最新記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fの字

2007/11/08 13:31


秋晴れ♪


















今日は天気が良かったので、まずはふーみんトイレの大掃除ー!
分解して洗って天日干し。 スッキリしました~!
ふーみんはフツーのケージをトイレとして使用しています。
シーツを敷いておくだけだと、「前足はシーツだけどお尻が外れてる」
ということが多かったので(^^;)
囲いをつけちゃった、というワケ。

元々はもちろんハウスのつもりで買ったんだけどね(^^;)
幼少期のふーつあんが、ハウスとトイレを混同しちゃってたので
しばらくハウスとして使うのをやめてました。
(やめてる間は、扉を閉めて不二子にイタズラされたくないものを入れてました(笑))
んで、ハウスはバリケンにして、余ったケージをトイレにした、というわけでした。









さてさて、トイレ談義?はこのへんにして~
今日のお散歩です!















家を出てすぐのところで、いつもふーみんと遊んでくれるオバチャンに会いました!
オバチャン、ふーみんを見つけると
すごいハイテンションで「きゃー!触らせて触らせて~~!」って言うのです(笑)
モチロンふーみんも大喜びです(^▽^)















今日はいつもの公園へ。
常連さんにご挨拶~!















コーギーのナディアちゃん・柴犬くんともご挨拶。
どちらもカワユイワンコさんです(*´∇`*)















気づいたら、公園には落ち葉がいっぱい。
秋が深まってきましたねぇ。













モデル風?
















ミンミンは落ち葉かじっちゃいそうでした(笑)















歩いても暑くならないっていいなー(^▽^)
澄んだ秋の空気をいっぱい吸いながらのお散歩でした(*^^*)










そして・・・


















不二子の「F字倒れ」出た(^▽^;)




















どうも電池切れだったみたいー(^^;)
だって、朝ごはん出したのに一口も食べなかったんだもーん(○`ε´○)プンプン!!

「ミンくん、助けてきて」って言ったら・・・













ホントに行ってくれた(笑)

















近くにいたヒトに笑われちゃったよー(;´▽`A``

この後すぐ復旧して歩いてよかった・・・(^^;)









☆おまけ動画☆

ある秋の夜のふーみんの様子です。






ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
