最新記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常

2007/09/28 19:41


青空、大好き!!!














昨日は、真子ちゃんへのたくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました(*^^*)
メールもコメントも、とっても嬉しかったです。
こんなにみなさんに愛された真子ちゃん。
彼女の人を惹きつける力の大きさ、すごかったんだなーと思いました。

別れが寂しくて泣いてくれるって・・・ものすごく幸せなことだと思います。
みなさん、本当にありあとうございました!!
真子ちゃんならきっと大丈夫ですね♪

いつの日か、幸せいっぱいの真子ちゃんと再会できたら
その様子をご報告したいと思っています(*^^*)
楽しみにしていただければ嬉しいです!!

そして、今回のことを通して、改めて預かりボランティアさんのすごさを知りました。
また、預かり家庭のワンコさんたちのすごさも・・・
心の底から尊敬しています!!!!!





ふーみんは、それなりのストレスを溜めてしまいました(^^;;
しばらくは、ふーみん孝行をしっかりしたいと思います(*^^*)


みなさん、ふーみんや私たちにまで
労いのお言葉をかけてくださって、ありがとうございました♪♪♪










さて、ふーみん孝行第一弾として?今朝は公園で遊んできました(^-^)
ロングリードをつけて、ある程度自由にできるようにして。










ミンは、ネェネェを思い切り独占してました(笑)















「オレのネェネェー!!」
















「オレだけのネェネェー!!!」















「オレだけを見ててね!!」

・・・・ミンの愛情って、ほんとハードよね(^▽^;)















ちょっと真子ちゃんに似てるワンコさんや、お友達にご挨拶したり~















公園でのひとときを楽しみました(^-^)
ふーつあんはロングリードをフル活用して走りまくってましたー♪
ミンはちょっと疲れてたのか、あんまり走りませんでした。












週末は何しようかな(^-^)
一緒にいっぱい楽しもうね!















家に帰ると、しばらく真子ちゃんのお気に入りだった、入り口前で寝たふーみん・・
こんなこと書くと、また皆さんをウルウルさせちゃうのでしょうか(^o^)ゞ

なーんてね。
真子ちゃんが居た場所に居たいの・・みたいな感動的なものではなくて
単純にそこが涼しいのかと。
暑がり真子ちゃんが好んだくらいの場所なので(^-^)

ちなみにこのときはクーラー入れてませんでした。
それでも特にハァハァ暑がるようなことはありませんでした。
(真子ちゃん居たら即効クーラーつけてあげないとな気温だったけど(^▽^;))















クーラーつけたら毛布の上へ移動~














ミンミンは、ネェネェに甘えまくって、チューチューしまくりでした(*^^*)














ふーつあんのお口の中をペロンペロン。
すっごい甘えてます。















ふーつあんはふーつあんで、ミンミンの足枕で眠ったり(^-^)















仲良しふーみん。
お互いがいるから、真子ちゃんがいなくなっちゃっても寂しくありません(*^^*)
だいじょーぶです!
だからみなさん、心配しないでね♪
















あ・・・でも真子ちゃんがいなくなって困ったことが一つ。
ふーみん、ご飯をまた残すようになりました(ーー;)
(ていうか、残したのを食べてくれる子がいなくなった(爆))
食いつきはまぁまぁだったんだけどなー(^-^;















真子ちゃんのトライアルがうまくいきますように・・☆







ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
