最新記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/25

2007/09/25 23:52


今年の十五夜は9月25日でした(*^^*)
(photo by JARA)


















合同オフ会から一夜明けて。
さすがにまだまだお疲れのみなさん。
一番若いまこまこが最初に復活し、ネェネェに遊んで~って言出だしました。














でも疲れてる園長、無視を決め込みます(^^;;
不二子は遊びたくない時、真子りんに誘われても無視攻撃するのですよ(^▽^;)

この後ちょっとノッてたけど、でもいつもの迫力はありませんでしたー(^▽^;)














その頃ミンミンは寝室でお休み中。
もうお昼近くです( ̄∇ ̄;)
写真撮りにいっても、全然起きなかったー(笑)















しばらくして起きてきたら、まこまこをカプカプ。















あーちゃーん!またミンが浮気してますよー(笑)















少し遊んでも、またすぐに寝んね。
必死に合同オフ会の記事アップのため、
写真編集や動画編集をする私のそばに来てくれました(*^^*)
















そして足元には真子りんが(*^^*)













反対側から見るとこんな感じ♪













ミンはなんだか放心状態(^^;;












と、お疲れのふーみん+まこりんでした。
夕方まではほとんどずっと寝ててくれたので、私もPC作業に没頭できてよかった~(^-^)
今日はしっかり休暇をとっていた、JARAぽんもいたしね♪
(色々と家事を手伝ってもらっちゃいました~~ありがとー)











・・と思っていたら、夕方にはすっかり回復したふーみん、
特にF子が「寝てるの飽きたー飽きたーあーきーたー」と言い出し始めたので(^^;;
(ホントに言うのよ~~ 「ふんーー、んーーーー」 って声で(^▽^;))











お散歩へ♪













目的地は、くーたんち♪














くーたんママが大好きな真子ちゃん、甘えられてよかったね(*^^*)
くーたんママ、真子ちゃんをとっても可愛がってくださって・・
ほんとにありがとです♪
そしてお世話になります~(謎)

ジェラシー顔のくーたんがまたカワユイー!














更に、くーたん家のお隣さんの奥さんにもラブアタック(笑)
もちろんふーつあんもしてました(*^^*)
お隣さんもふーみん+まこりんを可愛がってくださるので
みんなお隣さんも大好きなのです♪














くーたん、だいぶ元気になってました(*^▽^*)
今日もいっぱいチューしてくれてありがとう♪
ふーみん+まこりんを大歓迎してくれて、とっても嬉しいよ(*^^*)
くーたんも、まこりんと遊んでくれたり不二子の愚痴聞いてくれたり(笑)
色々とありがとうね♪
















くーたんたちと別れた後、お散歩の続きをしました。
真子ちゃん、ふーみんがいなくてもちゃんと歩けるか試しにやってみました。
ら、全然問題なく歩けましたー(*^^*)
最初こそふーみんを気にして振り返ってましたが
すぐにちゃんと歩き始め、かなり上手に歩いていました。

もう、いつでも卒業できるね!
ほんとに、なんていい子なんだろう・・・

みなさん、改めまして真子ちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました(*^^*)
みんなに愛されて、真子ちゃんは幸せだね・・

明日一日は何して過ごそっか?(*^^*)



本日の体重 11.2kg
ランでちょっと痩せたかな??









☆おまけ☆


華ママちゃまと電話で話してたら
ふーみんにガン見された(^^;;
大好きな華ママちゃんってこと、わかるんだと思う~(声聞こえるしね(*^^*))
ミンなんて、ピーキュー言っちゃいます(*´∇`*)
ミンも電話でお話できたらいいのにね。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
