最新記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常

2007/12/17 15:20


日常が、たいせつ。




















♪♪♪


昨日は、新座里親会でJARA&ふーみんが大変お世話になりましたー!
ふーみんシッターをしてくださったナツさん・オットさんはじめ
お相手してくださった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)
また、MY LIFE WITH THE DOGのカードやステッカーを
お買い上げくださった皆様もありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
更に更に、お土産をくださった皆様もありがとうございました(*^o^*)
家に帰ったら、ふーみんオヤツや人間オヤツが山積みになっていて
びっくり&嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

ひとりずつお名前を挙げてお礼を申し上げたいのですが
記載漏れがあった場合大変失礼になってしまうので(汗)
申し訳ありませんが皆様宛てのお礼でお許しくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

皆々様、本当にありがとうございました~!
















おかげさまで、私のほうは無事友人の結婚式&披露宴に出席してこれました。
友人というのは、小・中学校時代の同級生で、Tくんといいます。
同じく小学校からの友人・Mちゃん、中学からの友人・Yくん(と奥さん)と一緒に
式から参列してきました。

Tくん、Mちゃん、Yくん、私の四人で、よく遊んだなぁ~~
他にも仲良しがいっぱいいたけど、この四人は格別仲が良かったように思います。
私の結婚式にも、この三人は来てくれて、
Yくんの結婚式でも集まって・・・

時々しか会えないけれど、どんなに時間を置いて集まっても
すぐに中学校時代までタイムスリップして
昔と変わらぬ呼び名で呼び合って・・・
その空間がすごく居心地がよかったです。

Tくん、みんなを集めてくれてありがとう。
















そして、結婚おめでとう!!

とっても素敵なお式でした。呼んでくれて、ほんとにありがとね。
お父さんもお母さんもお姉さんも、みんな嬉しそうだったよ。
これからも、末永く幸せにね。















披露宴が終わったあと、二次会から参加のYちゃんとも合流し、
二次会までの時間、
Mちゃんと三人でカフェでおしゃべりに花を咲かせてきました(*^^*)
小学校から仲良しだった三人だけど、中学に入って同じ吹奏楽部に入ってからは
より結びつきが強くなったように思います。
すごく活動熱心な部だったので、
中学時代のエネルギーのほとんどは部活に注いでいました。
部をよりよい方向にもっていこうと、三人で本気のケンカもしたし、
本気で泣いたこともあったし、
そしてステージ上で一緒に演奏する喜びを分かち合ってきました。

三人で集まるのはすごく久しぶりだったけれど
やっぱりスーッと昔に戻れて、
また、オトナになったMちゃんYちゃんとの会話はすごく新鮮で
それでいてやっぱり懐かしくて
一緒にいると時間が経つのがあっという間でした。

私は二次会には参加しなかったのでココでお開きとなってしまったけれど
またゆっくり集まりたいな。

写真の文字は、吹奏楽部時代のパート名です。
Trp.(トランペット)     Mちゃん
A.Sax.(アルトサックス)  Yちゃん
Trb.(トロンボーン)    ユウコ

また楽器も吹きたくなったな・・・





と、そんな感じで、最初はちょっと億劫だった(爆)結婚式だけども
楽しく過ごしてきました(*^^*)
お料理も美味しかったー!

微妙に遠くて(山手線、どっち回りで行っても30分かかるトコだったので・・)
また久しぶりにスーツ&パンプスで歩いてかなり疲れましたが
家に帰ってふーみんが大歓迎してくれたら一気に癒されました(*^^*)
ミンのほうは、すごく素直で単純(笑)なので大喜びしてくれて、
その後はもうご機嫌でぐっすり眠ってくれたのですが
不二子は結構複雑な思考回路をしているので(^^;)
大歓迎したはいいけど、その後ふと我に帰り
甘えたいんだけど拗ねてたもんだから素直になれない、という感じで
「ふぃ~ふぃ~」と散々文句を言われました(笑)
んで、その後抱っこしたらやっと眠った、というわけ。

















ふーみんも、お疲れ様でした!!
みなさんに可愛がってもらってよかったね(*^^*)
JARAぽんもお疲れさまでした~~~






そんなわけで、ドタバタだった日曜日も終わり。
今日はいつもの月曜日です。
昨日の疲れが抜けないのか、二度寝がマジ寝になったふーみん、
ご飯よーと起こしても起きませんでした(^^;)
でも、「お散歩行くよー」でガバッと起きて(笑)

















いつもの公園へ♪
バロンくん(Mダックス)&ママさん、ポッキーくん(コーギー)&ママさんに
早速甘えるミンミンでーす♪
もちろんふーつあんも大喜び!

















更に、ワンコ好きのおじいさんが
「飛びついていいよ~~♪」と言ってくださったので
遠慮なく(笑)チューしたふーつあんでした(*^^*)
(許可を頂いた上で、突き飛ばす事のないよう、ソフトに(上方向に)飛びつかせました)

ミンミンもかまってもらって嬉しそうでした(*^^*)
ありがとうございましたー!


















昨日の疲れもどこへやら。
いつも通り大ハッスルするふーみん姉弟。



















防寒・防汚(笑)のお洋服、大活躍(^^;)
















ポッキーくんとふーつあんの顔の大きさを比べてみよう!ということになって(笑)
並べてみた写真~
どうかしら~?
高低差があるからアレですが・・
ポ、ポーたんのほうがデカイか?!(爆)
うふふ、でもポッキーくんいつも笑顔ですごく可愛いです(*^^*)














ふーつあんは今日もポッキーくんのオモチャを借りて大ハシャギでした~
この写真はまだそうでもないけど、
オモチャめがけて大ジャンプしてましたー!!


















こちらポッキー選手。
あんよが~!みじk・・かわいすぎるぅ~!!

















遊んでもらって、すっごく良い笑顔が出たふーつあんでした(*^^*)

















ミンミンも両ママさんにいっぱいナデナデしてもらってよかったね!
















ポッキーくん&ママさん

















そしてバロンくん&ママさん、ありがとうございました♪


運動したらお腹が空いたようで、
帰宅後はしゃきしゃきご飯を食べたふーみんでした(^-^)


☆本日の体重☆
不二子:17.8kg
 湊 :11.0kg
※12月のフロントラインプラス 済み


















MY LIFE WITH THE DOG
カード&ステッカー、よろしくお願いいたします♪
※郵送対応できますので、お気軽に
MY LIFE WITH THE DOGサイト「お問い合わせ(contuct us )」より
お問い合わせくださいませ!




スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(17)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。