最新記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/14 ~ドッグラン~

2007/09/14 18:06


ドッグランに行って来たよ!

ふーみん保育園9/14の様子です。

(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です


















今日はドッグランに行ってきました♪


















プレイバウプレイバウ♪
すっかり仲良しになった不二子&まこりん、
ランでもたくさん遊んでました(^-^)















まこまこダーッシュ!! 結構速いです(*^^*)

















ミニピン(トイマン?)ちゃんとかけっこを始めたミン♪
・・を狩る不二子(^^;)
たくましいなぁ・・












今日は、ちょっと久しぶりに
ライムくん&ウィンクちゃんにも会えました(*^▽^*)
















ウィンクちゃんがオモチャで遊んでるのがうらやましくてたまらない
不二子&まこりん。

この後、柵の下に無理やりマズルを突っ込んでオモチャを強奪、
ラン内逃亡を図ったF子でした・・・orz


















「じゃ、中に入って一緒に遊ぼう~」と誘ってもらいました♪
よかったねー(*^^*)
まこりんは、遠くのほうにいまーす。

ボールエリアでしばらく遊んでいると・・・
















WONBE先生んちのラミナくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!













ィヤホ~ゥッ!!













WONBEさんのもうひとりの愛犬、リノアちゃんも一緒です♪


















ラミナくんが大大大大好き!!!なふーつあん。
チューチューチューチュー積極的に攻めてました(笑)











でも・・・不二子の片想いなの。



だって・・・















ラミナくんったら、女の子よりオモチャのほうが好きなんだもん!(笑)
フェンスにかけてあるフリスビーが欲しくて欲しくてたまらない様子が
めっちゃくちゃ可愛かったです(*^^*)

















そんなラミナくん、水のみ場で寝転がっちゃって
大変なことになってました(^▽^;)
不二子もそこで寝ちゃうけど、ラミナくんのほうがカラダが大きいし
長毛なので後が大変だったろうなぁ(←なんか嬉しそう(爆))

ボール(オモチャ)狂度も汚れ度も
不二子よりラミナくんのが全然上だよー(笑)
んもう可愛すぎる~~(*^^*)














不二子、ラミナくんも大好きだけど
もちろんWONBE先生も大好きです♪
ストーカー中~~
















ラブラブ写真集♪














ピシッとしてます↓
















そうこうしてたら、今度はマリアちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
華ママさんが来てくれたのです(^-^)

















マメちゃんも一緒でーす♪
今日のご同伴はマリアさん&マメ嬢のMAコンビ(笑)でした(*^^*)

















マメちゃん、こんにちわ~!



















マリアちゃんもこんにちわ~~~!

年上のオンナが好きなミンです(笑)

















マメちゃん、足はもうかなり良いようで
ランを楽しんでる様子でした(*^^*)

















可愛い写真が多く撮れたので、マメちゃん特集~!
隠れファンも多いしね(笑)
















ご挨拶中のマリアさん&マメ嬢















マリアちゃんも、初めての場所なのにリラックスしてるようでした(*^^*)
笑顔がとっても可愛いマリアさんです(*^▽^*)
















ミンは今日も堀りまくってたなぁ(-_-;)
んもー、まこまこにヘンなこと教えないでってば(^^;)
(不二子も掘ってた・・)
















ふーみんとまこりんは、広いランでも
一緒にいることが多かったです(^-^)
ふーみんプロレスに入れるなんて、まこまこすごいよ!!
















「どんだけ~」のワンコさん、すごい可愛くって
しゃがんでマメちゃん(あれ?まこだったけかな?)の写真撮ってたら
寄ってきていきなりチューしてくれたんですよー(*^^*)
そっくりな兄弟犬と一緒でした~

















ちょっと疲れたミンミン
今日もよく遊んだねえ



















WONBEさんの奥様に群がる不二子・まこまこ・リノアちゃん。
奥様がうらやますぃ~~(笑)
リノアちゃんはいつもちょこんとママかパパの足元にいて可愛いのだ!!















ランはやっぱり楽しいね(*^▽^*)
泥んこになりながら、二時間ほど遊んでました(^▽^)














WONBEさんご夫妻、華ママちゃま、
どうもありがとうございました~~~!
また遊んでね(*^▽^*)















色んなワンコさんとも挨拶して、すごく楽しそうだったまこりん。

まこりん、今日は華ママさんと一緒に帰りました~~
一旦華ママ学園に戻ります(^-^)
またふーみん保育園にもくる・・・ハズ?!
















まこちゃん、とりあえず今日までありがとうね~!!
また遊ぼうね♪
(コレは昨日の夜の写真です)

















華ママさんやWONBEさんにオヤツを頂いてお別れ~
今日はとっても楽しかったです、ありがとうございました(*^▽^*)













まこまこ、華ママちゃまたちとアッサリ帰っていきました~(笑)
私が一番後ろ髪ひかれてたかも・・(*´σー`)エヘヘ

家に帰ったらふーみんのシャンプーで
寂しがってるヒマはなかったけどね~















お風呂上りの不二子♪

このタオル、偶然肩にかかってたんですよ~!
後ろのベンチの背もたれにかけてあったのに
気づいたらこうなってた!!!
なんか、すごく「風呂上り」って感じで笑っちゃったあ















タオルっていったら、こういうことしたくなりますよね

















ものすごーく迷惑そうですけどね(笑)









って、こんな風にミンの写真撮ってたら!!!!

















不二子がまこりんが使ってたクレートに入ってたぁ(゜ロ゜;)エェッ!?


キツキツなので、普段は首まで入れても体まで入らないのに・・・
まこりんを探したのでしょうか・・・・
















無理やり(笑)全身入れてます。
中で立つことができません(^^;)




そういえば、ミンがウチにやってきて一週間位して、
足の検査のために一度華ママ学園に里帰りしてる間も同じ事したっけなあ。


ふーつあん・・・
なんつーかもう、あなたやる事が泣かせるわよぅ!!






☆今日のラン動画☆

コチラ

ラミナくんの、かっこいいフリスビーキャッチ場面を撮れなかったのが悔やまれます(;O;)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
