最新記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

共に。

2007/12/04 16:07


真っ赤だな・・真っ赤だな・・















♪♪♪

昨日は、湊にたくさんのお祝いコメントをくださり、ありがとうございました(*^▽^*)
メールやグリーティングカードをくださった方々もありがとうござました♪
ミンミンは幸せだ~!
これからも、よろしくお願いいたします(*^^*)

♪♪♪


















不二子と湊は、本当に仲が良い。
朝起きてきて、不二子が先に座った場所に湊もやってきて
共に寝そべる。

















共にご飯を食る。
















こんな美味しそうなケーキ(華ママちゃんありがとぅ!)も
共に食べる。














共にキャリー(ハウス)する。

















共に歩み。
















共に遊ぶ。
















共に枝を噛む。





































共に、
















おすましする。



































共に可愛がってもらう。
















共に微笑む。

































共に挨拶し、共に遊ぶ。















共に駆ける。


















そして、共に笑う。


































共に飲んで。

















共に跳ぶ。















共に、生きていこうね。

一緒に暮らし始めて一年8ヶ月ほど。
まだまだ、「日に日に」仲良くなっていってるふーみんです(^-^)

共に、生きていこうね。
今ある生に感謝して。

一緒に歳をとろうね。


みなさまも、私たちと”共に”ふーみんの成長を見守ってください(*^^*)


















オモチャ狂ふーつあん!
(プーピー音、ものすごくケタタマシかったです(^^;))















激しい姉にくらべて、弟のミンミン王子は・・















はしっこをちみちみ噛む程度の、ものすごく静かな遊び方をします。
こういう風に、正反対なところがあるのも、仲良しな秘訣なのかもしれません。















そうそう、秋の喚毛の後、冬毛が生えてふかふかになってきたふーつあんです。
(あ、そういやミンは喚毛期がなかったぞ・・・?)
肩のあたりだけちょっと毛足が長いので、ショールっぽくなってきました(^-^)
そこの部分が・・・
















不二子の実のママ、ふくちゃんとソックリなのだー♪





不二子や、不二子の姉妹のぱーるちゃんのママは
とある動物病院に保護され、そこで不二子たち10頭兄弟(!!)を産んでくれました。
ふくちゃん、不二子たちを産んでくれてありがとう!

ふくちゃんについては、
2006年9月23日の記事と
2006年11月3日の記事をご覧ください(*^^*)
現在は卒業犬として輝いてる子たちの写真もたくさんあります♪
※ふくちゃんの動画も見れます








ふくちゃんにしばらく会ってないなぁ(;O;)
不義理でごめんなさい。また、会いにいくからね。
娘は元気にしてるからね。










・・・こんな顔してますが(笑)
(まぁヤラセですけど)


が、この顔!!!















ママもやってました(笑)
(2006/11/3の写真)

やっぱり親子ねぇ~(笑)













あら、ふくちゃんの義理の息子?!も(笑)
(これもヤラセですけど(^^;))

実の娘の弟だから、どことなく似てるのか?!
なーんて、 











実に非 科学的だbyガリレオ  ですけど(笑)














これも、2006/11/3の写真。
ふくちゃん、元気かなー?
またお庭で遊ばせてね!

離れてるけど、ふくちゃんも、共にいきていこう!












迷子のジョン君、捜しています。
詳細はコチラ


その他迷子犬情報はコチラ

みんな、無事に見つかりますように。











MY LIFE WITH THE DOGよろしくお願いします!



今なら、10種類お買い上げいただくと、無料でクリスマスラッピングにいたします♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)
(カゴ、布等はラッピングに含まれません)

郵送対応もしております、MY LIFE WITH THE DOGサイトのお問い合わせ欄よりお申し込みください。
(「WITH THE DOGクリスマスセット」(10枚入り)1,500円(税込))

よろしくお願いいたします!





たくさんの保護ワンニャンたちも、
温かいクリスマスを迎えられますように・・・・



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
