最新記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園が、好き。

2007/11/20 15:28


ふじこ1みなと今日も寒いねー! みんな、風邪ひかないでねー!
















今朝はほんとに寒かった~!
ミンミン、震えちゃってたので(^^;)お散歩はお洋服着せていってみました!
・・・って、あれ?テンションさがっちゃった?!
みなさん、ミンミンを励ましてください!
「ミンミーン!カワイイねー!」って、言ってやってください!


















あ、調子に乗った(笑)





なんだか去年より寒さに弱くなってるミンミンです(^^;)
ネェネェよりは洋服平気でよかったよー(^▽^;)














さて、そんな今日のお散歩は、「いつもの公園」へ。
常連さんたちにご挨拶でーす♪
















常連さんたち、ふーみんをとっても可愛がってくださるので
ふーみん大喜びで駆け寄っていきます(*^^*)
ふーつあんはよくオモチャを貸していただいて・・
今日もオモチャもって逃亡してたわ(爆)
いつもありがとうございまーす♪















こちらもちょくちょくお会いするリリーちゃん。


















お姉さまワンが大好きなふーつあん、下に下~になりながらにじり寄っていきます(笑)
実はふーつあんこそMっ子なんだよねー(^^;)
(怒ってもらって喜んでたよ・・)
自分がMっ子に同じことされたらウザがって怒るくせに(爆)
リリーちゃん、ありがとう(*´∇`*)















嬉しそうに甘えるふーつあん(*^^*)

そうそう、リリーちゃんの飼い主さん、アントンくんをご存知でびっくり。
それどころか、ふーみんも大変お世話になった保護主さんをご存知で更にびっくり!
またゆっくりお話できるといいなー(*^^*)
















みなさんに構ってもらって超ご機嫌のミンミン。
ミンミンの初散歩はココの公園でした。
ココ、大好きな場所なんだよねー(*´∇`*)
みなさん大らかで、みんながみんなを可愛がってくれて
すごく雰囲気がいいのだ(*^^*)

この公園にくると、すごくはしゃぐミンミン(^▽^)
もちろん不二子もはしゃぐので、入場時はいつも犬ぞり状態です(^^;)

















ふーつあんも超ご機嫌!オモチャ貸してもらってよかったねー(*´∇`*)
不二子の初散歩もココでした。
(公園に行く途中に、くーたんに初めて会ったんだよねー♪)

ココの公園で、色んな先輩ワンコにご指導いただいて
社会勉強させてもらったんだよね(*^^*)
今の「不二姐」しかご存知ない方にはびっくりかもしれないけれど
いっぱい怒ってもらって、
キャン!て泣いたりおしっこチビりながら謝ったり(笑)
怒られるのが嬉しくてにじり寄っていっては「遊んでー!」攻撃をしてたんだよね。
(絶対に逆らわない子でした)

その頃は、不二子は本当に手の施しようのないお転婆娘だったので(笑)
そうやって先輩ワンコに教育してもらうのがすごく有難かった。
でも今思えば、先輩ワンコには怒るほどの嫌な思いをさせてたってことだし
きっと飼い主さんも、「怒ってごめんね」って思ってたと思う。

当時の先輩ワンコさんたち(飼い主さんも)、本当にごめんね。そしてありがとう。
今でも、不二子はお世話になった先輩ワンコさんたちが大好きです(*´∇`*)


そんな風に、不二子自身が色々教わってきたことを
最近は自分が年下ワンコちゃんに教えてるのかな。だから叱っちゃうこともあるのかな(^^;)
私がその年下ワンちゃんの飼い主だったら、「怒ってくれてありがとう」って思う。
だから、不二子が怒ることはそんなに気にしなくていいのかもしれないな。
・・けど、不二子にはあんまり怒ってほしくないな。
すごく矛盾してるんだけど。





おっとっと、話がそれちゃった(^o^)ゞ










とにかく、今日は常連さんたちにいっぱい構ってもらってご機嫌のふーみんでした♪
みなさん、ありがとうございました♪
















朝はすごく寒かったけど、だんだん日が出てあったかくなってきたよ。
















不二子 2歳8ヶ月(と2日) 体重 18.0kg
 湊   1歳9ヶ月(と17日) 体重 11.0kg
















♪♪♪




相変わらず、家プロレスではミンミンのやりたい放題。

不二子、ミンミンには教育しないのよねー(^▽^;)
ほかのワンコにはしないで、ミンミンにだけしてくれればいいのに
その逆なんだもん(^-^;














なんでー?!

・・って聞きたいけど、何故かすっごいキョトーンとしてるなぁ(笑)















もも姐さん風(笑)
これでもっとオメメが大きければもーちゃんにほんとソックリだろうなー(*´∇`*)
不二子は私に似て(笑)目がちっこいのよねー(^-^;

















うひひ、でもまるっこくて好きなんですけどね(*^^*)
あ、目のほうは日に日に痒がる頻度が少なくなってきました(^-^)
一応、まだ目薬は続けてますが、もうちょっとで必要なくなりそうです♪
















またネェネェばっかりになってきたので(^-^;
最後はミンミンのアップで♪
またネットつけちゃった(笑)










MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・



スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。