最新記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休養日。

2007/11/25 17:17


迷子のジョンくん、探しています。

引き続き、よろしくお願いいたします!
・柴系雑種 オス 19歳 12kg
・11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。
・赤い首輪をしています。
・体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。
・目は白内障のため白くにごっています。聴覚、嗅覚ともおとろえています。



詳しくはコチラ



早く、おうちに帰れますように・・


















本日のトップ。「ネェネェ枕、だいしゅき・・・」















三連休の最終日もイイ天気!
どこかへ行きたい・・ところですが、遊びすぎて(笑)疲れの残るふーみん(と人間)。
というわけで、今日は休養日にすることにしました。

ふーつあんの笑顔にも、なんか疲れが残ってるもんね(笑)
でも”遊び疲れ”なんて、ゼイタクだよねぇ♪















逆光(^^;)ミンミンもやはりお疲れ。
昨日もその前も、キャッキャとよく遊んだもんね!



















今日は「いつもの公園」にお散歩に行っただけで・・・















満足したようです(^-^)
















おうちに帰ったら、お昼寝タイム♪
(お散歩前もずっと寝てたけどー)
















ミンミンが枕にしてる毛布の中身はネェネェです。


















私もそこに無理矢理乱入(笑)
みんなでまったりした一日でした。



















栄養補給も忘れずに!

















☆家族募集中!☆



子猫ちゃんたちの家族を募集しています!
詳しくはコチラ

よろしくお願いいたします!!
良縁に、めぐまれますように。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

お好み会♪

2007/11/24 23:59


迷子のジョンくん、探しています。

引き続き、よろしくお願いいたします!
・柴系雑種 オス 19歳 12kg
・11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。
・赤い首輪をしています。
・体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。
・目は白内障のため白くにごっています。聴覚、嗅覚ともおとろえています。



詳しくはコチラ



早く、おうちに帰れますように・・
















本日のトップ。「どのワンコがお好み?!」














♪♪♪




今日は、ふーみんのマブダチ・もも獣ちゃんちに遊びに行ってきましたー!















会うなりワーワー遊びだすふーみん&もも獣♪
とっても仲良し三人組なのです(*´∇`*)

















もも獣と不二子は初めて会ったときからの大親友!
とても仲が良いんですよ(*^^*)
それだけでなく、こうしてミンミンとも仲良く遊んでくれる、有難い存在なのだ~!
ミンミンも、もも獣が好きだもんね♪
















もも獣、すんごい身が軽くて、このソファの上をぴょんぴょん飛んでたー!


















んで、背もたれンとこにうずまるのが好きみたいで・・・
カワユイなぁ獣は!!

















もちろん、ふーつあんともも獣でも遊びますよー(*^▽^*)
・・・が、そうするとミンミンの邪魔が入るんだけどね(^^;)
どんだけネェネェ独占したいんだか・・(^-^;

もも獣&ふーみんがゴネゴネ遊んでる様子はコチラ
















大親友とたくさん遊んで、超楽しそうな不二子(*^▽^*)

















ミンミンも~!















もも獣も喜んでくれて、嬉しかったぁ(*´∇`*)
















そうこうしてるうちに、ピッコロくん



















プリリンちゃんの、仲良し兄妹も到着ー♪

















ふーつあん、ピックンが大好きなので~(*^^*)
(ピックンとはお互いに仔犬時代に会ってるので特別なのかも!)
















チューチューしてました♪
「あら、ピックン、またイイオトコになったんじゃな~い??」って感じ?(笑)















また、ふーつあんはプリちゃんもお気に入り♪
もも獣もプリたんが大好きで、可愛がりたいようで
ふじこ&ももで、プリたんにチューチューしてました(*´∇`*)















そしたらふーつあん、
もも獣にもプリたんにもヤキモチ妬いたみたい(^-^;
(「あたしのプリなんだからあたしに可愛がらせて!」と 「あたしのももなんだから、あたしだけを見てて!」)ったくややこしいやっちゃ・・・(^-^;















それにしても、プリたんカワユス~!
パパさんに買ってもらったというスクールガールなお洋服が似合いすぎ!!
いつもペロペロ舐めてくれて、それがすんごい可愛くて・・・
ヤヴァイね。連れ去り注意だよ、マジで!















マイペース・ピックンは、ふーみんともも獣がギャウギャウ遊んでる間も
ママさんの隣でまったりしてました(*^^*)
ママに髪の毛(?)イタズラされても平気なの。カワイイー!!

















みんながそろったところで、お散歩ー!
















ジモティー・もも獣に道案内してもらって・・(笑)
(茶色が不二子だけだよー!珍しい~)

















もも獣行きつけのお好み焼き屋さんに行きました♪



















もも獣邸でワホワホ遊んだのと、
お好み焼き屋さんにくるまえに結構お散歩してきたので疲れたのか
もも獣・ピッコリン・ミンミンは即寝♪

















・・なのに、このヒトだけ寝ない(^-^;
まったく、寝つきの悪い子だわー。
ふじこって、どんなに疲れててもなかなか寝付けないんです(^-^;
ほかに興味があるときは特にダメ。
眠いけど遊びたい。
それで小さい頃は、よくむずかって暴れたっけなぁ・・・(^^;)


ま、さすがに今は騒ぐわけではないので、起きててもいいんだけどねー。
(体力回復のために寝て欲しかったけど(^-^;)














さてさて、前回来た時は悲惨だったお好み焼き、
今日はなかなかキレイに焼けたんでないのー?!

















顔を作って(笑)「ピックン焼き」もしくは「もも獣おとん焼き」完成!!
あつあつで、とっても美味しかったです!

















下町出身のピッコリンママはさすがにもんじゃ焼き作成も上手で
手際よく美味しそうに作ってましたー!!

オコチャマユウコも、いつかピッコリンママやもも獣おかんと一緒に
お酒が飲めるようになりたいなぁ(笑)
(下戸ユウコなのだ。JARAも下戸。)
















おなかイッパイ食べて、最後はデザートにさくらもち食べて
(生地を鉄板で焼いて、あんこを巻いて食べます。美味しいです!)
大満足ー!!















その頃ふーつあんは、JARAに抱かれてやっと寝ました(^^;)

















テーブルの下からこんにちは、のもも獣とプリたん。
こうして見ると、実の姉妹みたいにそっくりだー!!
白くてほわ毛で、オメメがくりくりしてて・・
美女コンビだわー!















かわいー!かわいー!!って言いながら、シャッター切りまくってたら・・




















ふーつあんが・・・(笑)

ふ、ふーつあんみたいなファニー・フェイスが好きってひとも
きっといっぱいいるよ!(多分・・・)
やっぱり、もも獣やプリたんのような美少女ではないなあ・・・(爆)
















このとき、マイペース・ピックンはママにおねだり中~

















何かにビビッたミンミンは、とーさんに抱かれてましたとさ(^-^;





みんなでワイワイ楽しく食べるお好み焼きはとっても美味しかったです!!
また行きたいなー(*^^*)








食後はみんなでお散歩して、再度もも獣邸にて遊ばせてもらいました☆
ふーみんも私たちも、とても楽しく過ごさせていただきました(*´∇`*)












もも獣はじめ、おとん&おかんさま、ピッコリン・パパ&ママさん
今日はどうもありがとうございましたー!

ぜひぜひまた遊んでくださいねー!!(*^▽^*)













☆おまけ☆


@お好み焼き屋さん

「ありがとう あなたのおかげで ビールが旨い」

今日はまさにこんな感じでした(*´∇`*)
ってビール飲んでないけどね(アタシはね)。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

じんりんふみラン!

2007/11/23 20:51


迷子のジョンくん、探しています。

引き続き、よろしくお願いいたします!
・柴系雑種 オス 19歳 12kg
・11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。
・赤い首輪をしています。
・体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。
・目は白内障のため白くにごっています。聴覚、嗅覚ともおとろえています。


早く、おうちに帰れますように・・

詳しくはコチラ


















本日のトップ。「じん、凛、ふみ ラン!!」















今日はなんと!ももママ学園(正式名称?もも姐スパルタ学園)卒業の
ジンジャーくんと
















同じくもも学卒業の凛くんの御用達ランに
















乱入してきました!!
みんなで爆走~~~~!!!
















とっても可愛くて良い子なじんくん&凛くん♪
・・・ふたりとも年下オトコノコ、ふーつあんが”苦手”としている条件ですが・・
















なんちゃってもも姐になったのがよかったのか?!(笑)















なんかイイ感じに遊んでましたー(嬉)!!!!
(って、ふ、ふじこさん??)















過去何度もギャンギャン辛く当たってしまった凛ちゃんとも(ホントごめんなさい!)
今日は遊んでるじゃないですか~!!

















じんくんに至っては、プロレスっぽい遊びまでしてましたよー(*´∇`*)
ってこの写真じゃそう見えないかな(^^;;
でも後ほど出てくる動画ではかなりよい感じですのよ♪
(てか、ミンミン酷すぎね?)















それだけでなく、なんと!
普段は遊び相手はほとんどネェネェ限定のミンミンですが
じんくん凛くんとは積極的に遊んでましたよー!!















ジンくんのヒップアタックが炸裂しててカワユス!!

















凛ちゃんとも追いかけっこしてました(*´∇`*)
















いや~~、めっちゃくちゃ嬉しかったー(*´∇`*)
実は、お誘いしておきながら
不二子がガウガウやっちゃうんじゃないかと心配してたのですが(^^;;
全然平気だったー!!
(ちょっとキョンキョン言ってましたが、あれはミンにも言う台詞?なので無問題!)














このときはかなりヒヤヒヤしましたけど(^^;;
でも怒らなかった!ちょっと前だったら、多分ヤッちゃってたと思う(爆)
















凛ちゃんは、どうやら不二子の事好いてくれてるようで(*´∇`*)
キョンキョン言われてもめげずに遊ぼー!してくれて
なんともカワユイお坊ちゃんでした(*^▽^*)















ご機嫌だったねー!!よかったね(*´∇`*)
”年下のオトコノコ”が苦手、とうより”仔犬のオトコノコ”が苦手なだけかも??
前は年下=仔犬、だったけど
最近は年下でも一歳半以上のオトナになってる子が増えてきたから
そうなると、不二子もその子のこと好きになるみたい(*^^*)
見てて明らかに、じんくん凛くんのこと、好きなんだな~って思う場面いっぱいあったもん!
















ホラホラ、ふーつあんがじん・凛誘ってるでしょ?!
・・・・でもちょっと、じん凛ちゃんは遠慮がち????














全く遠慮しないのがコヤツですねー(^▽^;)
(あと真子りんも遠慮ゼロだったなー(笑))















ミンミンもすっごいご機嫌でしたー(*^▽^*)
特に、じんママ・じんネェ・凛ママの、女性軍団に
「かわいいー!かわいいー!かわいいー!!!!」って
いっぱい言ってもらったときはめっちゃくちゃ嬉しそうでした(笑)
(・・「あたしも!」って不二子が乱入してました(^^;))

















んで、このふたりはほんとにもーすっごい仲良し!!
おホモダチといううわさもあるけど、ホントかも(笑)
ふたり仲良く、ずーっとゴネゴネ遊ぶ姿は微笑ましくって
そして可愛かったです(*^▽^*)
こんな風に仲の良いお友達がいて、じんくんも凛くんも幸せだね(*´∇`*)


今日は、そんな二人にふーみんを混ぜてくれて、本当にありがとう~!!









なつっこくって優しくってカワイイじんちゃん!
どうもありがとうね~~~!
ママさん、ふーみんのために?!
運転がんばってくださってありがとうございました~!!
(お姉ちゃんもありがとう!)
次回はパパさんにもお会いしたいです♪
お土産ごちそうさまでした(*´∇`*)(もう無いです(笑))















なんとも個性的で、オンリーワン感が強くて、そしてやっぱりカワイイ凛ちゃん♪
「あの」凛ちゃんが、私やJARAにまで駆け寄ってきてくれて
とってもとっても嬉しかった!!
いつぞやは不二子がかなーり厳しくしちゃったけど(^^;)
今日は楽しく遊べて本当によかった!
(ちょいとキョンキョン言ってたね、ごめんよ~(^▽^;))
そしてありがとう~~!
明るくて優しいママさん、そして何故か凛ちゃんにそっくりなパパさん(笑)
どうもありがとうございました(*´∇`*)





ぜひぜひ、また遊びに行かせてくださいねー!
K公園でもお待ちしております(笑)











と、そんな感じで楽しくランしてきましたー(*´∇`*)
隠れ家的ないいランで、気に入っちゃった♪ぜひまた行きたいです(*^▽^*)

そんなランの様子はコチラ
(諸事情により後で音楽差し替えたので美妙に合ってませんが汗)

とっても楽しかったです、どうもありがとうございました~!!














ランを後にしたふーみん家は、某家電量販店へ。
そこは、ふーみんは入れないのでカニちゃんで待っててもらいました(ごめん!)

んで、カニちゃんに戻ってみると・・・













後ろにいたはずのミンミンが、運転席にチョコン、と(笑)
ミンミンてクルマで待たせると運転席にいることが多いのよねー。
なんでだろう?運転してくれるのかな(笑)















そしてその後、珈琲の美味しい喫茶店に寄り道しました♪

ココ、前はminiのピックアップがあったんだけど、手放しちゃったんだそうです。
ざんねーん!















ふーみんが来る前からちょいちょい来ていた喫茶店。
そのときは中の暖炉の前に座ったり、しずかなテーブル席に座ったりしてましたが
ふーみんがいるのでテラス席へ。
ちょいと寒かったけど、外も気持ちいいので好きです(*^▽^*)
ふーつあんは居合わせたラブくんとご挨拶した後、
とーさんのカイロになってました(笑)
ミンミンは寒がりさんなので、持参した毛布でおくるミンミン♪
美味しいサンドイッチと、絶品珈琲をだばだ~と飲んできました♪



というわけで、三連休の初日はとても楽しいものでした(*^▽^*)













☆おまけ☆




今日のところはカタログだけで許してやろう・・・・?!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(15)

迷子ワン捜索のお願い/アルミ缶の上にあるみかん。

2007/11/22 14:53


☆迷子ワンコを探しています☆



ジョンくん。柴犬系雑種。19歳。
11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなってしまったそうです。


<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。聴覚、嗅覚ともおとろえています。


詳細はコチラ

らむここさんのご親戚のワンコちゃんです。
警察・保健所等には届出済み。
らむここさんはじめ、ご家族の方が懸命に捜索されています。

些細なことでも結構ですので、何か情報がありましたら
このブログのコメントでも構いません、お知らせくださいますよう
よろしくお願いいたします。


ジョンくんが、無事におうちに戻ってこれますように!!!











♪♪♪



本日のトップ。「青空とふーみん」














♪♪♪




今朝のこと。
突然、実家の父がやってきました。
都内にくる用事があったので、ついでに「宅急便屋さん」してくれました(笑)














届いたのは、大量のみかんと義姉のお土産と
(どこ土産は言わなくても分かりますよね(笑))
その他お菓子。
おとーさん、ありがとー。
滞在時間一分だったけども(笑)ふーみんも大喜びでした(^▽^)
(ミンは最初吠えたけどね(爆)←寝てたからびっくりしたのかな)














そんな今日は、雲ひとつない青空が広がりました。

















青空とふーみん 微笑バージョン

















青空とふーみん 仏頂面バージョン(^^;;
















プチランでちょっと走って




















黒柴ちゃんに会ったよ!
















まだ七ヶ月の黒柴ちゃん(この前会った子かな?)。
ふーみんと遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
・・ふーみん、軽く指導入れてましたけどね(^^;;
でも遊べてよかった(*´∇`*)














ミラーを使って、ふーみん+ユウコの集合写真をば。
















紅葉とふーみん・・・ うわすっごい仏頂面(^^;;

こんな顔してますけど、今日も楽しくお散歩してきました♪











☆昨夜の写真☆



チッ














こうやって、オモチャで遊んだあとオモチャを奪うと
口がオモチャを咥えてる状態のまま乾いて固まるようで↑の顔になります(笑)
















ミンミンも微妙にイー顔(笑)














こっちは甘え顔♪
この角度だと、コーギーにも似てる。



















歯みがきタイムですよー!
ふーみんは歯磨きが好き♪って、ペーストが好きなだけですが(^^;;

















ミンミンは、だいぶ上手にシャカシャカ磨かせてくれるようになりました(*^^*)















ふーつあんは、ペースト以上に歯ブラシが大好き!!!
ガリボリバキボキ喰います(爆)
なんで、なかなか磨かせてはくれません(^^;)

この歯ブラシも、いつまでもつことやら・・・















MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・



ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)

1121

2007/11/21 14:06


「オネェちゃんと、ぼきゅ。」













♪♪♪





今日もとてもいい天気です!

















途中、気になるお店(笑)を見つけながら・・・














テクテク歩いて、階段を登って・・・・

















最近見つけた、お気に入りの公園へ。




















ひとしきり遊んで、ご機嫌なおふたり。















別の公園に移動すると

















銀杏がイイ感じに色づいてきてました♪
















ミンミーン、顔あげてー!


















ふーつあん、笑ってー!



背景も狙いながら写真撮るのって難しいなぁ(^^;;












写真ばっかだと、ふーみん飽きちゃうので(^^;;
「ぴょんぴょん公園」へ移動。

「ぴょんぴょん公園」と(勝手に)呼んでる理由は・・















ココにくると、ふーみんが異常にぴょんぴょんしたがるから(笑)
















ぴょんぴょん♪

・・・・リード持ってるほうはナカナカ大変です(^^;;















うふふ、でも笑顔が見れてかーさんは嬉しいさー。



















ミンミンの別名は「ウサギイヌ」(笑)
















今日も元気なふーみんでした☆












今日はワンコさんとは遭遇できなかったけど、
ニャンコさんに会ったよ!
・・・この後「シャーー!」って言われて、ふーみんはすごすご退散したけど(弱)











☆おまけ☆


微妙にゆがんだ、ミンミンの口元が妙に好き♪















オトナになりきれないふーつあんも、す、すきだよ・・(^^;)

















MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・




ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

公園が、好き。

2007/11/20 15:28


ふじこ1みなと今日も寒いねー! みんな、風邪ひかないでねー!
















今朝はほんとに寒かった~!
ミンミン、震えちゃってたので(^^;)お散歩はお洋服着せていってみました!
・・・って、あれ?テンションさがっちゃった?!
みなさん、ミンミンを励ましてください!
「ミンミーン!カワイイねー!」って、言ってやってください!


















あ、調子に乗った(笑)





なんだか去年より寒さに弱くなってるミンミンです(^^;)
ネェネェよりは洋服平気でよかったよー(^▽^;)














さて、そんな今日のお散歩は、「いつもの公園」へ。
常連さんたちにご挨拶でーす♪
















常連さんたち、ふーみんをとっても可愛がってくださるので
ふーみん大喜びで駆け寄っていきます(*^^*)
ふーつあんはよくオモチャを貸していただいて・・
今日もオモチャもって逃亡してたわ(爆)
いつもありがとうございまーす♪















こちらもちょくちょくお会いするリリーちゃん。


















お姉さまワンが大好きなふーつあん、下に下~になりながらにじり寄っていきます(笑)
実はふーつあんこそMっ子なんだよねー(^^;)
(怒ってもらって喜んでたよ・・)
自分がMっ子に同じことされたらウザがって怒るくせに(爆)
リリーちゃん、ありがとう(*´∇`*)















嬉しそうに甘えるふーつあん(*^^*)

そうそう、リリーちゃんの飼い主さん、アントンくんをご存知でびっくり。
それどころか、ふーみんも大変お世話になった保護主さんをご存知で更にびっくり!
またゆっくりお話できるといいなー(*^^*)
















みなさんに構ってもらって超ご機嫌のミンミン。
ミンミンの初散歩はココの公園でした。
ココ、大好きな場所なんだよねー(*´∇`*)
みなさん大らかで、みんながみんなを可愛がってくれて
すごく雰囲気がいいのだ(*^^*)

この公園にくると、すごくはしゃぐミンミン(^▽^)
もちろん不二子もはしゃぐので、入場時はいつも犬ぞり状態です(^^;)

















ふーつあんも超ご機嫌!オモチャ貸してもらってよかったねー(*´∇`*)
不二子の初散歩もココでした。
(公園に行く途中に、くーたんに初めて会ったんだよねー♪)

ココの公園で、色んな先輩ワンコにご指導いただいて
社会勉強させてもらったんだよね(*^^*)
今の「不二姐」しかご存知ない方にはびっくりかもしれないけれど
いっぱい怒ってもらって、
キャン!て泣いたりおしっこチビりながら謝ったり(笑)
怒られるのが嬉しくてにじり寄っていっては「遊んでー!」攻撃をしてたんだよね。
(絶対に逆らわない子でした)

その頃は、不二子は本当に手の施しようのないお転婆娘だったので(笑)
そうやって先輩ワンコに教育してもらうのがすごく有難かった。
でも今思えば、先輩ワンコには怒るほどの嫌な思いをさせてたってことだし
きっと飼い主さんも、「怒ってごめんね」って思ってたと思う。

当時の先輩ワンコさんたち(飼い主さんも)、本当にごめんね。そしてありがとう。
今でも、不二子はお世話になった先輩ワンコさんたちが大好きです(*´∇`*)


そんな風に、不二子自身が色々教わってきたことを
最近は自分が年下ワンコちゃんに教えてるのかな。だから叱っちゃうこともあるのかな(^^;)
私がその年下ワンちゃんの飼い主だったら、「怒ってくれてありがとう」って思う。
だから、不二子が怒ることはそんなに気にしなくていいのかもしれないな。
・・けど、不二子にはあんまり怒ってほしくないな。
すごく矛盾してるんだけど。





おっとっと、話がそれちゃった(^o^)ゞ










とにかく、今日は常連さんたちにいっぱい構ってもらってご機嫌のふーみんでした♪
みなさん、ありがとうございました♪
















朝はすごく寒かったけど、だんだん日が出てあったかくなってきたよ。
















不二子 2歳8ヶ月(と2日) 体重 18.0kg
 湊   1歳9ヶ月(と17日) 体重 11.0kg
















♪♪♪




相変わらず、家プロレスではミンミンのやりたい放題。

不二子、ミンミンには教育しないのよねー(^▽^;)
ほかのワンコにはしないで、ミンミンにだけしてくれればいいのに
その逆なんだもん(^-^;














なんでー?!

・・って聞きたいけど、何故かすっごいキョトーンとしてるなぁ(笑)















もも姐さん風(笑)
これでもっとオメメが大きければもーちゃんにほんとソックリだろうなー(*´∇`*)
不二子は私に似て(笑)目がちっこいのよねー(^-^;

















うひひ、でもまるっこくて好きなんですけどね(*^^*)
あ、目のほうは日に日に痒がる頻度が少なくなってきました(^-^)
一応、まだ目薬は続けてますが、もうちょっとで必要なくなりそうです♪
















またネェネェばっかりになってきたので(^-^;
最後はミンミンのアップで♪
またネットつけちゃった(笑)










MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・



ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

まとまりもなく。

2007/11/19 15:49


冷えますねぇ。


















今日もいい天気!
・・だけど、木枯らしぴゅーぴゅーで寒い~!
今日はお散歩がお昼ごろになったのに
(さすがのふーみんもお疲れでなかなか起きてこなかったのよ)
気温が上がってなくてびつくり。















けど、この凛とした空気、好き!
空もきれいになるしね(*^^*)
今日はカメ雄ちゃんなので、
空がよりクドく撮れました(笑)














青空の下でワッホワッホと遊んでたら



















あれれ、ふーつあん絡まっちゃったね(笑)

















逆光ミンミン。














スポットライト?

















寒かったけど、ふーみんと歩いてたらぽかぽかしたよ。

あ、これどっちがふーでどっちがミンだか分かるかなー??









正解は、向かって右がふー、左がミン。










不二子は落ち着いてるときは私の右側のちょっと後ろをてってって、と歩きます。
ミンは、落ち着いてることがあまりないので(^^;;(ちょいちょいビビルので(^^;;)
大体引き気味に歩きます。













でも最近、呼ぶとちゃんと振り返ってオヤツを食べれるようになったので
だいぶ良くなってきましたよ(^-^)
昔は、外じゃオヤツ食べれなかったもんねぇ。
えらい、えらい!












♪♪♪




日付はさかのぼって昨日の写真。
100%抱っこのまま寝ちゃうふーつあん。
重い、すごく重いです(笑)
腰と肺がヤバイのよね(爆) でも、あったかいのだ(*^^*)














ミンミンは膝枕でうにゅにゅ。
ミンミンは手触りがぷにゅぷにゅ気持ちいいので抱き枕に最適なのよん。















こちらは、先日ルコメメちゃんちに頂いたりんごちゃん(右)と
もも獣ちゃんちに頂いたりんごちゃん(左)。
私、りんごちゃんだーいすきなんで、うれしー(*´∇`*)
ありがとうございましたー♪















コチラはもも獣おかんリクエストの(笑)
りんごちゃんのネットをかぶせたふーみん。
アタマ怪我しちゃったみたいだよ(爆)
















イタダキモノといえば、昨日美月ちゃんちにも頂いちゃったー!
ブランケットでーす(頂いたのは下)
上は、去年のクリスマスにもも獣ちゃんちにいただいたもので
おそろいのが二枚になりましたー♪
これで、私とふーみんとで取り合わずに済むわん(*´∇`*)
ナツさんに頂いたほうは、まだタグが無事です(笑)
多分、すぐF子にとられちゃうだろうけど(^▽^;)

どうもありがとうございましたー♪

















ぬくぬくのふーつあん。
あ、そうだ、目薬さしちゃおうかね?











というわけで、目薬ー。
動画も撮ってみました(笑)



不二子の目、おかげさまでだいぶよくなってます(*^^*)
目やにはほとんど出なくなりました(^-^)
まだちょっと痒がることがあるので、
かゆみ止めと一応化膿止めの目薬を続けてます。
かゆみがおさまるといいねぇ。








あ、なんかまた不二子ばっかりになってきちゃった(汗)
でもどうしても、不二子のほうがネタが多いのよー(^^;;










ミンミン、ごめんよ・・・(^▽^;)










☆おまけ☆


11/17夜、ルコメメたんのパパママが、お迎えにきてくれたときの様子を。
・・一番喜んだのは、不二子園長でした(爆)







ルコメメたんを差し置いてごめんよ(^^;;

ふーみん | トラックバック(-) | comment(13)


前ページ | ホーム | 次ページ


Template production /polaroid_3col
