最新記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン&HC

2007/11/03 18:12


ラン♪ラン♪




















今日はまず、軽くランしてきました~!















オオカミ犬(だよねー?)さんが遊びに誘ってくれました♪
・・ふーつあんはチョット怖かったみたいだったけど(^^;)
って、ふーつあんの顔のほうが怖いわ(爆)















そんなふーつあん、今日はこのコーイケルホンディエちゃんたちと遊んでました~♪














このコたち、すごくカワユかったです(*^^*)















ミンくんは、このコ(mixかな?)を気に入っちゃって、追っかけて遊んでました~♪
このコの飼い主さんもかなり好きだったみたいです(笑)















ま、遊ぶといっても長くはなくて、
結局ほとんどこの二人でジャレ合ってるんですけどね(^^;)















んでもって、他の子の飼い主さんに甘えてました(^-^)
















ワイマラナーさんとご挨拶して、今日のランは終了~~

地面がしっとりしてたのと、お洋服効果があり
珍しく(笑)ほとんど汚れずに済みました(^ー^)v
その後ホームセンターに行くつもりだったので、よかったぁ~!
















そしてHC到着!
カートの上でふーみんクロス(笑)
















いつものように、たくさんの人にナデナデしてもらって、ご機嫌なふーみんでした。















私はこんなの食べてご機嫌(笑)
ふじこの視線がイタイ・・・(^▽^;)
















↑のHCで、お目当てのものがなかったので(^^;)
も一軒ハシゴー!
JARAが買い物してる間、私とふーみんは近くの公園で遊ぶ事にしました(^-^)















短時間だったけども、遊べて嬉しそうな不二子。















と、ミンミンでした☆

近場をぐるーっとまわってきただけでしたが
妙に充実した土曜日となりました(^-^)
帰宅後のふーみんは、ご飯をガッツリ食べてお休みモードです(*^^*)











☆おまけ☆


一軒目のHCで、ミンミンのどてら買っちゃったー(笑)
寒がりミンミンなので、喜ぶかなーと思って(^-^)
コレ、実は人間の子供用のものなのですが、まるでオーダーメイドしたかのように
ジャストフィットでした~!!
ミンミン、結構気に入ったようで、家に帰った14時過ぎくらいから今(18時過ぎ)まで
ずーっと着てます(^▽^)

ふーつあんは服が大ッ嫌いなので買いませんでしたが
ミンミンが着せられてるので
もしかして自分も着せられるのかと不安な顔してます(^^;)
だいじょーぶだよ、そもそもサイズなかったから・・・(^▽^;)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
