最新記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月の新座里親会

2007/11/18 20:56


新座里親会で、看板犬やってきました♪















第三日曜日といえば新座里親会。
新座里親会といえば、あーちゃん(笑)
ふーみんはいつも、里親会会場に着くと、まっさきにあかりちゃんに
挨拶にいくのです(*´∇`*)
だーいすき、なんだよねー♪













ふーみんの大好きなあかりちゃん(@ももママ学園)、里親様募集中です♪
類稀な美人さん(*^^*)
性格もとっても可愛くて甘えん坊、ナデナデしてると「もっと♪」って言ってくれます(*^^*)
あかりちゃんの詳細はももの幸せ日記へ(^-^)
















あかりちゃんと同じ、ももママ学園在籍中のめい太くん。
明るくてニコニコ笑顔のめい太くんだけど
今日撮れた写真の中では、コレが一番「キレイ」だなーと思ったので
コレを掲載します(*^^*)
白くて明るくて、私はいつも「めい太」を「明太」と脳内変換してるのですが
そうすると「明太子」みたいなんだよねー(爆)
それと、ふーみん家の近所にいる八木さんに似てる(笑)

めい太くんも、里親様募集中ですよ(^-^)















コチラは華ママ学園のパフちゃん♪
なつっこくって可愛かったぁ!















同じく華ママ学園のマメ嬢。
マメ嬢はいつも人気者で、お客さんが次々にロックオンしていきます(笑)
初対面の人にもナデナデしてもらえるんだねー(*^^*)
ビビリさんだったなんて、信じられないくらいだー!















香乃子ちゃん。
シェルターから来てる子は、かのこちゃんしか撮れなかった(^^;;
かのこちゃん、ぱでぃくんに似てるなぁ♪
ぱでぃぼんも、ちっちゃいころは鼻黒ちゃんだったよねぇ??
(久しぶりにぱでぃくんにあいたーい!!)















こちらは咲学園新入生の雛(ひな)ちゃん。
推定3~4歳だそうです。
ちっちゃくって、とってもキュートな女の子。
チャームポイントは、オデコのハートマーク(*^^*)
里親様募集中です!詳しくはコチラ





咲学園といえば、ふーみんの大好きならなちゃんー♪
なんだけど、今日はイイ写真が全く撮れずorz
でも、「らなアターーック!」をしてくれて嬉しかったわん(*^^*)
また今度、ふーみんと遊んでね♪














こちらは、めぐろのいぬやしきさん預かりのジュニパーちゃん。
一瞬、ジュニパーちゃんだと分かりませんでした。
だって、こんなにキレイな毛が生えてるんだもの~~!!

ジュニパーちゃんは、皮膚炎がひどい状態で保護されました。
前の飼い主が、皮膚炎が治らないからと放棄したそうで・・・
でも、めぐろのいぬやしきさんの頑張りで、こんなにキレイになったジュニパーちゃん。
病気が治らないから放棄?!
そんなことがあってはいけない。
病気になったときこそ、愛しさが増すはずなのに・・・

いぬやしきさんのがんばりに感動。
素敵なご縁がありますように!!














そして、ご存知?ミネバ様
三代目チビちゃんのおうちの預かりっ子です(*^▽^*)
ミネバ様、とってもいい子だそうですよ~!
預かり日記は必読ですよ♪
赤い糸が見つかりますように!










・・と、参加ワンコたちの写真はコレしか撮れませんでした(^^;;
ワンコもニャンコも、みんな良縁に恵まれますように!!














さて、里親会といえば卒業犬が多数集結するのも楽しみですよねー♪
こちらは、ももママ学園卒の颯太くーん!
颯太くん、なんだかすっかり落ち着いたんじゃない?!
ふーみん、颯太くんとは遊べそうですよー(*^▽^*)
昨日はランでニアミスだったとか(;O;) 今度、遊んでねー!














同じくももママ学園卒のジンジャーくん。
ジンちゃん、体つきがしっかりしてきて、男の子ー!という感じ(*^^*)
そしてなつこくてとてもカワイイです(^-^)
残念ながら私は目撃できなかったんだけど、
ふーつあん、ジンちゃんとワホワホ遊んだそうです!(嬉)
ジンちゃんともランで遊びたいねー(*^▽^*)
MY LIFE WITH THE DOGカードもお買い上げ頂き、ありがとうございました!














同じくももママ学園卒のみなみちゃん(左)&お姉ちゃんの、ののちゃん。
ふたりは最近お誕生日だったそうです♪
おめでとー(*^▽^*)
MY LIFE WITH THE DOGカードのお買い上げ、ありがとうございました♪














またまたももママ学園卒のソフィアちゃん♪
とっても美人なソフィアちゃん、
写真撮ってたら私の奇声に反応して(まだまだ純ね♪)、すんごい首かしげてたー(*´∇`*)
カワイイー! 
ママさんとたくさんお話できて嬉しかったです(*^^*)
MY LIFE WITH THE DOGカードもお買い上げ頂きありがとうございました!














更に!ももママ学園卒業のちゃん太くーん♪
あんよの手術、がんばったね!!早くギプスが取れるといいね。
お洋服がとっても似合ってて可愛かった~!
(こんな写真しかなくてごめんなさい(;O;))














そしてお馴染み美月ちゃーん!
今日はとってもおしゃれなマフラーしてたねー(*´∇`*)
ふーみん、みーちゃんの登場すっごく嬉しそうだったよー(^-^)
またゆっくり遊んでね~!
MY LIFE WITH THE DOGカードのお買い上げ&プレゼントどうもありがとーでした(*´∇`*)













華ママ学園卒業のサンタくん。
サンちゃんも、すっかり常連さんだねー(*´∇`*)
また体が大きくなって(顔も・・(爆))すっかりカッコよくなったサンちゃん。
(・・・ふーみんがいぢめてごめんね(;O;))
今日は笑顔が正面から撮れて、すっごい嬉しかった!!
MY LIFE WITH THE DOGカードのお買い上げもありがとうでした♪














サンちゃんと、ももママ学園卒のマメくん。
大きくなってて超びっくり!
サンちゃんもだけど、男の子はやっぱり骨格がしっかりしててカッコイイ♪














おおー!ももママ学園卒業のメイサちゃん&お姉ちゃんのルコちゃん登場ー!!
金・土とふーみん保育園で一緒に過ごしたので、ふーみん大喜びです(*´∇`*)
すんごい興奮してたー(^▽^;)
ルコメメたん、私のこと覚えててくれて嬉しかったー♪













メイサちゃんは、預かりパパママたちに会えてすんごい嬉しそうだったねー(*^^*)
はしゃいでて、可愛かった♪















ルコたんは、ちょっとびっくりしちゃったのかな???
ママのみーさんに抱っこしてもらってて、これまたカワユイのです(*^^*)














メメたんと。
ルコメメたん、また遊ぼうね~(*^^*)













と、そんな感じで大賑わいの里親会。
ふーみん、基本的に楽しそうでした(*´∇`*)
「ふみバカ日誌見てます!」という方も何人かいらっしゃって・・・(嬉)
ありがとうございまーす!
ふーみん、特に不二子は里親会にくると妙なテンションになってしまい
普段のような愛想がなくなってしまうので(汗)
いつもの愛想抜群な不二子に会いたい方は、
是非ふーみんハウスに来てくださいね(笑)












「ふじこ、ココにくるとチョット変になっちゃうの。」
ふーつあんも、里親会のケージの中にいたのにねぇ(^^;;















あ、でもオヤツはしっかりネダってましたけどね(笑)
チビ姐さん、ありがとうございました(*´∇`*)
・・・・って、不二子、首なげー(笑)
犬の首として、それはどうなの??
ミンミンは立ってるし(笑)














チビちゃんのオヤツなのにねぇ(^^;;
ありがとうね♪
それにしても美人さんだわー(*^^*)
真子りんにもちょっと似てるよね(*´∇`*)














ミンミンは、ガルガル俺様人格現したりぼきゅぼきゅ人格に戻ったり忙しかったね(^^;;
華ちゃまやマリアちゃんには、超「ぼきゅ人格」で甘えてました(*^^*)
お姉さまワンコが好きなんだよねー♪

















だから、もも姐さんも大好きなのよん♪
そして、ミンミンってもも姐に怒られないのー!!
上の写真1:もも姐に寄り添うミンミン。「もーみん」(笑)
       もも姐と不二子、やっぱり似てるわ♪
   写真2:今度はネェネェに寄り添ってます。ネェネェももも姐好き♪
   写真3:「ぼきゅ、もも姐さん好きでしゅ♪」













もも姐さん、ふーみんに甘えさせてくれてありがとう(*´∇`*)
ふーみんは、もも姐さんといると安心できるのでほんと助かります!!
実は人一倍繊細でナイーブなところなんかが
もーちゃんと不二子、似てるんです。
見た目も似てるし、他人な気がしない(^-^)
ももママ曰く、「不二子は姐さんの5年前、姐さんは不二子の5年後」。
そうかもしれないな~
不二子、だいぶ不二姐化も進んでるもんね(笑)















華ちゃまマリアちゃんもも姐。
お姉さまワンコ好きなミンミン、一番大好きなのはやっぱりあーちゃんだねー(*´∇`*)
めい太んと三角関係になってるの、ウケた(笑)














シンクロしてるあーちゃんとめい太ん。
このふたり、ほんとキャラ立ってて面白いわー(*´∇`*)
ワンコってこんなにも個性があるのね!ってびっくりしますよ。












今日はなんだか気持ちばっかりワサワサしちゃって
ふーみん同様(笑)落ち着きのない私でしたが
最後に華ちゃまにちゅーちゅーしてもらって癒されたー(*´∇`*)
ありがとうね♪






と、そんな感じで?里親会を満喫したふーみん家でした。
みなさん、ありがとうございました~!!



さて、MY LIFE WITH THE DOGのポストカード、
今日は54枚販売することができました。
お買い上げくださったみなさん、ありがとうございました!
先月の里親会以降の売上げと今日の売上げの一部から、
7000円を医療費等として寄付させていただきました。
ご協力くださったみなさん、ありがとうございました!!













クリスマス限定オリジナルラッピング、まだまだあります♪
郵送対応もしております、
詳しくはMY LIFE WITH THE DOGサイトをご覧下さい!




「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」




家族を求めてるワンニャンが多くいます。
棄てるのも人間。救えるのもまた、人間だと思いませんか?

どの子もみな、幸せを掴みますように!!






☆おまけ☆


看板犬代理(笑)
ナツさん、ありがとーっす!(*´∇`*)




スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。