最新記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーふーみん!

2007/11/01 15:44


この三人組は・・・・?!





















もちろんくーふーみんくーふじこ1みなと1 です(*´∇`*)















うふふー、今日はくーたんちのお庭におじゃましちゃいましたー(*^▽^*)
全国のくーたんファンの皆様、お待たせしましたっ!
くーたんの笑顔でーす(*´∇`*)
かーわいい~♪♪










ふーみんは遠慮なく穴掘ったりウッドデッキに潜ったりするので(汗)
お洋服着用です(^-^)
服着てるのに笑ってるー!ふーつあん、相当楽しいんだねぇ♪












・・・ホラ、やっぱりデッキの下に潜っちゃった(^^;;
くーたん、不二子がこうやって潜ると、心配して見に来てくれるんですよー!

















そんなくーたん、今日も熱烈チューしてくれました~~!
えへへ、嬉しくって、くーたんママさんに写真撮ってもらっちゃった♪
















抱っこしてもそのままチューしてくれます(*´∇`*)
ユウコ幸せ~~~~~♪♪♪












・・・そのお口じゃ・・ヤかも・・・(^^;;
って、ミンミンまた穴掘ったでしょー('〇';)
ほんと、いつもやりたい放題でしゅみませ~ん(;´Д`A ```















そうこうしてたら、ふーみんがお相撲(笑)を始めました~~















くーちゃんも参加だーヽ(^◇^*)/














スイッチが入ったくーたんは、ものすごく俊敏な動きを見せます!!
全身バネになって、ぴょんぴょん飛び回るんですよ~!















ふーつあんはいつも弾丸(笑)













ぴょんぴょんのくーたん&ミンミンです(^-^)














くーたん、とってもキレイ好きで、
普段はお庭にいてもデッキからあまり降りないんだけど
(ふーみんは地面もデッキも遊びたい放題です(^^;;)
今日はかなりノリノリで走りまわってましたー(*´∇`*)













みんなで遊んで楽しかったね♪
















くーたんにもママさんにもたっぷり甘えられて、















耳がこんなんなっちゃうほど(笑)嬉しそうな不二子でした(*^^*)













もちろんミンミンも楽しそうでした☆















くーたんまで泥んこになっちゃったね(^^;;
本当にありがとうね~~!!

今日もママさんとたくさんおしゃべりしながら、
きゃほきゃほ遊ぶワンコを見守って・・とっても楽しかったです(*´∇`*)
どうもありがとうございました~!!
















お庭ランの後は、みんなでお散歩しました☆
















なんと!お肉屋さんで、オヤツもらっちゃった~~!















大好きなお友達と遊んで、オヤツまでもらって・・
今日はとっても嬉しい日だったね♪
さすが、11月1日、ワンワンワンの日、だね(*´∇`*)


くーたん、ママさん、ありがとうございました(*^^*)
また遊んでくださーい!








☆おまけ☆


昨日の写真です。
抱っこしてたら、顔をうずめてきたふーつあんです(*^^*)















お次はミンミン抱っこ~~♪
ミンミンとチュウしちゃったー(●´ω`●)ゞエヘヘ
















ミンミンとイチャイチャしてたら・・・

















不二子がいぢけた(^▽^;)
今の今まで不二子を抱っこしてたのに~(;´▽`A``





ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
