最新記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/22 HCなどなど

2007/09/22 19:57


今週も(笑)ホームセンターに行ってきたよ!


華ママ学園系列(笑)のふーみん保育園。
第一期園児の真子ちゃんをお預かりしています!















♪♪♪
三連休の初日。
といっても、普段から早起きしちゃう私(年寄りか!)なので7時前には目が覚めちゃったー。
朝から元気なまこまこと、オモチャで遊ぶことから一日が始まりました☆

その様子は動画で。
まこまこ、「もってこい」が出来てる感じです(*^^*)
前は持ってきても絶対渡してくれなかったけど(笑)
最近はちゃんとくれるようにもなりました♪






あとからワラワラと起きてきたふーみんでした☆










みんなが起きたら、今週もまたホームセンターへ。
どんだけ買うものあるんじゃ~!って感じですね(^^;)
車内でまこまこの頭に「アゴ」するふーつあん(^-^)














前から見るとこんな感じ♪
狭い車内でくっつきあって、仲の良いふたりです(*^^*)















ミンは相変わらずクルマに乗ると即寝(笑)
必ず私の足の甲の上、なんですよ~~
私が運転席の後ろに座ればそっちにくるし、助手席の後ろに座ればそっちにきます(*^^*)
(私が運転するときは運転席の後ろにいます)
すごく可愛い♪そしてすごく重い(爆)















そんなこんなでホームセンター到着~♪
MY LIFE WITH THE DOGのカードを入れるおっぱっぴーopp袋や
生活雑貨などなどを購入~!















そして今日もたくさんの方々に可愛がって頂き















カート上でしっぽぶんぶん、大喜びのふーみん+まこまこでした(*^▽^*)
















帰りはみんなぐっすりです。
まこまこは、不二子ネェネのお尻を枕にしています。














カワイイなぁ・・・















家に帰ってからも、不二子ネェネに甘えまくるまこりん。
不二子は不二子で、舐めてあげたりして可愛がってるんですよ(*^^*)















その後はくっついたままお昼寝。
















ちょっと離れたところで、今日はとても出番の少ない(汗)ミンミンもお昼寝♪



みんなが寝たところで、今度はワン連れではいけないお店に買い物へ。
ふーみん+まこりん、珍しくお留守番です!
(普段ほとんどお留守番のない生活をしてるので(^^;)←出不精な私)

といっても1時間半くらいのものでしたが・・・・
みんな、お利口さんにしててくれました♪
お留守番ご苦労様でした!


みんなが「おかえり~」をしてくれた時の動画です。
飛びつきはイケナイけども、やっぱり嬉しいのです(*^^*ゞ
(グーグー言ってるのはまこまこです)


ただいま2











☆おまけ☆



まこちゃん、今朝は不二子ネェネェのご飯をもらってました(爆)
今日は慌てて止めましたけどね(^^;)
ネェネェ、全然怒らないんだもん~







ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
