最新記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい日。

2007/12/14 15:46


クリスマスバンダナ♪
macoroさんありがとうです♪


















今日も「いつもの公園」へ。
お友達がたくさんいて、ふーみん今日も大ハッスル♪
みなさんありがとうございました♪
















ふーつあんは久しぶりに大好きなコタちゃんに会えてよかったねぇ(*^▽^*)

実はふーつあん、短鼻系のコは苦手な傾向にあるけど(汗)
幼少期から遊んでもらってるコタロウ兄さんのことは大好きなんです(^▽^)
コタちゃんも不二子と遊んでくれようとして、
プロレスしそうだったんだけど・・・














・・・・もう言わなくても分かるよね・・・・
















ミンミンが邪魔しちゃいましたー(;´▽`A``

シスコンぶり、どんだけ~・・
でもミンを振り切って(笑)遊んでて嬉しかったぁ♪


今日もワッホワッホと楽しく遊び、
天気が良かったので青空スポットでトップの写真を撮り、
さて帰ろうかね~と歩いていたら
あちこちが工事中(>_<)
歩行者は通れるんだろうケド、舗装工事っぽかったので
ふーみんを歩かせたくなかったのと
ミンミンがビビりそうだったので(^^;)
ちょっと遠くなるけどまた公園経由で帰ることに。
















せっかくなんで(笑)もう一度青空バックで写真を撮り、
今度こそ帰ろうね~と出口の方へ行くと・・


















わーい!くーたんだー!!!

ふーみんもくーたんも、
そして私もくーたんママさんも(笑)
みんな嬉しくって大興奮です(*´∇`*)

公園経由にしてよかったぁ!














んで、本日三回目の(笑)公園へ~!!!



















赤ちゃんにも会ったよ!こんにちはー♪
意外かもだけど(笑)ミンミンは赤ちゃんが好きなのよん(*^^*)
ふーつあんも赤ちゃん大好きなんだけど、何故か反応がうすい・・


なんで?と思ったら・・

















大好きなリリー姐さんにロックオンしてました(笑)



















またしても低姿勢でにじり寄ってコビコビしてましたー(*^^*)
ウザがられて怒られるんだけど(爆)
それでも大喜びでにじにじしていきます(笑)
(リリーちゃん、ウザくてごめんね(^^;))















誰もこないところで、くーたんと遊んだよ


















オヤツもらったー♪




















興奮疲れしたのか(笑)落ち着いたらみんな仏頂面~(笑)

















なんか同じ顔してる(笑)



















うふふ、今日もくーたんチューしてもらえて嬉しかったわーん♪
ママさんとの尽きる事ないおしゃべりもいつもながら楽しかったです(*´∇`*)

















しばらく公園で遊んで、今度こそ帰路へ。















途中、くーたんち付近でまたしてもモン病発症の不二子(^^;)
あのー、くーたんもママさんもココにいますけど~














その頃くーたんは。

















スタコラサッサと自宅前を通過(爆)
もっとお散歩したいんだよねー(^▽^)



しばらくみんなでお散歩しました。












そして、またしてもお肉屋さんでオヤツ頂いちゃったー(^o^)ゞ
ありがとうございましたー!






と、そんな感じで盛りだくさんのお散歩でした♪
すぐ近所だったのに、三時間もお散歩してました(笑)
帰り、くーたんもふーみん家に入ろうとしてて可愛かったー♪
今日は珍しく用事があったので上がってもらえなくて残念(>_<)
今度また遊びにきてねー♪





















昨日、もも獣のおかんさまより荷物が届いて
中にオモチャが入ってました!!




















ふーつあん、大喜びです!
(男子ーずが見てる・・(笑))

















み:「ネェネェってホントオモチャ好きだよねー。コドモだねー。」
















そんなミンミンは、ネェネェが破壊し(汗)、

















ちぎり捨てた(爆)破片回収が大好き♪



















ミンミンの大事なコレクション♪




















そして最後はこうなる・・(^^;)


もも獣おかんさま、ありがとうございましたー♪
うんぴ袋も(笑)











☆お知らせ☆

今度の日曜日、12月16日は新座里親会です。
12:00-15:00 
会場は、埼玉県新座市野火止 西友横跡地です。
(西友さんのご好意で、西友さんに駐車できます)
家族を待ってるワンニャンが多数参加します。
一頭でも多くのワンニャンが、あたたかいクリスマスやお正月を迎えられますように。

医療費等のためのフリマも同時開催されます、
ぜひ足を運んでみてください。



MY LIFE WITH THE DOGもよろしくお願いいたします!

私は友人の結婚式出席のため新座には行けませんが、
JARAとふーみんは行きますので、皆様よろしくお願いいたします!





ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
