最新記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボール

2007/12/13 14:26


チョット 絵 みたい。













♪♪♪


今朝はあいにくの冷たい雨。
お散歩は雨が上がるまで待つことに。(ふーみん、トイレは室内派なので)
しばらくふたりでイチャイチャしてた(笑)けど
飽きてしまったようだったので
先日のオフ会で頂いたオモチャで遊ぶ事に!















イヤホーイ!!

オモチャ、たくさん頂いたのですが(ありがとうございまーす!!)
その中からジンジャーくんちに頂いたボールを選んでみました♪
ふーつあん、もちろん大喜びです(*´∇`*)
















ミンミンもいけー!!



















ミンミンは、ボールでもニャンコみたいに遊びます(笑)
じゃれついてくるので写真撮るのは難しいけど
動きがネェネェと全然違っててすごく面白くてそしてカワユイです♪







え?ネェネェはかわいくないのかって?
・・かわいい、とは言えないかも・・・





だって、ネェネェは・・















怖いんだもの(涙)


















このボール、結構カタイんですよ・・・?
















ミンミンはオモチャを壊しません。
壊さないけど、ネェネェが壊したおもちゃの破片をチミチミ噛むのは好き(^-^)
















ネェネェはひたすら破壊するのが大好き♪
破片をゴックンしちゃうことがあるので(汗)
目が離せません。
ミンミンも目が離せない?(笑)

















あ、ネェネェがあまりに邪悪な顔してるから(笑)目をそらした!



















恍惚となりながらボールを破壊するネェネェのむこうで、
呆れ顔のミンミン・・・
ミンミンだけだったら、オモチャ減らないだろうな・・
ふーつあんがいると、オモチャはホント消耗品です(>_<)
なので、たくさん頂いて本当に嬉しかったでーす!
みなさん、どうもありがとうございました♪


オモチャで遊んでる様子はコチラ

ニャンコみたいなミンミンと、とにかく新し物好きな(^^;)ふーつあんです。










☆おまけ☆


すごくクリアに撮れたミンミン♪
















こっちはお耳パタパタ~!
















ふーつあん、今日は怖い顔ばっかりなのでこれも(笑)








☆お知らせ☆

今度の日曜日、12月16日は新座里親会です。
12:00-15:00 
会場は、埼玉県新座市野火止 西友横跡地です。
(西友さんのご好意で、西友さんに駐車できます)
家族を待ってるワンニャンが多数参加します。
一頭でも多くのワンニャンが、あたたかいクリスマスやお正月を迎えられますように。

医療費等のためのフリマも同時開催されます、
ぜひ足を運んでみてください。



MY LIFE WITH THE DOGもよろしくお願いいたします!

私は友人の結婚式出席のため新座には行けませんが、
JARAとふーみんは行きますので、皆様よろしくお願いいたします!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
