最新記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園・くーたん編

2007/11/28 22:03


お久しぶりの、くーふーみん!くーふじこ1みなと










※続けて更新しています、「セクシー/ロンドン橋 」もご覧ください♪
















今日の午後、ふーみんの幼馴染・くーたんと一緒にお散歩に行きました♪














連れウン中(爆)















ものすっごい興奮ぶり(笑)で公園に入場したさんにん。
リードが三つ編みになるのも構わず、仲良く遊んでました(^-^)















くーたん、楽しいかい?(*^^*)

くーたんは、私とこうして目が合うと
抱きついてチューチューしてくれるんですよ(*^^*)
すんげーかわゆい~~~















さんにんでお散歩、楽しいね(*^▽^*)







実は・・今日はくーたんママさんからヘルプコールがあったんです。
ママさんもお兄ちゃんもインフルエンザに罹ってしまい(;O;)
どうしてもくーたんのお散歩に行けないので
ふーみんと一緒に連れてってもらえないか・・・と。

かわいいくーたん、大好きなくーたんママ・お兄ちゃんのためなら
超超超おやすい御用ですよ!!
というわけで、くーたんも一緒にお散歩してきた、というわけでした(*^^*)

インフルエンザはつらいっす(>_<)
私、何故か四回くらいやったことあるので
そのつらさ、よく分かるんです。

困った時はお互い様!
それに、大好きなくーたんと一緒に過ごせる~♪と
大喜びでくーたんシッターさせていただきました~!!



で。

お散歩を終えて、一度はくーたんをお帰ししようと
おうちまで行ったのですが
ママさんが大変そうなのでお力になりたいし
かわいいくーたんと別れがたいというのもあり(笑)・・・
















拉致ってきちゃった(爆)

くーたんママさん、わがまま聞いてくれてありがとうでーす♪

くーたん、ふーみんよりもウチに入りたがってましたよー(笑)
あ、ふーみんはくーたんよりもくーたんちに入りたがりましたけどね(笑)















みんなお腹が空いてる感じだったので、早速ご飯ー!

って、デター!
驚愕の(笑)シャッフル食べ!!

いやね、ふーみんは日常的にシャッフル食べするのですが
ミンってば独占欲がすごく強いので(滝汗)
自分が食べてる時に不二子以外の子が近づくと
すっごい怒るんですよー(^^;)
(人間には食べるの邪魔されても全然ヘーキなのにー)

それが、くーたんだと怒らないの!!
これってばすごいことだよー。
くーたんはお客さん、というより、従姉妹みたいな感じなのかもね(*^^*)
(妹分だった真子りんにも、途中から怒らなくなりました。
 身びいきの強いやつなんです(^^;))
















ご飯を食べたら、みんな落ち着いたので
私はちょいとpc前に座ってメール作業などしていたら、
くーたんが隣にちょこんとやってきました(*^▽^*)
かわゆいなぁもう!!















そこへふーつあんもやってきた♪


















ミンミンは定位置でねんねをはじめ・・

















くーつあんふーつあんはお尻をくっつけながら・・・

















寝た(*^^*)
あ、ふーつあんは上半身私の膝に乗ってます(^^;)
これが不二子のお気に入りスタイルなんです。(クルマ乗るときもこの体勢)
ホラ、自称ポメラニアンだから(笑)











みんな一休みしたあとは・・














お遊戯タイム、開始ー!!



















くーたんの立ち技も炸裂!



















へいへーい!
















へいへーい!
















そしてやっぱり多忙な(笑)不二子園長でした~!














というわけで、今夜はくーたんはふーみん保育園でお泊り保育です(*^^*)
これを書いてる今現在(22時)は、みんなよく眠っています(^-^)
明日も元気に遊ぼうね!!

くーたんママさん、大事なお嬢さんを責任をもってお預かりします!
みんな仲良く元気にしてますのでご安心くださいね!
ママとお兄ちゃんが、少しでも早く元気になりますように。









垂れ流し動画でーす♪









ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

セクシー/ロンドン橋

2007/11/28 15:15


迷子のジョンくん、探しています。

引き続き、よろしくお願いいたします!
・柴系雑種 オス 19歳 12kg
・11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。
・赤い首輪をしています。
・体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。
・目は白内障のため白くにごっています。聴覚、嗅覚ともおとろえています。



詳しくはコチラ


ジョンくん、早く帰ってきてね!!












本日のトップ。「セ、セクスィ~?
















今日も寒いので、レッツお洋服!
ミンミンはすっかり慣れたようで、モデル気取り?
(てかそのナルシストぶりがやっぱりガルマみたいだ(爆))
ふーつあんは・・(^^;)  今日もおシッポ上がってるからすごいよー!







無理矢理(爆)着せといてナンだけど
私、まだまだ未熟者?で
ふーみんに服を着せて歩くのが、実は小っ恥ずかしかったりします。




が。








着ぐるみ着てお掃除中

世の中にはもっと恥ずかしそうな人↑がいるのだからと
平気になりました(爆)
















さて、今日も「いつもの公園」へ。
みなさん、おはようございまーす!!

















ポッキーくん&ママさんに遊んでもらったよ☆

















ポッキーくん、ふーみんがプロレス始めると仲裁してくれます(*^^*)
秩序のないふたりでごめんよー(^^;)















いやーほんと・・コレはヒドイよねぇ(^^;)
















ごろんごろん遊んで、すっかり衣付けが完了したふーつあん。
後は揚げるだけです(爆)
服着せてきてよかったよ・・・

















あまりの汚れっぷりに、バロンさんは呆れ顔?(笑)

















さすがのふーつあんも、ミンミンにクレームか??

















と思ったけど、そうでもなかったみたい(笑)


















そうそう、今日は突然ミンミンが小太郎くんラヴになりました!!
男同士の禁断の愛・・・?!
(ってミンの片思いですが(笑))
















うふふ、小太郎くんカワイイもんねぇ。
この座り方、たまりません!



















ふーみんも公園のみなさんも、
今日も元気にわっほわっほと遊んでました(*^▽^*)
みんな楽しそうだったなぁ♪
んで、このヒト↑また草だらけ~のはだけまくり~~~になってしまいました(^^;)
不二子、セクスィ~路線を目指してるのか?!
















ふ:「どうでしょう~?えへへ~!!」
・・セクスィ~って感じでは、ないかなぁ(笑)



それはさておき、今日も楽しくってよかったね!
















公園ワンズのみなさん、今日もありがとうでしたー!!














☆おまけ☆



ミンミンの「イーッ」顔(笑)




昨日の夜は、なんだか妙にミンミンがヤル気だったので(嬉)
新技を教えてみることにしました!!!



















技の名は、「ロンドン橋」!!







どんな技か?!は動画↓をご覧下さい!!

注)相当くだらないです(爆)












・・・そこ、失笑しないように!(笑)











MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
