最新記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二頭が少なく感じる。

2007/09/15 17:55


ホームセンター好き家族(笑)















どんだけホームセンター好きなんじゃ~!
つーくらいホームセンターに行ってるふーみん家です。
元々好きだったし、ワンコ連れでも行けるからね(*^^*)
















ちょっとお疲れ気味のふーみんだけど体力を使わなくて済むし。
でも、気分転換はしっかりできるのでほんと助かる~~
カートに乗ってれば、大抵誰かがかまってくれるしね(^-^)















ちなみに、お買い物中は意外と神妙な顔してるんですよ~
大人しいです。
















でも、誰かがそばに来てくれるとしっぽぶんぶん、
狭いカート上でドタバタします(笑)

















ちびっこも来てくれたよー♪














ミンミンも
















ふーつあんもとてもゴキゲンでした(*´∇`*)



今日は、10年近く使ってたドライヤーが突然壊れてしまったので
買い替えに行ったのですが
(私キツイ天パで全体的に大泉洋状態なのですが(爆)
 前髪だけドライヤーで伸ばしてるんです。
 だから無いと困るんです。
 ・・・伸ばしてもすぐ縮まるけど。気分よ、気分!)

ついでに色々必要なものも買えて、ちゃんと持って帰ってきて(笑)
用がすっかり済んだのでなんかすごく有意義でした~♪




・・・ここ二週間ばかし、まこまこまこりーんがいてくれたので
ネタにあふれる毎日でしたが(笑)
今日はこれしかないやー
久しぶりに、写真撮影枚数二桁で済みましたわ(笑)

更新も、一日一回だけ済んじゃうね~~
まこりんが来てからというもの、アクセス数が通常の倍になりましたが
今日はすごく少なそうだな(笑)
まこまこパワーはすごかったな~~

あ、ふーみんは元気ですよ~
「遊んで遊んで」娘がいないので、
ひたすら寝ています。
なんか、不二子とミンが急におとなっぽく見えてきましたよ。




公開の機会を逃しそうなのでおまけで出しちゃおー♪
まこまこの、「ハウス」ができてるっぽい(笑)動画です。
(クレートの奥にご飯皿を持って行ってハウス誘導してます)
でももう少しでコマンドだけでできそうです(^-^)

ちなみに、動画冒頭部分でふーみんがご飯をなかなか食べませんが(汗)
ご飯でマテをかけてるワケではなく
単純に食いつきが悪いだけです(-_-;)
それでも、まこまこにつられてしゃきしゃき食べるようになったんです!
(動画終わりの方では食べ終わってるでしょ?)

が・・まこまこがいない今朝は、途端に食いつきが悪かったです(^^;)
アクセス数もご飯も、まこまこ効果、すごかったんだなー・・


前置きが長くなりました。
では、ハウスっぽい(笑)動画です。
↓↓写真をクリックしてください↓↓








※明日は新座里親会です!
家族を待ってるワンニャンが多数参加します。
ぜひ、会いに行って見ませんか?
まこまこも参加します!!

また、医療費等のためのフリマも同時開催!!
そして今月も、MY LIFE WITH THE DOGのポストカードを販売します!!
秋の新作も登場♪よろしくお願いしまーす!!


↑↑新作はこちらのサイトで見れます♪↑↑






ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
