最新記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミンミン二歳のバースデーパーティー

2007/12/01 23:59



迷子のジョン君、捜しています。
詳細はコチラ


その他迷子犬情報はコチラ

みんな、無事に見つかりますように。



















本日のトップ。「マメ・マリアー!!!!」
















「ぼきゅ、もうすぐニシャイになりまーす!」

突然ですが、ミンミン、12/3で二歳になりまーす!
湊は多くの元保護犬と同じように、正確なお誕生日はわかっていません。
ですが、華ママ学園入学当初の推定月齢から逆算して
2005/12/3をお誕生日としています(^-^)
市への登録も、病院のカルテも、このお誕生日で届出してあります。

今年もミンミンのお誕生日が近くなるにつれて
どんなお祝いをしようかな~と考えていました。

そして、やっぱり、湊が一番喜ぶ事・・
それは、世界で一番大好きな、元預かりママの華ママさんに
会わせてあげることだと思い
去年と同様に、華ママさんをご招待することにしました(*^▽^*)

そんなわけで、ちょっと早いけど、今日はミンミンのバースデーパーチー!!










まずは。








スペシャルゲストのくーたん登場~!!

くーたんママさん、くーたんを貸して(笑)くださってありがとうございまーす(*^▽^*)















今日もワーワー。

















そして、くーたん・ふーつあんよりお祝いのメッセージを♪(←?)
















・・・ずいぶん手荒いお祝いだね(^^;)
















うふふ、今日もくーたんカワイイなぁ~♪

















あ、ふーつあんが珍しく嫉妬してる?!

・・でもきっと、「あたしのかーさんよ」、ではなくて
「あたしのくーたんよ!」なんだろうなぁ(笑)










と、しばらくくーたんと戯れていたら、
華ママちゃまご一行様が到着しましたー♪

ミンミン、華ママ車内でうれションするという失態をするほど(爆)
大喜びでしたー(*^▽^*)

最近、華ママさんと電話でお話することが多くて
声だけ聞こえるけど実物には会えない、という
蛇の生殺し状態だったから(^^;)
そりゃあもうすごい騒ぎようでしたよ(笑)













華ママご一行様は、華ちゃまとマリアちゃん、そしてマメちゃん。
プラス、ふーみん・くーたんの総勢六頭で、まずはお散歩!
















みんなで「いつもの公園」に行きました。
華ちゃま、かわいすぎー!!

















お約束の記念撮影は

















「マリアー!マリア~~~!!!」と叫んで終了(笑)
(リードをベンチに固定してあります)





そしてみんなでテクテク歩いて・・










ふーみんハウスに到着ー!いらっしゃいませー♪
















くーたんも、もいちどいらっしゃ~い♪
って、勝手知ったる我が家状態で入ってってくれるのよん(*^^*)
(かわいい!)
















3~4回遊びに来てくれてる華ちゃまも、もうすっかり慣れていてこの通り♪















初めてのマメちゃんも、リラックスしてるー(*^▽^*)
















そして怒ってるー(爆)

実はこのとき、ミンミンが反撃してガルガルしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしたけど(^^;)
さすがにマメ嬢のほうがお強くて、ミンミン反抗すらしませんでしたー(*^▽^*)
ていうか今日のミンミン、完全ぼきゅモード
終始ご機嫌、ガルガルのガの字もなかったよー\(*T▽T*)/ワーイ♪

















マリアちゃんも、仲良しマメちゃんとくっついてお寛ぎ中♪
こんなに早くふーみんハウスに慣れてくれるとは思ってなかったので
うれしー!!
マメ・マリア嬢、なでなでもさせてくれたよ(*^▽^*)















華ママちゃん来訪、ふーみんはもちろん大喜び・大興奮!
くーたんもとっても嬉しそうでした(*^▽^*)
早速華ママちゃんに甘えてまーす♪
















っとそこに、ふーつあんの邪魔が入ったー(^▽^;)

















ふーつあんといえば、今日はマリアちゃんという
とても頼りになる先輩ワンコがいてくれたのが相当嬉しかったらしく
甘えまくりでしたー(*^^*)
マリアママ~!って言ってるみたいだったー(*^▽^*)
・・・マリアちゃんは「こんなに大きな子産んだ覚えはないわよ!」って
思ったかもだけどー(笑)
(でも不二子を受け入れてくれてましたよー(嬉))

















くーたんにもモチロン甘えまくりー、だったし

















マメ嬢にも甘えてました(*^^*)

















だからさ、話題が不二子以外の子のことになったときにさ
そうやっていぢけるのやめようよ(^^;)
十分甘えてるじゃーん!
てか、今日の主役はあなたじゃないのよ(^^;)
(話の中心にいないとヤなタイプなのよねー)
















そう!今日の主役はミンミン湊でーす!!
華ママちゃまより、愛のこもったプレゼントを頂いちゃいましたー(*^▽^*)

















とってもカワイイお洋服でーす!
ミンミン、よかったねぇ(*^▽^*)(微妙に困ってますが・・(^^;))
ほかにも、オヤツやケーキなどたくさん頂いちゃいました。
華ママちゃま、本当にありがとー!!















・・それ、確かミンミンへのプレゼント・・(^^;)













そして更に!!!
人間用にも、すっごいケーキを頂いちゃいましたー!!
マジすごいっす!
まずは動画を見てください!!!














というわけで、大爆笑のクマさんケーキ!!!!
これ、すごいよマジでー!!
継ぎ目なしの、彫刻のようなチョコレートスポンジに
すごく細かくチョコクリームでデコレーションしてあります。
ぬいぐるみみたい!!
こんなの、たべれな~い!
(といいつつ)超美味しい~!!!!
やーん、超ありがとー(*^▽^*)
















・・ミンミンは突如現れたクマさんに、若干警戒してましたが(笑)


















更に!ぬわんと、ワンズ用ケーキまで!!
プレートには、「MINATO」の文字まで♪
















みんなで分けて、いただきましたー!!











その様子はコチラ


みんなで仲良くいただきましたー!
美味しかったようで、みんなペロッと食べたねぇ(^▽^)
ごちそうさまでした(*^^*)















ミンミン、こんなにしてもらって、キミは幸せだねー!!
















嬉しすぎて、どっかイッてます(笑)

ほんと、今日はミンミン超のつくご機嫌で・・・
ここんところ、遅く来た思春期か?!と思うほど
ほかのワンちゃんに対してイキがってみせてしまい
ガルガルがひどくなってたのですが(^^;)
今日はびっくりするぐらい穏やかで、ただただ幸せそうでした(*^▽^*)

















そりゃそうか。
大好きな華ちゃまはじめ、マリアちゃん、マメ嬢、くーたん、
そしてふじこネェネェと、
自分の大好きなオネエ様ワンコに囲まれて、ハーレム状態だったもんね(*^^*)

















そして何よりも、大大大大好きな、華ママちゃんにいっぱい甘えて・・・
預かり時代の、赤ちゃんミンミンに戻ってしまったみたい(*^^*)
そんな風に思うほど、嬉しそうで幸せそうで・・

やっぱり、ミンミンにとっては、華ママちゃんに会うことが
一番のプレゼントだったね!
















完全にイッてます(笑)

ミンミン、よかったね!!!

華ママちゃん、お忙しいところ本当にありがとうございました。
ミンミンは幸せモノです!
卒業して1年半もたつというのに
いつもいつも良くしてもらって・・
ミンだけでなく、不二子も、そして私とJARAも幸せモノです。

ミンは、普段の生活では、本当に手のかからない優等生です(*^^*)
(家にほかのワンコが来ると豹変することがあるけど(^^;))
いつも、ネタの豊富な(笑)不二子が主役になりがち(爆)だけど
私もJARAも、湊が可愛くて仕方ありません。

ただ、そこにいるだけでカワイイ。
大事な大事な、我が家の末っ子です。

保護主さん、そして華ママさんが託してくださった命、
これからもずっと守っていきます。
華ママちゃん、あのとき「ミンくん、ふじこの弟にどう?」って聞いてくれて(笑)
ありがとう!!

そして、ずっとずっと、変わらず愛してくれてありがとう・・
今日のミンの嬉しそうな顔を見て、ただただ幸せそうな顔を見て、
私もとってもとっても嬉しかったです!!















嬉しかったといえば、マリアちゃんが我が家にすぐ慣れてくれたこと。

今日、華ママさんに、野生児時代のマリアちゃんの写真を見せてもらいました。
今のお顔とは全然違う、生き抜くのに必死なマリアちゃんがそこにいました。
今は、そんな過去など微塵も感じさせないほど
幸せに満ちた家庭犬、華ママちゃまの大事な愛娘となって
すっかりお嬢になったね(*^^*)
私にも、マリアちゃんから寄ってきてくれることがあって
それがとっても嬉しかったです。

ワンコって、ひとの愛情でこんなにも変わるんだね・・
そして、短期間でこんなに表情を変えた華ママさん、やっぱりすごいや!!
預かりパパママさんも・・。
















お寛ぎ写真集。

みんながこんなにリラックスしてくれて・・ 本当に嬉しかったよ(*^^*)








華ママちゃまはじめワンコのみんな、
今日はどうもありがとうございました!!
おかげさまで、とっても楽しく、そして湊にとって
この上ないほど幸せなお誕生日となりました(*^^*)

来年も再来年もその先もずっと・・
湊にとって、幸せなお誕生日を迎えられますように。
そのためには、やっぱり華ママちゃんに来てもらわなきゃ~!
華ママちゃま、これからもよろしくお願いします!!
















くーたんも、どうもありがとう!!
またいつでも遊びに来てね(*^▽^*) 絶対だよ!

















お友達に囲まれて、はじける笑顔の不二子と

















そして、ミンミンこと湊でした!!






ミンくん、少し早いけど、お誕生日おめでとう(*^^*)









今日もたくさん写真を撮ったので(笑)スライドショーにしました。
↓をクリックすると始まります。
長いですけど(^^;)よかったらどうぞ♪
(昨日のラン動画も一部はいってまーす)



※小さい頃の写真は全て華ママちゃんphotoです♪

これからも元気でカワイイミンミンでいてね!!




華ママちゃん、くーたん(ママさんたちも)、
ありがとうございました!!







ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
