最新記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/17午後編~吉祥寺~

2007/09/17 21:18


吉祥寺に行ってきたよ♪
(何故かシャネルの前で(笑))


華ママ学園系列(笑)のふーみん保育園。
第一期園児の真子ちゃんをお預かりしています!

※続けて更新しています。
 「ふーみん保育園9/17 午前編 」もご覧ください♪
















今日の夕方のお散歩は、吉祥寺へ行ってきました~~
まこりん、吉祥寺デビュー☆

















人ごみの中を歩きましたが、落ち着いてちゃんと歩けました(*^▽^*)
最初はかる~~く怖がった様子も見せましたが
すぐにシッポを上げてルンルンになりました(*^^*)
何度も吉祥寺に来てるミンのが、よっぽどビビってたわ・・(弱)















ミンミン主任、なさけな~い(笑)
















信号待ちもちゃんとできたよ!















ニューファンの子犬ちゃんに会いました~~
デカッ(笑)
六ヶ月だそうです(^-^)
大きいけどまだまだ子犬ちゃんで、まこまこと遊ぼうとしてくれました♪














公園をぐるっと歩いて、いつものPEPACAFE FORESTへ。
またココかよ~~って言わないで~(笑)
だって、癖になる美味しさなんだもん(*^^*)
家じゃ絶対作れないしね♪
















不二子とまこりんは、楽しくってなかなか落ち着きませんでしたが(^^;)
ミンは即効スイッチオフ(笑)
ほんと手がかからないボクちゃんだわ~~~














しばら~くしてやっと落ち着いた不二子&真子。
仲良しです(*^^*)












今日はお店がすごく混んでて、なかなか料理がこなくって
時間がかかってしまったので
ふーみん+まこりんは・・



すっかり・・・
















飽きて・・・















しまった・・・(^^;)


ごめんごめん、でもみんなイイコにしててくれたので助かったよー!
(最初落ち着かなかったじょしーずも、吠えたり泣いたりはしないからね)














6ヶ月の子犬ちゃんなのに、とてもお利口さんにできたのではないでしょうか(^-^)
隣のテーブルのお姉さんがかまってくれて嬉しそうでした♪














カフェを出てしばらく歩いたら、
とあるお店の前にゴールデンさん発見♪
ご挨拶させてもらいました~(*^^*)
お店の方みなさんワンコ好きで、たくさん撫でてもらいました♪
まこまこはやっぱり大人気!
よかったねぇ♪














女の人が好きなミンミン、嬉しそう♪















あわよくばお店の中に乱入しようとする不二子(^^;)

カフェで長い間待たせちゃったけど
こんな楽しいアトラクション(爆)があってよかったねー!
お店のみなさん、ありがとうございました(*^▽^*)















私が買い物してる間もみんなお利口さんにしててくれました♪
吉祥寺、楽しかったね!!


まこちゃん、人ごみも平気だし、本当に手のかからない良い子です。
・・・・公道で不二子に遊びを仕掛ける以外は(笑)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

ふーみん保育園9/17 午前編

2007/09/17 15:39


ふーみん保育園再開だよ♪


華ママ学園系列(笑)のふーみん保育園。
第一期園児の真子ちゃんをお預かりしています!
















と、いうわけで。
皆様の期待通り?(笑)再び真子ちゃんをふーみん保育園にて
お預かりすることになりましたヽ(=´▽`=)ノ
(華ママちゃまありがと~~~♪)
















嬉しそうな不二子園長に
















ミンミン湊主任です(^-^)
















今日は昨日の疲れがあってか、午前中の早い時間は
みんなでぐーたらしていました。
が、私が梱包作業につかったボール紙を、
不二子がもの欲しそうな目で見つめたので
切れ端を与えたところ
取り合いの遊びが始まりました!















まこりんも紙で遊ぶのが好きみたい~














取り合う不二子&まこりんと、不二子のお尻の上で紙を噛んで遊ぶミン(笑)















それからだんだんプロレスに発展し・・・















ワーワー。















不二子園長、やっぱり大忙し(^^;)
耳を食われたり腕を食われたりしてます(^▽^;)














どんなに噛まれても怒らない園長。
でも、痛いほどに噛まれると、ちゃんと指導はしてくれます(^-^)
(ミンは逃げ足速いなぁ(笑))
















指導されても、食らいつくまこりん(笑)
とにかく、園長に遊んでもらいたくて仕方ない様子です(*^^*)















そこへオモチャ投入~~
ナツさんありがとーっす!)
















またしても取り合ってワーワー。















ミンはオモチャにあまり興味がないのですぐ引いちゃいますが
不二子とまこりんはなかなかお互い譲りません!
















結局園長が力で奪い取りましたけどね(^^;)
しかも、その後すぐ破壊・・
綿を出すまでにかかった時間・一分三十秒・・・
















園長、まこりんにあんまりヘンなこと教えないでね(^^;)




みんなで仲良くバタバタ遊んで
にぎやかなふーみん保育園です(^-^)






☆おまけ☆


くっついてたいの♪
(ミンからくっついていきました(^-^))



















ふじこおねぃちゃん、だいしゅき・・・








ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
