最新記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園ルコメメ編・散歩/お知らせ

2007/11/17 21:26


みんなで、お散歩♪


※続けて更新しています。ふーみん保育園ルコメメ編・ランもご覧ください♪












♪♪♪



今朝のランのあとは、みなさんとてもよく眠っていました(*^^*)














ちなみに、この写真の→部分の風呂のイス(笑)に
私は座ってpc作業をしていました~(*^^*)
この風呂のイス、中学一年の技術で作ったもの。
・・・お風呂場で使ったことは一度もないけど(笑)








三時半くらいになったら、みんな起きて元気になったので
お散歩へと繰り出してきました♪











お土産くっつけた園長(笑)













JARAがコンビニで買い物してる間待ってたら
チビッコとそのパパさんがやってきて、みんなを構ってくれました(^-^)
さすが人馴れ抜群のルコメメたん、嬉しそうでした♪












もちろん園長も大喜び♪パパさんの唇うばってます(^▽^;)



















主任は・・微妙に逃げていた(爆)
女の人は大好きだけど、男の人はすぐ慣れられる場合と
ちょっと時間がかかる場合があるのです(^^;;













小一時間歩いて、公園に到着~~!
公園でちょっと走ったりして、みんな楽しそうでした(*^^*)










お散歩の様子は動画で~
ルコメメたん、なかなかタフで最後までしっかり歩いてましたよ(*^^*)













二時間くらいのお散歩から帰って、ちょっと遊んで
(やっぱりメメたんがお気に入りの園長♪)
ご飯を食べて(みんなしっかり食べました!)














しばらくしたら、みんなまたバタンキュウ☆
園長、妙に人っぽいな(笑)

そして今もずっと、みんな眠っています(*^^*)
眠ってるから、ふーみんとより仲良くなった・・・とかはないけど(^^;;
でも、それだけぐっすり眠れるって、
慣れてくれたってことかなーと、それも嬉しかったり(*´∇`*)

もうすぐ、パパママさんがお迎えにきてくれる予定。
ルコメメたん、きっと大喜びだろうなぁ(*´∇`*)



短期間でしたが、ルコメメちゃんの保育はとても楽しかったです(*^^*)
だって、めっちゃくちゃ可愛かったんだもーん!
なつっこくって甘えん坊で・・・
ふーみんよりも、後追いしてくれましたよ(笑)


yujiさん、みーさん、
預けてくださって、ありがとうございました(*^^*)
ふーみんにとっても、いい経験になったと思います(^-^)

また困った時は、”お互い様”でいきましょう~!
よろしくお願いしまーす!







・・・ミンミン湊主任がガルガル言っちゃって本当にごめんね(^^;;
もうすぐ帰っちゃうのかと思うと、すごく寂しいな~
また遊びにきてね(*^▽^*)




☆おまけ☆


おそろいその2♪
大小、なのがポイントよねー(*´∇`*)
(もちろん小がルコメメたんの、大がふーみんのです)








☆お知らせ☆


明日、11/18(日)は新座里親会です。
家族をまっているたくさんのワンニャンが参加します。
ペットショップに行く前に、是非、会いにいってみませんか??


今回も、MY LIFE WITH THE DOGのポストカードを販売させていただきます。
今回は、秋冬むけの新作が二種登場!!









あたたかいイメージの、この二種類です(*^▽^*)





更に!!!













ただいま、この10枚セット(各1枚入り)をお求めいただくと、
素敵なオリジナルラッピングにておとどけいたします。














限定35セット
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

ふーみん保育園ルコメメ編・ラン

2007/11/17 14:30


ふーみん保育園・ルコメメたん編二日目です♪













♪♪♪




昨日の続き。
ユウコの膝の上から、「ルコです。寒いんじゃい。」












メイサたんは足元のベッドより。
「メイサです。もしくはメメです。目ピンです。」





昨日の夜は、みんなだいぶ慣れたようで平和に過ごしました(^-^)
・・・・主任が寝室で寝たから、という説もありますが(爆)












不二子園長は、ルコメメたん(特にメメたん)と遊びたがってました(^-^)



その様子はコチラ

※動画、昨日の夜と今朝のとが混じってます。
最後のほう、ミンミンも友好的になってきたの分かるかしら(*^^*)










ルコたんは、オモチャで遊ぶ余裕が出てきましたよ♪
(雪が降った・・・(笑))
ルコたんが遊べばメメたんも遊ぶ。
キャッキャしてて、カワユかったです♪

その様子はコチラ










遊んだ後は、就寝~~
ルコたん、しばらく私に抱かれたまま寝てました(萌)
ヤバイわ~~(*´∇`*) 少し、食べちゃいました(嘘)
ルコたんもメイサたんもとても懐こくて
ぷりぷり甘えるし、トイレなんかは完璧だし
イタズラしないしとっても良いコです(*^^*)
ほんとにカワイイです♪



ルコメメたんはリビングでJARAと、
ふーみんは寝室で私と寝ました。












そして今朝。
ルコたんにはミンミンの服を、メメたんには不二子の服を着せてみたらぴったんこ!!!
てか、これ不二子に着せてたんだ・・そりゃパツンパツンですよね(爆)
(ミンのはミンが小さい頃のものです)













ミンミンにも着せました(寒いから)。
ふふ、外に出たらミンミンも全然ガルガル言いません。
仲良く歩いて・・・















プジ雄くんに乗り込みました。
ふーみんは定位置(後部座席に私と一緒に乗ります)、
ルコメメたんは助手席に乗ってもらい、向かった先は・・・














ドッグラーン!!!













空いてる時間に、と思い朝八時に行きました(*^^*)
ルコメメたんもふーみんも楽しそうでした~!














・・ミンミンは愛情表現が若干ゆがんでいるけども
ネェネェと遊んでご機嫌だし、















外だとメメたんとも
















ルコたんとも仲良くできます(*^^*)
(ガルガルのガの字もない)














主任、待って~!















うふふ、イイ感じに遊んでました(*´∇`*)
















不二子園長も、ルコメメたんと走ってましたよー!














上手く撮れなかったけどorz、特にメメたんとは追いかけっこしたりして
遊んでました♪
















ルコメメたんがピンチだと思ったのか?無駄に助けに行くことも(笑)
(ドーベルマンさんと遊んでただけだったんだけどネ(^▽^;))














ルコメメちゃんはやっぱり仲が良くて、
ふたりで遊ぶ事も多かったかな(^-^)
でも、ルコたんはほかのワンコさんにも積極的に挨拶にいってました♪
メメたんは元気に走り回ってました(^-^)













ふたりとも足が速かった~!
メメたんはそりゃ速いでしょ!ていう体型なので想像通りでしたが
(でももっともっと速くなりそう!)
ルコたんはちょっと意外(失礼)。
不二子の1/3くらいの体で、一生懸命走ってました(*^^*)















俊足メメたん。
まだパピーちゃんなので動きに無駄があり、そこがカワイイ♪
きっともっと速くなるんだろうねぇ(^-^)














ルコたん。
ルコたんは、自分よりずっと大きいワンコさんでも全然臆することなく
ご挨拶できてました(*´∇`*)












メイサたん。
走るの、好きなんでしょうねー(*^▽^*)
キャッキャキャッキャと走っていました。
それにしても、スカート似合うね♪

















不二子園長。
・・・ルコメメたんのあとに見ると、筋肉が・・・(^▽^;)
今日もご機嫌に走ってました(^-^)














湊主任。
ミンミンも、ご機嫌で走ってました。
ランではいつもご機嫌だよねー(*^^*)
その調子で、家でもルコメメたんと仲良くしてね(^^;;















一時間ほど楽しく遊んで撤収~!
家に帰ったのが9時半くらい。
それから、14時現在までみんな同じ部屋(リビング)でよーく眠っています(^-^)
非常にカワユイです♪
目が覚めて元気になってたら、またお散歩に行きたいと思います♪



ちょっとですが(汗)ランの動画はコチラ

お洋服効果があって汚れずに済んだので、シャンプーはしなくて大丈夫でした(*´∇`*)
(園長も拭いたらきれいになったので免除♪)





というわけで、続く?!








☆おまけ☆


ルコメメたんに食器を持参してもらったら、ふーみんのとおそろいでした♪
(大がふーみんのね)
なんかカワイイ(^-^)
ルコメメたん、ご飯もキチンと食べてます(^-^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
