最新記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年大晦日

2007/12/31 13:13


2007年走り納めしてきました~!!!


























今年もいっぱい走ったね!















今日で2007年走り納め。
存分に走ってきました♪














その様子は動画でどうぞ(^-^)





氷が張るほど寒かった朝のランでした~~
大晦日の朝にランなんてそんな物好きほかにいないだろうと思ってたけど
結構いました(笑)
ふーみんも爆走しまくり!!
今日はかなり飛ばしてました(*^▽^*)
楽しく走れてよかったね!


今年もふーみん中心だったふーみん家にふさわしい一年の締めくくりとなりました(^▽^)

みなさまはどんな大晦日をお過ごしでしょうか。




一年を振り返り、我が家はほーんとワンコ中心の生活だったなぁと思います(笑)

いろんなことがありました・・


那須旅行暴走房総旅行獣合宿などのお泊りや
MINI freak Showなどの遠出。

華ママさんももママ家はじめ、みんなで協力しあって、
大成功に終わった西湖オフ会

もも獣おかんさまとのMY LIFE WITH THE DOG(U5345)立ち上げ。

ルコメメちゃんがご近所になってくれたことで
年末は急激にホットになったふーみん地方(笑)。
くーたん家とも、今までにないほど濃いお付き合いをさせていただきました(*^^*)

今までの犬友さんはじめ、
ワンコがつなげてくれたご縁で新しく知り合えた方々にも、
大変お世話になりました。

みなさんあってのふーみん家、ふみバカ日誌だったと思います(*^^*)


2007年、不二子は三月で二歳に、また湊も十二月で二歳になりました。

不二子のほうは、外耳炎
原因不明の左前肉球の腫れ(歩けなくなって2km抱いて帰ったっけなぁ)
血便結膜炎などなど
ちょいちょい病院のお世話になりましたが(^^;;
基本的にどれも軽症ですぐ治るものでよかったです(*^^*)
(病院スタッフのみなさん、ありがとうございました!)
その他にも病院行ったけど、
それらはもう「病院に来るほどではありません」的なことばかりだったしね(爆)
湊は健康優良児だったし
ふたりとも大きな病気や怪我がなくて何よりでした(^-^)
よく遊び、そしてよく走った一年でした!


そんなふーみん家、今年の一大ニュースはやっぱり
9月の真子りんお預かりでしょうか。
縁あって、華ママ学園からやってきた、可愛い可愛い真子りん。
真子りんと過ごしたことで、不二子も湊もたくさんのことを経験しました。
真子りん、ありがとう。



ずっとずっと、幸せにね(*^^*)




ほかにも、メイサちゃん・タイガくんの半日保育
ルコメメちゃんの一泊保育
くーたんの一泊保育
あかりちゃんの二泊保育
ふーみん保育園で大切なワンコさんたちをお預かりする機会があり
その都度、私もふーみんもたくさんのことを学ぶことができました。

みなさん、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



それから、私個人としては、初めて自分の運転でJARA実家・ユウコ実家に帰ったことも
大きなニュースですなぁ(笑)
いや~、あのときは胃が痛くなるほど緊張しました。
ふーみんが来るまで、8年くらいペーパードライバーだったので。
ふーみんのおかげで、運転もだいぶ苦じゃなくなってきたなぁ(^-^)
プジ雄のバッテリーが上がったりパンクしたり、色々あったけどね(笑)
(でもカニちゃんはノートラブルだったのよー!信じられなーい!!)





とにもかくにも、色々あったふーみん家の2007年。
もちろん、嬉しい事、楽しい事ばかりではなかったですが、
今年もプラスマイナスプラスって言えるほど
基本的には毎日がハッピーでした(*^^*)

それもこれも、お世話になったみなさん、遊んでくださったみなさん、
温かいコメントをくださったみなさん、常に見守ってくださったみなさんのおかげです!!

本当にありがとうございました~!!


ハチャメチャな(笑)ふーみん一家でございますが
2008年も、どうぞよろしくお願いいたします!!




今年一年を総括して?のスライドショーです。
心からの感謝を込めて…









皆様お揃いで、おだやかなよい新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

大晦日イブに

2007/12/30 21:08


♪も~いーくつ 寝ーるーとー・・・























大晦日イブの今日。午前中はとてもよく晴れて暑いくらいでした!
色んな方のブログで「大掃除」のワードを見ては微妙に焦りを覚え(遅)
床のワックスかけとカバー関係の洗濯だけはしてお散歩にGO!

















いつもの公園に行ったら、バロンくんに会ったよ!
今日はパパさんと一緒でした(*^^*)
ママさんにはいつもお世話になってまーす(*^^*)
















ぐるっと歩いて家に帰り、ふーみんが寝てる間に窓掃除をしたら・・


















美月ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

お出かけしてたという美月ちゃん家、その帰り?にふーみん家に寄ってくれました(*^▽^*)

















ふーつあんうれしそう(*^^*)
遊びに誘ってみるものの・・・
















ミンミンの邪魔が入り(^^;;

















結局ふたりの世界に入ってしまい、みーちゃん引き気味(^^;;
ごめんよ(^^;;

















オットさんとラブラブなふーつあん(*^^*)
それにしても、今日はふーつあんが妙に大人しかったなぁ~
ま、平常時は不二子でもそんなもんなんだけどね~。
















でもオットさんに遊んでもらうときはうれしそうだったね(*^▽^*)

















そうこうしてるうちにくーたんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

















うれしそうなふーつあん

















アーンド、ミンミン。
















でも、やっぱり今日はみんな大人しい~!!
(それにしてもキミたちは誰でもいいんかね(笑))















2~3回退場くらった(笑)ミンミンも、戻ってきたら大人しい~~















ちょっとキャキャッとしても















すぐにマッタリ(笑)
ふーみん家とは思えないほど(爆)しずか~な午後でした(^-^)
















くーたん、私の膝で寝ちゃって超かわいかったー



















ふーつあんはナツさんのおひざで寝んね♪
その隣りにミンミン。くー兄ちゃんと語らってました(^-^)

















今日はみーちゃんもすっごい大人しかったねぇ~!
みーちゃんはいつも大人しいけどね(^-^)
ナツさんオットさん、お土産ありがとうございました~!!
くーたん家も、ありがとうございました♪
みなさん、気を遣わず手ぶらで遊びにきてね(*^▽^*)
といいつつ、ケーキ超美味しかったです、ごちそうさまでした(*^^*)















今日のベストショット。
くー兄ちゃんとミンミン。
ミン、くー兄ちゃんにチューしてました(*^▽^*) 
















仲良くしてくれて、ありがとうね、お兄ちゃん!!







なんか今日はほーんとマッタリしちゃってどうしちゃったの~?!て感じでしたが(笑)
たまにはそういうものいいよね(*^^*)
みーちゃんちもくーたんちも、今年は大変お世話になりました!
来年もまたよろしくお願いいたします!!


















pcに向かうみーちゃん(笑)
今日の更新してくれてありがとー(笑)











今日はご近所ルコメメたんちもお誘いしようかと思いましたが
ワクチン接種に行くと聞いていたので自粛しました~~
またの機会には是非(*^^*)
そうそう、ルコメメちゃんち、ふーみんがお世話になってる病院に行ったそうです。
・・・・不二子はやっぱり有名だったらしい(爆)






朝は暑いくらいだったけど、急に雨が降ったりヘンな天気でした。
夜は寒くなっちゃいましたね~。
みなさん、風邪ひかないでねー!








☆おまけ☆


大掃除のお手伝いもできちゃう?!
エコドッグ・ふじこのペットボトル分別口座










































































ミンミンもありがとう(笑)







ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

たくさんかまってもらえる場所へ。

2007/12/29 18:08


ふみ:「どこか連れてって~!!」


















と、言われたわけではありませんが
(でも言われた気はした(^^;))


















クルマに乗って・・
















今日はホームセンターに行ってきました。




















エスカレーターにだって乗っちゃうぞ



















ミンくんてどこでもすぐ寝ちゃうのよ。信じらんなーい。
















今日も「かわいー!」「おとなしー!」って、いっぱい言われちゃった☆



















たくさんのひとがかまってくれたよ



















犬好きおじいちゃんとお話してたら・・・


















親子連れはふーみんナデナデの順番待ちしてくれてました(爆)



















モチロンふーみんも大喜び!!



















ちびっこには「白い方がいい!」って言われてご機嫌のミンミン(*^^*)

ほかにも店員さんやお客さんにいっぱいかまってもらったふーみんでした。
買い物もあったけど、そっちが目的だったので(爆)よかったです(*^▽^*)







帰りに、ルコメメ家のクルマとすれ違い(笑)
華ママ学園卒業の梨乃ちゃん改めラムちゃんらしきワンコを見かけました~!
ラムちゃん、結構なご近所さんだと聞いてるし、大きさもそれっぽかったけどどうかな~?!
クルマから見ただけなのでわかんないけど(^^;;
でもな~似てたなぁ。
引き返して確認しようかとおもったけど、怪しすぎるのでやめました(笑)
(違ったら超恥ずかしいしね(^^;;)















で、家についたらちょうどお散歩中だったくーたんに会えました~♪
ラッキー(*^▽^*)
くーたん、今日も可愛かったです♪

















そんなわけで、今日は満足したかな・・・?
・・・運動量が足りませんか(^^;)

















ではこんな感じでいかがでしょう?
















突然ですが、ミンミンの後ろ姿が好きなのです。



















プロレスして、今度こそ満足してくれたみたいでした(^-^)














もうすぐ今年も終わりですね~
明日は何をしようかにゃ?













☆おまけ☆


どーせなら「チャーシュー小力」にして欲しかったかも(笑)














☆家族募集中!!☆





ハッピー(仮)
男の子
体重 7.5キロ (大きめパピヨン)
健康状態良好
おトイレはシートでします。
とても かしこい子です。
去勢手済み
※アジリティー向きの仔だと思います。
 ジャンプ力、俊敏性がすごいです。

※ハッピーの募集は、埼玉県と東京近郊(埼玉県に近い地域)に限らせていただきます。
充分な対応ができないので、ご理解ください。

詳しくはコチラ
よろしくお願いいたします!





ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

くーたんファンの集い

2007/12/28 19:49


WONBEセンセイだぁ~!!!



















今日は、不二子が幼少期に大変お世話になった、ドッグトレーナーの
WONBEセンセイと奥様、
そして愛犬のラミナくん( フラットコーテッド・レトリーバー)と
リノアちゃん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
が遊びにきてくださいました♪


なんでかっていうと~・・・



















わんびぃさんが「憧れのくーたんに会いたい」と言ったから!(笑)


そんなわけで、ふーみん家に
わんびぃさんファミリーとくーたんファミリーが集結しました(*^^*)
















「ずるいずるい、ふじこもわんびぃセンセイに甘えたい~!」

わんびぃさんとくーたんの仲に割って入る不二子(^^;)
わんびぃセンセイのこと、だーい好きだもんねぇ(*^^*)

















わんびぃセンセイも大好きだけど、ラミナくんのことも相当好きなふーつあん♪
一生懸命遊びに誘います(*^^*)
でも、片思いなのよねぇ・・
ラミナくんはふーつあんよりオモチャに恋しちゃってるもんなぁ(笑)
不二子なんてメじゃないほどのオモチャ狂(笑)
そこがまた可愛いのだー♪

そんなラミナくんに、ふーつあんは一目会ったその日から?
恋に落ちてしまってるので・・・
(まったく恋多きオンナだよホント・・・)


















チューチューしまくり♪
それどころか、抱きつきまくってすんごいアピールしてました(^^;)


こういうふーつあんの態度がそうさせたのか何なのか、
理由はミンに聞いてみないと分からないのですが
とにかくまたしてもミンは「オレオレ人格」になってガルガルしまくりorz


















くーたんに怒ったわけじゃないんだけど、
そんなミンが怖かったのか(涙)凹んじゃったくーたんo(;△;)o エーン
ごめんねぇ~~~
↑のように、お母さんにべったりになってしまいました。
お母さんて、ラミナリノアのお母さんだけどね(爆)



















ほんとごめんねぇ~(;O;)
でも、くーたんてばホンットかわゆいわぁ・・・

あ、ミンですが、長くなるので理由等は詳しく書きませんが
ガルガルしたときは退場してもらうことにしてるので(^^;)
オレ人格のときはひとり別室に行ってもらいました(^^;;















「オレ人格」から「ぼきゅ人格」に戻ったら、またみんなと合流♪

















復旧した(ホッ)くーたんと遊んだり



















みんなでワーワーしたり
















でっかいのふたりの乱闘のあまりの迫力に若干引いたり?!
















ネェネェはオレんだー!!って言ってみたり?!




















ご機嫌なときはイイ顔してました♪














乱闘の様子はコチラ



ラミナくんがデカいから、やっぱ迫力がちがうわー!!
ふーつあん、すっごく楽しそうだったぁ(*^^*)
















シャイガールなリノアちゃんは、乱闘中わんびぃさんに抱っこしてもらってたり
奥さんの背中に隠れたり(^^;;
ごめんねぇ~~
リノアちゃん、毛がすっごくやわらかいんですよ~!かわゆい~~
ナデナデしたらとっても気持ちよかったです(*^^*)



















お昼は、ワンコokカフェにお散歩がてらみんなで歩いて行きました。















カフェでのんびり。
みなさんといろんな話をして、楽しかったです(*^^*)



















帰りも徒歩で。
家ではガルガルするくせに、外だとほんとフレンドリーなミンミンです(変)。
ラミナくんともこんなにくっついて歩いちゃってさぁ~~
家でもそうしててくださいよ・・


















リノアちゃんはお母さんと(*^▽^*)
かわいいなあもう!


















ふーみん家に戻ってからは、またしてもドッタンバッタン!!
主に、ふーつあんからラミナくんへの熱烈アタックです(笑)


















すっかり調子が出たくーたんも、一緒に遊びました~!



















女子二人にモテモテのラミナ氏。


















ラミナくん、好き好き~♪♪

と、モテモテなラミナくんでした(*^^*)

モテモテといえば・・・
















わんびぃさんもモテモテー!!
憧れのくーたんにチューしてもらってよかったですね♪



















ふーつあんは、憧れのラミナにチューチューできてよかったね(*^^*)




わんびぃさん・奥様、くーたんママさん・お兄ちゃん、
今日はとっても楽しかったですぅ~!!
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね(*^^*)
お土産、ごちそうさまでした!
今日は本当にありがとうございましたぁ~!!

わんびぃさん、MY LIFE WITH THE DOGステッカーをお買い上げいただき
ありがとうございました♪


あ、隠したおもちゃの回収しなくちゃ・・・(笑)










☆おまけ☆

くーたん(10.5kg)を片手持ちのくー兄ちゃん、すごい!!

















ラミナ27kg?を持ち上げたアタシもすごい・・・?!
(抱っこされたラミナくん、すっごい可愛かったぁ~!!)








ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

ルコメメハウス

2007/12/27 14:01


ルコメメアキュア、ふーみんが行く!!!






















昨日の夕方のお話です。

私とふーみんは、ソファに寝そべって穴の開いた(笑)毛布にくるまり
某イケメンパラダイスな(笑)ドラマの再放送を見ながらうっつらうっつら寝てました。

すると

ピンポーン

とインターホンが鳴りました。

新聞の勧誘かなにかかと思ったら、
ストーカールコメメちゃんのママのみーさんでした♪

先日、ふーみん家から1.2kmほどのところ(近)に引っ越されてきたルコメメ家。
早速お散歩のお誘いに来てくれたというわけでした(*^▽^*)

みんなで元気に「いつもの公園」へ。
ワンコさんたちと挨拶したり、芝の上でゴネゴネ遊んだり走ったり。
しばし公園で遊んだ後。



















お言葉に甘えて、ルコメメ家新居におじゃましちゃいましたー♪
ハイ、逆ストーカーです(爆)
みーさんに抱きしめてもらって、うれしそうなふーつあん(*^^*)

















そしてミン。

新築のかわいいおうちにふーみん入れてほんとにいいのか~?!
とチラリ思いましたが、基本遠慮のできないオンナ・ユウコ。
ズカズカと上がりこんでしまいすみませーん(^^;)
いつも後から思うんですよね、ほんとによかったのかと。
図々しくてすみませんですぅ~~
この反省を生かして、次からは
















ちゃんとスピードライト(外付けフラッシュ)も持っていきます(爆)

って、そこか。

















そんなわけでお宅訪問中のふーみん。
おや、ミンとメメたん、後姿がそっくりだー♪
(ミンのがだいぶちんちくりんだけど(笑))

















メメたん、メメたんちなんだからそんな下手に出なくてもいいのよ~ん(^^;)
といいつつ、そうやって挨拶上手だから、不二子もミンもメメたんがお気に入りよん(*^^*)


















でもルコちんにはちょいと姉貴風・兄貴風吹かしちゃったふーみんでした(汗)
ルコちんごめんよ~(^^;)
けどルコちん引き方うまくなったから、長引かなくてよかったわん♪
そういやふーつあんも子犬の頃、
お客さんワンコに逆にシメてもらったことあったよ(笑)

写真も少なくてごめんねぇー(>_<)
撮れなかったけど、いっぱいチューしてくれて可愛かったよーう!













何気にツーショットになってたこのふたり(*^^*)
















ミンもはいってみた。
メメたんって、なんかふーつあんとミンミンのミックスみたい♪
全体的な「かたち」はふーつあんみたいで、
「大きさ」「色」「毛並み」はミンミンみたいなのだ(^-^)

















さてさて。みーさんが何やら持ってきてくれましたよ。
おお、コレはミンミンの大好きな猫じゃらし!!

















ミンミン、気合で耳が立っております(笑)
















んもー、ほんとに猫じゃらしが大好きなので大興奮!!

















ぴきゅーぴきゅー言っちゃってすごかったです(笑)
ほりゃ、ルコちん引いてるよ(^^;;















メメちゃんも好きだし

















ふーつあんも好きだけど

















やっぱりミンが一番すごかった(笑)
狂っちゃってましたよ(^▽^;)

















気合いで耳はビンビン、呼吸もだいぶ荒くなっておりました(笑)

















さすがのふーつあんも、軽く引き気味?!
そんなんなるまで(笑)みーさんに遊んでもらってよかったねぇ♪

















わーきゃー遊んだのが良かったのか?!
メメたんがしきりにふーみんにプレイバウしたり、遊びに混ざったり。
メメたん、動きが早すぎて、
スピードライトなしのカメラだとブレブレ写真しかなかったけど(笑)
ふーみんと遊んでくれてうれしかったよぉヽ(=´▽`=)ノ

















それどころか、ミンミンにチューしてくれたぁ~!!

















そしたら!!!!
なんとびっくり、ミンミン、メメちゃんに「愛のカプカプ」しました~!!!!
これ、いぢめてるわけじゃないですよ(^^;;
ミンの歪んだ?!愛情表現で、好きな子のマズルを咥えるんです(^^;;
基本的に「おねえさま」ワンコが好きなミン、
年下ガールに手を出した(笑)のは初めてかも~♪
あらあら、うれしいわーん♪
あーちゃん、また浮気してごめんよ・・・)



と、そんな感じで楽しく過ごさせていただきました♪
みーさんとも色々お話できてうれしかったです(*^^*)
















そうそう、トライアル中のアクアちゃん。
ウワサどおり、メメちゃんに転がされても全然平気な大物お嬢さん♪
ミンがいぢめたときはさすがにビビリションしてましたけど(爆)
(ほんとーにごめんよぉぉo(;△;)o エーン)















なかなか良い感じですね~(*^▽^*)















アキュアといえば、先日ふーみん家に来てくれたときの秘蔵写真を♪
バッグにちょこんと入ってる姿が悶絶ものですわ~♪

トライアル、がんばってねーヽ(=´▽`=)ノ






















そんなこんなで、やりたい放題だったふーみん(^^;;
おかげですっごく楽しかったようで、ふーつあんもとってもイイ顔してました(*^▽^*)
お引越しで忙しく、また疲れもたまってたでしょうに
本当にありがとうございました♪
お友達がご近所さんになってくれて、とってもうれしいです(^-^)
ルコメメたんとふーみんは、会うたびに距離が縮まっていってるように思います(*^^*)
これからもよろしくお願いしまーす♪♪




ルコメメハウスを後にして、お散歩がてら家路へ。
くーたんちの近くを通る時、ちょうどクルマに乗って出てきた
くーたんママさん&お兄ちゃんに遭遇!
相変わらずすごいタイミングで会えるなぁ(*^^*)

と、ご近所満喫した昨日の夕方でした(*^▽^*)














☆おまけ☆


今日のお散歩は「いつもの公園」。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたん☆


ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

くーたんサンタ/ラン/真子りん!!

2007/12/26 14:14


白いドーナッツと、茶色いドーナッツ。



















♪♪♪



クリスマスだった昨日の夕方、くーたんサンタさんが来てくれましたー♪
カワイイオモチャ(ボール)などなど、
ふーみんが喜ぶものイッパイ頂いちゃいましたー(*^▽^*)
早速品定め中のふーつあん(^^;)
(ちなみにこの台、90cm近い高さなんですけどね・・)
















そしてゲッツ♪

















ミンミンもゲッツ♪

よかったねー(*^▽^*)
















暗くて写真が撮れなかったので絵で。
くーたんサンタさん、ありがとー♪
マフラー、気に入ってくれたかしら(*^^*)
またゆっくり遊ぼうね♪

くーたん&ママさん&お兄ちゃん、どうもありがとうございましたー(*^▽^*)
来てくれたことが、何よりのプレゼントでした(*^^*)















イブにたくさん遊んできたので、昨日の夜は静かに過ごしました。
ミンミンいぢくってみたり~


















ありゃ、ミンミンいぢってたら、ふーつあんが・・・
















ならばふーつあんも♪
って、ミンの後だとデカーい(笑)
でもこのデカさがまたいいのよーん(*^^*)
ミンのコンパクトさもよいの。(結局何でもいいヤツ)



そんなこんなのクリスマスでした(*^^*)
人間のほうは、クリスマスに鍋(@巨大豚汁のような味噌味鍋)して
一応焼いたケーキ食べて終了~♪
サンタさんはこないの。ついでにお年玉もないの。
もっというと、3月の結婚記念日も4月の誕生日もないの。

ちょっと前にEさん来ちゃったからね・・・おほ。

それにプジ雄のタイヤもね・・トホホ。




みなさんはどんなクリスマスでしたか??

















一夜明けた今朝は、ランに行ってきました!
一日遅れだけど、ふーみんへのクリスマスプレゼントってことで(笑)


















「いつもの公園」でたまに会うコーギーちゃんに会えました(^-^)

















走れ走れ~~



















飛べ飛べ~~



















泥はねぴょ~ん!

















チーター・不二子

















ウサギイヌ・湊













と、最初はガラガラだったランで爆走してた姉弟ですが。















羊と間違えられたのか?!追われた・・・


















そして激吠えされました(汗)

ふーみんの遊び方に秩序がない感じがイヤなのか、ケンカしてるように見えるのか
ホントに羊に見えるのか????

ふーみんがこうやってゴネゴネ遊び始めると
シープドッグ系、特にボーダーさんにはよく吠えられちゃうのだ(^^;)

ふーみんは流してるけど(だから余計吠えられるのか??)
決して嬉しそうではないし、
激吠えしたくなるほどイヤってことだろうから
お互いのためにふーみんはココで帰ることに。

ま、15分くらいは爆走できたからいいかー。
そんな日もあるよね。

近づけてまた吠えさせちゃうのもナンなので
ご挨拶もせずお先に失礼してすみませんでしたー。



















短い時間だったけど、ちょっとでもリードオフで爆走できると全然違うからね。
来てよかったよねー。

















プロレスの続きは、ランを出たとこで、リードつけたまんまできるしね。

















発散中~~
イライラしてたのに反撃しなくて偉かったよー。


















ふーつあんも楽しそうだったもんねー(^-^)
今日はちょっと時間も遅かったんだよね~
今度はもっと早く行こうね!

















さてさて、お待たせしました?!
真子りん最新画像でーす♪




どどーん♪
すこし、おとなっぽくなったねー(*^^*)

実は、真子りんへのクリスマスプレゼントに、
ふーみんとおそろいのマフラー他をお送りしたのです~(*^^*)
そしたら、まこ母さんより「届きましたよ~」のメールをいただきました♪
愛しの真子りんの写真を添付してくださって、
私にとってはなによりのクリスマスプレゼントとなりました!!
まこ母さん、ありがとうございました~!!!

ちなみに、真子りんはマフラーを首につけた途端固まったそうです(^^;;
ふーつあんも小さい頃はバンダナさえも嫌がったもんなぁ(^^;;
今はバンダナ・マフラーは全然平気♪
真子りんもきっと慣れるさ~!

















真子姉ちゃんと真子りん。

ちなみに、体重は16kg超だそうです~!
成犬時にはふーつあんくらいになるかな?どうかな??

真子母さん、メールありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
真子りん幸せそうで、ワタクシ思わずウルッとしちゃいました(*^^*ゞ
ううう、まこりんかわいーよ~う♪
近いうちに、お会いできたら嬉しいです!!
でっかくなったまこまこ真子りんを抱きしめたいっ!!





ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

メリークリスマス。

2007/12/25 14:40


☆★メリークリスマチュ★☆




















♪♪♪

クリスマス本番の今日。
ここ数日、忙しかったため全然用意できてなくて(汗)
朝になって大慌てで用意し、















ふーみん宅急便で向かった先は・・・
(撮影はモチロン停車中に行いました)

















Hanakoさん&タヴィちゃんのおうち♪

久しぶりにHanakoさんに会って、めちゃくちゃ嬉しそうなふーつあんです(*^▽^*)
















ミンミンもー♪

ふたりとも、仔犬のようなはしゃぎっぷりでした(^-^)

あわただしくなってしまったけれど、せっかくクリスマスなので
ちょっとだけでもお会いできれば~~~と行ってきちゃいました(*^^*)
Hanakoさん、突然&忙しいときにお邪魔してごめんなさい(>_<)
でも、お顔見れて嬉しかったわー♪♪

















シャイガール・タヴィちゃんに声をかけて(笑)
おいとましてきました~~
一瞬だったけど、会えてほんとによかったです(*´∇`*)
また今度、ゆっくり遊んでください♪
手作りのふーみんカレンダー、ほんとにありがとうござました♪










一度戻ってプジ雄くんを置いて、そのままお散歩を始めたら・・














ヨタロウおじさんに会ったー♪
久しぶりに会えて、すっごく嬉しそうでした(*^▽^*)



 おじさんが(爆)

ヨタロウおじさん、ご実家がこちらのほうで、たまにいらっしゃるそうですが
来ると必ずふーみんに会えるそうです(笑)
「運命感じちゃうな~♪」だって(笑)
確かに、いつもと違う時間帯に外に出たときに限って会えるんですよね~
運命なのか?!(笑)

電話中だったのに、「用事ができた」って言って切って(爆)
ふーみんをかまってくれてありがとうございましたぁ~!!!


















そしていつもの公園へ。
















時間が遅めだったので、誰もいなかったけど
ふたりで大ハッスルして楽しそうでした(*^▽^*)
















ルン♪


















ぶるぶる~~~!!
















ふたりきりのクリスマス♪
(なんかアヤシイ・・・)

















メリークリスマス。
みんなみんなが、幸せでありますように。



















さてさて、ふーみんへのクリスマスプレゼントは・・・・ てへっ
頂きものがいーっぱい♪各地のサンタさん(笑)ありがとうございました(^▽^)
既にあげちゃったオヤツとかおもちゃもあるので
写真に写ってるよりもっとたくさんいただいてました。
みなさん、ありがとうございました~!!

















とりあえず、先日ナツさんにいただいた靴ガムを進呈☆

ふーみんて、こういう大きなガムはそのままだとなかなか食べないで
それを放っておくとお互いのが気になってウロウロソワソワしちゃうので(^^;)














バラしてわけっこしてあげるようにしてます。
大きい方がふーつあんね♪
















ちっちゃうほうがミンミン。(体が小さいからね)
特にミンは、こうして小さくしないと食べないのだ。
過保護ですとも、ええ。


ごちそうさまでした、ありがとうございました~!!
みなさんからいただいたオモチャやオヤツ、大事に少しずつ
ふーみんに渡していきますね(*^▽^*)




みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください♪











☆おまけ☆


これ↑をクリスマスカードにしようと思ったんだけど
あまりに「うっへ~~」って顔してるので(^^;)トップの写真にしました~
トップのは、何日か前に撮影したものです(^-^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム | 次ページ


Template production /polaroid_3col
