最新記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみパパ日誌~新座里親会~

2007/12/16 23:00


華ママちゃんがおやつくれたの。ぼきゅぼきゅ。










本日は12月の新座里親会でした。
が、ユウコ@ふーみんハハは友人の結婚式で不在。

でも、MY LIFE WITH THE DOG新商品もできたこともあり、
ふーみんチチ一人でがんばって?行ってきましたよー。

というわけで、本日は「ふみパパ日誌」としてお届けいたします。









当然ながら?JARA一人で売り子さんとふーみんの制御(笑)は不可能。
ということで、美月ちゃんねぇねナツさんとオットさんにお願いしちゃいました。
快く引き受けていただいてありがとうございまーす。

駐車場で、早速オットさんにふーみんを引渡し。
ここでふーつぁん、軽く喜びの舞。
ふーみんはナツさんオットさんにお任せして、イザ会場へ。

「MY LIFE WITH THE DOG」ブースのセッティングを済ませ、
後はひたすら売り子さんしてました。
パラレルの思考ができないので(^^;)
写真撮影は殆ど出来なかったのですが、限られた写真の中から何枚か。







まずは里親募集中のワンコから~




あかりちゃーん。
いわずと知れた?ももママ学園の預かりっ子にして、湊の彼女(笑)
当然、ふーみんは会場入り一番にナツさんオットさんを引きずりながら、
あーちゃんめがけて突進していたようで。。。











めい太坊。
相変わらずいい味出しすぎです、あなた。
MY LIFE WITH THE DOGのブースの傍に陣取っていたので
ずーっと一緒に過ごしましたが、ヘンなコめちゃくちゃ可愛い!
ももママ@預かりかーさんも言ってたけど、
この個性の強さというかおもしろさ、かわいさを
文章で表現するのは無理かもしんない。
是非、みなさんにもナマで味わってほしい(笑)









ハッピーくん。
咲学園の預かりっ子です。
預かりパパママと離れるのが寂しくて仕方ない様子でした(^^;)
トライカラーのとってもキレイな子。










華ママちゃん預かりのわさびちゃん&ぷりんちゃん。
仔犬の可愛らしさは説明不要かー。
ということで、それぞれのドアップを堪能してくださいませ。






わさびーぬ。









ぷりんぷりん。













アクアちゃーん。
ももママちゃん預かりの仔犬ちゃん。カンガルーバッグがたまらんねー。











・・・げ。募集ワンコ、コレしか撮れてないぢゃん。。。

他にも、たくさんのワンニャンが出席してました。
みんなそれぞれに個性的な可愛い子たちばかりです。
どの子にも良縁が舞い込みますように!











続いては、幸せを掴んだ卒犬・お友達ワン~。
(たくさんいらしてた中から、JARAが撮影できた子のみのご紹介です。
ご紹介できなかったみなさん、ごめんなさい!)














ルコじゃい。じゃいじゃい。
相変わらずかわいーね~、キミは。メメに一跨ぎにされてますよー(笑)











メイサです。
ルコメメちゃん、仲良く登場。
何かとふーみん家とは縁がありますねぇ(謎笑)










パル君&リンちゃん珍獣(笑)兄妹登場~!
つい最近、パル君の妹として迎えられたリンちゃん。
すでにいい感じのツーショットでしたよ!
リンちゃんの縁については、ふみバカがちょこっとだけお役に立てたので
幸せそうな様子を目の当たりにできて、すごく嬉しかったです。









パル兄さん。
最初は大変かもしれないけど、相棒がいるって楽しいよ、がんばれ!って
不二子が言ってました(笑)









リンちゃーん。
初めて会えたけど、目がクリクリで、個性的なコートで超可愛い!
いいお兄ちゃんと素敵な家庭に迎えられて良かったね!
ユウコが会えなくて悔しがってました(笑)









咲主任。
今日も咲学園の統率ご苦労様です!
無礼者には迫力の一喝の咲ちゃん。
でも、素顔はとても可愛らしいお嬢さん。
リーダーだからがんばってるんだよね。本当にエライなぁ。
最近つくづく犬の社会性とリーダーの子達の頑張りに感心してしまうのです。









咲学園のルークくん。
抱っこ大好きでおとなーしくてめっちゃ可愛い。
テンション高々で明るい子もかわいいけど、
こういう個性の子もまたかわいいのだ。








リーダーと言えばこの方。。。













もも姐さん。
今日もお勤めご苦労様ッス。
ももさんも、リーダーだから、ママちゃんの大変さもわかっちゃうから
がんばっちゃうんだよね。
経験豊富な成犬の貫禄と繊細さ。
一緒に暮らしたらたまんない可愛さなんだろうなぁ。









そうこうしているうちに、








ももじぅキター!
ふーみんのマブダチ、新座初登場!
当然ふーみんも大喜び!
ももじぅのおとんさん、おかんさんには、不二子のふるさと?新座の様子や
MY LIFE WITH THE DOGの販売の様子を見ていただけてヨカッタ!








更に・・・










くーたんだ!
当然ふーみん大喜び!













ん?ふーみん?














そういえば、ずーっとナツさんオットさんにお任せしっぱなし(^^;)
マブダチももじぅ、くーたんとハッスルする時も、
散歩もトイレも、何から何までお世話していただけて、
ほんとにほんとに助かりました!
安心してお願いできるお友達がいてくれるって本当に嬉しい事ですー。
今度ふーみん家がお役に立てることがあればなんなりとお申し付け下さいませ!






そんなこんなで今日の里親会も無事終了。
良縁をつかめた子達、本当におめでとう!
今日は縁が無かった子も、いつかきっと幸せになれるさ。





お陰様で、MY LIFE WITH THE DOGの売上げも上々で、
保護主さんに、売上げからの寄付を進呈することができました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
これからも地道にがんばりまーす!









☆★☆  おまけ  ★☆★


ももじぅのモン病(笑)
わし、あっちいきたいねん!華ママちゃんおんねん!








☆★☆  おまけ 2  ★☆★

実は、ふーみん、特に不二子。
今日、ユウコが出かけることを夕べから察知していて、完璧に拗ねてました。
湊は、今朝ユウコだけ出かけてしまってからピースー鼻泣きしたりで完全グレモード(笑)
新座で可愛がって頂いたりするとパッと楽しそうになるけれど長続きせず。
湊は裏人格出しまくるし~~~。
華ママちゃんに会えたときのみめちゃくちゃぼきゅモードだったけど。それがTop写真ね。 

ふーみんハウスに戻ってからもイマイチご機嫌ナナメ。

かーさんが帰ったら、ミンミンはご機嫌回復♪

不二子はイマイチ拗ね拗ね。。。(^^;)
しばーらくいぢいぢすねすねしてから・・・










かーしゃんに抱っこ抱っこでやっと寝た。
結局甘えたちゃんじゃんかよー。かわいいやつめ












ミンミンは終了。










スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

お知らせ!

2007/12/16 07:53


MY LIFE WITH THE DOG新作登場!!」

☆★WITH THE DOG STICKER★☆
「ベーシックだけど、個性的。スペシャルなデザインで新登場!」
WITH THE DOGステッカー NEW!


犬を愛するすべての方におとどけする、スペシャルなステッカーです。

「WITH THE DOG ステッカー」1シート 650円(税込)
Aタイプ、Bタイプの二種類があります!











↓↓↓ステッカー使用例↓↓↓


カメラ、ケータイ、愛犬用給水ボトル、パソコン、楽器(ケース)、
フードストッカー、リモコンなどなど・・

※エンビPPラミネート仕様:熱・水・油などに耐久性があり、
 一般的に屋外用途向けにも多く使われている素材です。



















WITH THE DOG STICKER よろしくおねがいしまーす!!!

※お買い求めいただければ、代金の一部が
 「処分されつづける犬を救うための活動費」になります。
※ポストカードも同時販売中です♪


本日12時~15時の新座里親会でも販売いたします!

新座里親会には、家族を待ってるワンニャンが多く参加します。
ぜひ、会いに行ってみてください。
埼玉県新座市野火止 西友横跡地にて。
今年最後の里親会。
一頭でも多くのワンニャンが、クリスマスやお正月を
あたたかい家庭で迎えられますように!

私はいけませんが、ふーみん&JARAが行きます。
現地でのふーみんシッター随時募集中です(笑)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(5)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。