最新記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の新座里親会

2007/09/16 20:19


新座里親会に行ってきました!!












今日、第三日曜日は、恒例の新座里親会でした(^-^)
そして、まこまこまこりーん!に再会しました~~~(*´∇`*)
まこまこ、やっぱりかわいいよう!!
ふーみんに会えたとき、すごく嬉しそうだったし
私やJARAにも抱きついてきてくれて
感激だったよ~~ぅ!!!
(このへんは嬉しくて撮影どころじゃなかったので写真なし)











さて、里親会といえば(笑)あかりちゃん
今日は駐車場について車を降りたらあーちゃんの「あぁああ~!」声が聞こえて(爆)
ミンが反応してアンアン言ってました(笑)
















そんなふたりは今日もラブラブ~♪















ミンミンの愛情表現、マズルぱくぱくも出た~~(笑)
あーちゃん、受け止めてくれてありがと(*´∇`*)
あーちゃんはオデコをかみかみされるのが好きということで
私もパクパク食べさせてもらいましたが(笑)
ほんと、すごい嬉しそうだった~~~~!!
やめると、手でトントンしてきて「もっと♪」っていうんですよ!
かわいい・・・かわいすぎるよあーちゃん!












こちらは、現在あーちゃんと一緒にももママ学園に在籍中の
めい太くん。
すごくやわらかく、そして愛らしい笑顔です(*^^*)















ミンミンとご挨拶~~
めい太くんが大人しくて控えめな子なので
ミンも、そして不二子もめい太くんが好きなようでした(*^▽^*)















こちらは、華ママ学園預かりっ子のマメちゃん。
マメちゃん、今日は大人気だったんじゃないの~?!
ステキな出会いはあったのかな??








さてさて、今日は保護ワンたちの写真はほとんど撮れなかったので(涙)
卒ワンメインでお送りしたいと思います!












ももママ学園卒業の颯太くーん!
いつも元気な颯太くん、でも今日はちょっと雰囲気が違った!!!
少し落ち着いて、おとなっぽくなったんじゃないの~?!
















そして、なんと不二子から遊びに誘ってました~!!!
すごい~!年下男の子は基本的に苦手な不二子なのに!
これはまこまこ効果かもー♪ ミンも遊んでました(*^▽^*)
・・・なのに、途中からふたりとも怒り出してごめんね(^^;)














そんな颯太くんのパパさんに、しっかり甘えるふーみん(笑)
今日はちょいと忙しかったので、すっかりふーみんを預けてしまいました(^o^)ゞ
颯太くんのパパさんママさん、ふーみんシッターをありがとうございました(^◇^)













こちらも卒業犬のマロニーちゃん
つやっつやのコートで、きれいなワンコさんです(*^▽^*)
不二子ったら、今日はマロニーちゃんのお兄ちゃんに
フォーリンラブでしたよ(笑)














こちらは、ひらりちゃーん!
めぐろのいぬやしきさんの卒業犬です(*^^*)
とっても優しいパパさんと、美人なママさんに愛されて
幸せそうなひらりちゃん♪
ママに似たのか?!美人さんだわ~(*^▽^*)
















そして、お馴染み(笑)美月ちゃん
オットさんに抱っこしてもらってる甘えんぼさん?!なみーちゃんです(*^^*)
















んでもって、くーちゃん♪(卒犬じゃないけど~~お客様です♪)
今日もママさん&お兄ちゃんと一緒に来てくれました(*^▽^*)
くーちゃん、何気に有名人なのよん(^-^)
















くーちゃんみーちゃんの柴会談☆















ふーみんとの記念撮影~~
(みーちゃん、切れちゃってごめんね(;O;))
















お次は~~華ママ学園卒業のサンタくん(左)ばんくん(右)でーす!
(ばんくんは途中からめぐろのいぬやしきさんに移籍)
焦げちゃった(笑)お顔が同じ!さすが兄弟!
でも、成長してそれぞれの個性が出てきてますね(^-^)















ばんくんと、右の写真はおねえちゃんのさくらちゃん♪
ウチと同じ、「お姉ちゃんと弟」なのよーん(^-^)
















お次は、めぐろのいぬやしきさん卒業の、チビちゃん♪
今日はチビちゃんのママさん(姐さん)とゆっくりお話できて嬉しかったです♪
何気にふーみん家とは一駅しか離れてなかったわ~~(*^^*)
今度、ドッグランで会えるといいな♪















そんでもって~~~
ももママ学園卒業の、小雪ちゃん(左)とちゃん太くんでーす。
小雪ちゃん、相変わらずのシャイガールで
お父さんにしがみついてて可愛かった・・
ちゃん太くんは、未確認歩行物体(笑)からすっかり犬になっちゃって!(爆)


















こちらも、ももママ学園卒業のソフィアちゃんです♪
あまりの美人さんゆえ、いっぱい写真撮っちゃった~(*^^*)
ママさんもとってもステキな方でした(^◇^)















それからこちらは、新座にも参加していて
浦和ペット里親会より卒業したという
あかねちゃんです(^◇^)
いつもふみバカ日誌をご覧頂いてるそうで・・ありがとうございます!!
たくさんお話できて嬉しかったです♪
あかねちゃん、すごく大人しくて可愛かった~~!!!







それから、華ママ学園卒業のぴかちゃんにも会えたんだけど
まともな写真がなかったー(;O;)
相変わらずとっても可愛かったです♪
王子だわ~~!!




卒業ワンコたちはみんなとっても幸せそうでキラキラしていました(*^▽^*)
今日参加していた保護ワンコたち、そしてニャンコたちも
ステキな家族に出会えますように!!!









さてさて、華ママ学園在籍で、ふーみん保育園・園児の真子ちゃんはというと・・・













保護ワン席にて、自己アピールをがんばっていましたよ♪
















お客さんを襲ったり(爆)
















途中疲れて寝ちゃったりしながら(笑)

ふーみんを近づけると興奮しちゃうし、
私がそばに行っても抱きついてきちゃってお客さんにアピールできなくなると思い
ちょっと離れた場所から見守っていましたが
とても機嫌よく、たくさんのお客さんに甘えたりフレンドリーに接していました(*^^*)

暑いのが苦手なのに、よくがんばったね!!
今日はステキな出会いはあったのかな???
















会が終わるころ、もういいかな~と
不二子を近づけたらすごく嬉しそうでした(*^^*)
早速ゴネゴネ遊び始めちゃった(^^;)
(離しておいて正解だった?!)
やっぱり不二子が好きなんだな~って
嬉しく思いました(*^▽^*)














こちらは、スタッフの?!咲学園のみなさん♪
左上から、咲ちゃん、らなちゃん(交換留学生) 、ルークくんです(*^^*)

















久しぶりに会うらなこ、相変わらず可愛かった~!!!
抱きついて甘えてくれて、嬉しかったよ♪















マリアちゃん、チビちゃんも一緒に。

















こちらはご存知もも姐さん。
姐さん、今日もお勤めご苦労様でした!!
















里親さん募集中だった小麦ちゃん、パパが決まったのかな?!
小麦ちゃんもお疲れ様でした(*^^*)

















ふーみん+まこりんと、マメちゃん♪
みんな、今日はお疲れ様~~~!!















ふーみんは、今日もしっかりたくさんの方々に可愛がってもらって
すごく嬉しそうでした~!ありがとうございました♪












さてさて、今日もMY LIFE WITH THE DOGのポストカードを販売させていただきました!!
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました♪
頂いた代金の一部は、集計後責任をもって寄付致します。
その際はまたご報告します(*^^*)
本当にありがとうございました~!!













不二子営業部長(笑)からもお礼です♪

また、差し入れをくださったみなさんもありがとうございました(*^▽^*)




ふーみんも看板犬おつかれさまー!
家に帰って、暑かったので体温を下げるためにざざ~っと水浴びして・・










プロレス♪


って、ん?!


ふふふ、またまた真子りんを拉致ってきました~~(笑)
ふーみん保育園の再開です(*^▽^*)















だって・・・真子ちゃんがいなくなってさびしかったのか、
不二子ったら、昨日、こうやって真子ちゃんのお気に入りのオモチャを咥えて
泣きそうな顔してたんだもーん(^▽^;)
この顔でじ~~~~~っと見てくるんですよ(^^;)
「真子ちゃんは~~???」って言いたげなんです・・
こりゃ、真子ちゃん連れて帰らなきゃでしょう~~(笑)

















早速女祭り開催♪
真子ちゃん、またしばらくよろしくね~!















疲れてるはずなのにプロレスするじょしーずに
ミンミンは呆れ顔でした(笑)





というわけで、またしばらく真子ちゃんをお預かりします!
(華ママさま~~~ありがとう~~(*^▽^*))
また気合入れて(笑)預かり日誌を書くので、よろしくお願いします♪














☆おまけ☆


ワンコ型のエクレア。
「ユウコ、こんなの食べられなぁ~い!」
って言いながら食べました(爆)

華ママちゃま、ごちそうさまでした~(*´∇`*)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(25)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
