最新記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーふーみん♪(寄付報告の追記あり)

2007/12/18 16:54


ご近所仲良しトリオくーふじこ1みなと





















♪♪♪





今日のお散歩も、一回り歩いた後「いつもの公園」へ♪
ふ:「ポッキー兄さん、おはようございまーす!」

















ポッキーたん、今日はとっても素敵なTシャツをお召しです♪
って無職ですか(笑)
あ、ふーみんも無職だ。ていうか私も無職だ(笑)



みなさんにご挨拶して、しばらくすると・・












おっ!

















くーたんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ふーみん、大喜びです♪



















今日の公園は満員御礼♪
ワンコさんがたーくさん集ってました(*^▽^*)

















んで、今日もポッキーママさんやバロンママさんにいっぱい構ってもらっちゃった(*^^*)
いつもありがとうございまーす!
くーたんもいっぱい可愛がってもらってよかったねぇ(*^▽^*)

















今日も公園楽しいね!



















ビスちゃんに遊んで欲しくて誘ってみたり~



















可愛いナディアちゃんをナデナデしたり・・・・って近すぎるよー(笑)

















ナディアちゃんはいつも突進してきてくれるから(カワイー!)写真が撮れません(笑)
くーたんママに甘えてるとこを激写しました!



















↑でナディアちゃんをナデナデしてる女の子、ワンコが大好きだそうで
ミンミンのこともナデナデしてくれました(*^^*)
















大きいワンコも全然平気!だそうで、ふーつあんにも優しくしてくれました(*^▽^*)
ふーつあんよりちょっぴり年上のおねーちゃんです(*^^*)
















この子のママさんを襲うふーつあん(^▽^;)
たくさんかまってもらってよかったね!


今日もたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございましたー!!














公園で遊んだあとは、みんなでお散歩~♪



ひとまわり歩いた後は・・・

















くーたん&ママさんをふーみん家に拉致ご招待♪

















わーい!!



















ミンミン、くーたんそれぞれが不二子と遊ぼうとするの図(笑)







ワンコがワホワホしたり、お昼寝する間
くーたんママさんとまたしてもいっぱいおしゃべり(*^▽^*)
















そして、ミンミンはまたこうしてくーたんに甘えさえてもらって・・・
















ふーつあんも甘えさせてもらって・・・


ふーみん、優しいお姉ちゃんが近くにいてくれてよかったねぇ(*^^*)
ほんとに幸せだね!















んで、気づくとまたぐちゃぐちゃになって遊んでました(笑)



















ニコニコくーたん、カメラむけたらおすまししちゃった(^-^)
くーたんは不二子ともミンとも仲がよくってほんとに嬉しい!!
私にもいっぱいチューしてくれるし、ほんっと可愛いー!!
またいつでも遊びにきてね♪


















くーたんママさんとカメラ談義も少々。
これはくーたんママさん作@イク絵です(^-^)


今日もとっても楽しかったでーす!
くーたん&ママさん、ほんとにありがとうございました(*^▽^*)
また遊んでくださーい!
(業務連絡:ナツさん、例のブツお渡ししましたよー)















MY LIFE WITH THE DOG
カード&ステッカー、よろしくお願いいたします♪
※郵送対応できますので、お気軽に
MY LIFE WITH THE DOGサイト「お問い合わせ(contuct us )」より
お問い合わせくださいませ!

※追記

今月の新座里親会までに
皆様にお買い上げいただいた売上げから、
同会に9,000円寄付させていただきました。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

寄付についての詳細はコチラをご覧くださいませ♪



ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
