:03


ふーみん保育園9/13午前中の様子でーす!

(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です
















今朝の真子ちゃん。
部屋のド真ん中で寝ています(笑)
そうそう、昨日体重を量ったら11.2kgでした!!
ふーみん保育園入園日(9/1)は9.6kgだったので
1.6kg増えました♪
生後約6ヶ月で11.2kgか~~ 
成犬時は14~5kgくらいになるかもしれませんね(^-^)

ちなみに参考までに。
不二子が6ヶ月のときは15kg(現在17.6kg)、
湊が6ヶ月のときは8.5kg(現在10.8kg)でした。



そうそう、真子ちゃん、夜はひとりで眠れます(^-^)
というか、ひとりがいいのか・・・??
夕べ、ふーみんも私もJARAもみんな寝室へ行ったら
つられるようにしてまこりんも寝室に来たのですが
しばらくしたら一人リビングに降りていき、朝までそこで寝ていたようです。
(ふーみんが嫌がったり怒ったりってのはないです)
リビングのほうが涼しくていいのかなぁ?
(逆に、寒がりミンミンは温かい寝室が大好きです)

昼間はPC作業している私の足元で寝てたり、甘えん坊だと思うのですが
結構独立心の高いところもあるようです(^-^)
(私としてはもっとベタベタしたいんだけど(笑)
 でもひとりで眠れるっていうのは、悪いことじゃないですよね。
 未来のパパママさんが、一緒に寝たいと思うとは限らないので・・)

そんなまこちゃんですが、
朝目が覚めて、誰か(ふーみんや人間)の姿を確認すると
すごく嬉しそうにしっぽをフリフリしながらやってきます♪
それがものすごく可愛いです~!
しっぽが、独立した生き物のようで(笑)
なとも言えない愛らしさがあります(*^^*)
その様子は動画でどうぞ~

↓↓↓
9月13日朝のまこちゃん

※グルグル言ってるのはまこちゃんです。嬉しいとこの声?が出ちゃうようです

ミンが降りてきたら、嬉しそうにしてるまこりんに萌えー!
ミンも嬉しそうにおもちゃを運んでます(^-^)
そのそばで、テンションの低い園長・・
園長は、私に似て低血圧なので(?)朝はなかなかエンジンがかからないのよ~(^^;)
それにしてもふーみん、朝からイチャつきすぎ(笑)











さてさて。朝の用事を済ませたら、お散歩にGO!です(^-^)
















信号待ち~
(あ、もう青だ)
















そして公園へ。
まこりんにとっては、初めての場所です。
ワンコさんがたくさんいたよ~~ 早速ご挨拶です(^-^)
まこりん、ワンコさんとコミュニケイションを取るのが上手ですよ♪



















・・園長はこの男性にフォーリン・ラヴでした(爆)
ちょっとWONBE先生に似てるからかなー(笑)














公園内を散策して・・・

















3ケツウォーク(小吉母さん、イタダキマシタ!)で帰りました♪

まこちゃん、お散歩でうんぴもおしっこも二回ずつしました。
家の中でも外でも、まんべんなく出来るお子様です(^-^)









☆おまけ☆



真顔なじょしーず。
この真剣な表情・・・もちろんオヤツ狙いです(笑)
ミンはこんな風にねだることがないのよね~
やっぱり女の子のほうがお菓子好きなのかしら(笑)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。