最新記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似合う?

2007/11/27 14:43


迷子のジョンくん、探しています。

引き続き、よろしくお願いいたします!
・柴系雑種 オス 19歳 12kg
・11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。
・赤い首輪をしています。
・体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。
・目は白内障のため白くにごっています。聴覚、嗅覚ともおとろえています。



詳しくはコチラ


ジョンくん、早く帰ってきてね!!













本日のトップ。「お洋服、着せられちゃったの。」











今日はくもりでさむいー!
寒がりミンミンはもちろん(^^;)、ふーつあんまで震えていたので
ふーみん両方にお洋服を着せてみました。
↑のように、どよよーんとしちゃったふーつあん@服嫌いですが・・















お!シッポがあがってる!!
家を出てすぐにコレはすごいわー!
いつもはしばらくシッポが下がりっぱなしなので(^^;)
そういえば、今日は着せる時も逃げなかったし(いつもは逃げ惑います・・)!!















服着せると出来なくなる、オスワリやアイコンタクトやヒールもできました~!!
(写真はヒール&アイコンタクト中)
どうしちゃったんだろ、今日は余裕があるねぇ(*^^*)
「イヤだけど、まぁいいか~」て感じ??














ミンミンのほうは、最近よく着てるので慣れたようで余裕たっぷりです♪
モデル風?なポーズもばっちり(笑)















そんなふたりを連れて、今日も「いつもの公園」へ。
ふじこ1:「リリー姐さん、おはようございます!!」
今日も低姿勢でご挨拶(笑)
怒ってもらって嬉しそうにコビコビしてました(^▽^;)















みなと:「バロンくん&ママさん、おはようございまーしゅ!」


















ふじこみなと:「小太郎兄さん、おはようございまーす!」















ポッキーくんもおはよー!!


と、常連のみなさんにご挨拶(*^^*)
















今日は久しぶりに、フレンチブルドッグのこたろうくんにも会えました(*^▽^*)

















いつものようにワーワー遊ぶふーみん。
こたろうくんも一緒に遊んでくれてよかったー(*^▽^*)
こたろうくん、不二子のお尻をおっかけてたので(笑)
「ルパンか!」って言われてました(爆)

写真は撮れなかったけど、三人で絡まりあいながら(笑)遊んでました♪
(こたちゃん、ありがとー!)
















相当楽しかったようで、服の事は完全に忘れられた不二子♪
服着てるのに笑ってるもんねー!すごいすごい(^-^)















ミンミンは・・・ なんか壊れてた(爆)
これまた相当楽しかったようです(^-^)


よかったよかった♪













こちら、ママさんに抱かれたバロンくん。
















こちらも、ママ抱っこの小太郎くん。





かわいいなぁ~(*´∇`*)

こんな風に、ちょこんと抱かれたワンコさん見ると
小さめサイズもいいな~~~!!って思っちゃいますねー。
私は基本的に大きなワンコが好みなので
理想をいうと不二子にもっともっと大きくなってもらいたかったのですが
(でも現実的には不二子サイズが上限かな、やっぱ)
こんな風に抱っこできたり、あとバッグに入れて電車に乗ってる人とか見ると
うらやましーーー!!って思っちゃう(*^^*)
ミンミンだけだったら、サイズ的にはそれもできるかも、ですけどね~~
(つってもミンも11kgだから軽くはないかも(^-^;)














まぁ・・ 不二子さん本人は、自分のことをポメラニアンだと思ってる節があるので(笑)
こうやって膝乗り犬やっちゃうのだけども
お、おもいよー(^▽^;)
(カワイイけどね♪←親ばか)
ミンミンも、膝の上で丸くなって寝ちゃうのよん。ニャンコのように(笑)

理想といえば、そもそも私は例えばもも獣のような長毛が好みだったのよー!!
もっというと、茶色くて、垂れ耳で、長毛が好き。
(って、なつめちゃんだわ♪)

・・ふーつあん、茶色くて垂れ耳で、までは合ってるけど
ぬらぬらの短毛だし~
ミンにいたっては、ずいぶん違うんだけど(笑)


でも、不思議なもんで、好きになった人が理想のタイプになるっていうアレと同じで(笑)
すっかり短毛も好きになり、
今ではもう、不二子や湊が”理想のワンコ”になってますけどね♪
(結局親ばかでスミマセン)

・・でもちっこいのもうらやましい、おっきいのもうらやましい、
ロン毛の子もうらやましい、と欲張りな私でした(笑)
















・・なんか話が逸れたぞ(^^;)
とにもかくにも、今日も楽しかったのでした!
ママさんたちの話、ほんと面白いし・・(笑)















そうこうしてるうちに、泥だらけ~のはだけまくり~ので
「一体何が起きた?!」状態になってしまった不二子(爆)















遊んで体もあったまったことだし、裸族になってもらいました。
一杯のかけそばならぬ、一本の枯れ枝を仲良く分け合うふーみんでした。

今日も楽しかったね!
また公園に遊びに行こうね~~!
みなさんありがとうございましたー(*^^*)
















帰りがけに、おじさんにオヤツをもらったふーみん♪
「茶色い方、○○さんちの子だろ?白い方は最近きたの?」
と言われ、「???????」
どうやら、不二子に似てる子がいるらしく、人違いならぬワン違いだったんだけど(爆)
ワン好きのおじさんだったので
しっかりかまってもらってオヤツまで頂いた、というワケ。

おじさん、ありがとうございましたー♪



















MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・

スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(24)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。