最新記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉

2007/12/02 19:36




迷子のジョン君、捜しています。
詳細はコチラ


その他迷子犬情報はコチラ

みんな、無事に見つかりますように。
















本日のトップ。「紅葉散歩」

















今日はふと思いたって、吉祥寺にぶらりと出かけてきました。
















まずは腹ごしらえ・・と思ったら、お店の前で「ふじこちゃーん!」と呼ぶ声が。
なんと、ふーみん家のご近所さんのボーダーコリーのジュンちゃんのママさん(長いな)
でした~!
ふーみん、嬉しくて大興奮でしたー(^▽^;)















今日も前回同様、newsDELIさんに行きました♪
私もJARAも、気に入るとしばらくそこに通う癖があるので(^-^;
しかも頼んだお料理も前回と一緒・・(笑)
ふーつあんはおねだりで、私のひざにアゴをガン乗せしてました(笑)
私がハンバーガーを頼んだので、パンが欲しかったようです。
・・て、先日某所でワンコパン頂いたのに
口から「ペッ」したのはどこのどいつでしたっけー?(-_-;)
(食べ物にだけは妙に慎重なところのある不二子です)
















ミンミンは、いつものように場所を決めて、そこでじーっとしてます。
多分、不二子のほかにもう一頭犬がいることに、周りが気づかないほどに
気配を殺してる(笑)と思います。
・・やっぱりニャンコか!?















美味しいランチでしたー♪
クーポンもってったから、一品オマケしてもらっちゃったし(*^^*)
ふーみんのお水も出してくれるし、居心地のよいお店です(^-^)
















おなかイッパイになったところで、井の頭公園の紅葉チェックに。
見ごろを迎えたもみじが、とてもキレイでした(*^▽^*)

















大砲のようなレンズをつけた一眼レフをもったヒトから、
携帯カメラのひとまで、
にわかキャメラマンがたくさんいました(^-^)
デジイチもってるひと、すごく多かったです。
(でもオリンパスユーザーは一人しか見かけなかったよ(爆))
































ミンミンのはじける笑顔が大好き。
ふーつあんの微笑みも大好き。










公園散策の後は、今日の目的のお買い物を。














とーさんが買い物中、ふーみんは外で待ってました。
















が、だんだん飽きてきちゃったふーみん・・・・

















すっかり寛ぎ始め
















寝た(笑)
のは不二子だけで、ミンはキョロキョロしてました~















こちらは、別の店で私が買い物中に待ってたふーみん。
ミンミン、ネェネェのお尻枕にしてるー(*^^*)

















用事だけ済ませて、ささ~っと帰ってきちゃったけど
ふーみんは待ち時間にたくさんの方に可愛がってもらって
楽しかったようです(^-^)

















ミンミンは、昨日華ママちゃんに頂いたお洋服を着ていきました。
(ありがとー!!)
華ママちゃんに包まれてるような安心感があるのか?!
今日は一度も抱っこされずに、自分の足で完歩しましたーヽ(=´▽`=)ノ
ちょっとビビっても、がんばって歩けたもんね♪
それから、macoroさんに頂いたバンダナも着けてました♪

















駐車場では係りのおじさんにも構ってもらったよ!
おじさん、ワンコはみんな「ゴン太」のようで
ふーみんに「ゴン太!ゴン太!」って呼びかけてました(笑)















暖かく(ていうか暑かったよ・・・)穏やかな日曜日でした。














☆おまけ☆



カニちゃん内のふーみん。
ふーつあんは「フツー」に乗ってます(笑)
ミンミンの定位置は助手席後ろの足元。
最初はシートに座っても、エンジンがかかると必ずそこに移動し
そしてすぐ寝ます(笑)


















MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・

ユウコの日常 | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
