最新記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の大好きな場所

2007/12/20 17:40


くーふーみんくーふじこ1みなとで、楽しいあの場所へ♪
















♪♪♪




今日のお散歩は、ちょっと離れた原っぱ公園へ。
広くてきもちイイー!

















そしてなんとココに・・・


















くーたん登場~!!!嬉しくって、そりゃもう大騒ぎ!!
前回もそうでしたが、普段会わない場所で会えると
いつもより興奮度がアップする感じがします(笑)















それはくーたんも同じ?!
とりあえずダッシュダッシュ!!



















みんなでチワワちゃんにご挨拶~♪
ほかにもワンちゃんたちとご挨拶したり、ちょっと遊んで
その後に向かった先は・・・


















動物のお医者さんでーす♪
くーたん、ちょいと気になることがありましたが
調べてもらったら全然悪いものじゃないことがわかりました~♪
よかったねー(*^▽^*)
それにしても、診察台でこの笑顔・・・かわいいなぁ(*^^*)



















ちなみにミンミンは今日も付き添い係(笑)
くーたんが診てもらってるその下で、即おくつろぎ姿勢とってました(笑)
















そして、寝た(爆)



















ふーつあんはくーたんの応援係と、看護士さんに構ってもらう係(笑)



















それから、患者係(←当たり前だ)♪

不二子は、先月「かる~い結膜炎」と診断され、目薬をさしてました。
その後炎症は治まったので「結膜炎は治った」と診断されたのですが
何故かカユミだけ残ってしまい、その後もカユミ止めの目薬をさしてました。
その目薬がなくなっちゃったので、このままやめていいか、
まだ点眼を続けたほうがいいか診てもらいました。

結果は、目薬の必要なし♪ 
やはり炎症などはないし、カユミもほとんどなくなってるようなので
(最近はほとんどカユがらない)
もういいでしょう、とのことでした(^▽^)

結膜炎になったとき、結膜炎と因果関係があるのかないのかわかりません
なってた目元の色素抜け(目クチョ)もすっかり治りました♪
(あれはなんだったんだ・・ ハナクチョと同じく原因不明~
ま、治ればそれでいいのさ~☆
よかったよかった(*^▽^*)

あとは、ちょこまかとしたところを診てもらいました。
病院に行くほどではなかったので、置き薬で様子を見てた指間炎(もうほぼ治ってる)や、
念のため耳や口などなど。
どこも特に異常なく、健康体でした♪

ま、今日も病院に来るほどではないて感じでした(爆)
あ、でも置き薬の皮膚の塗り薬がなくなっちゃって、
それが欲しかったのだ~。
(ちょっとした発疹や皮膚の炎症、耳の炎症はそれで治るので)



くーたんも全然元気だし、ふーみんも元気だし、
ココ、病院だよね・・?って確認したくなるほど(笑)楽しく診察してもらった後は。














センセにオヤツもらったー♪
何度も病院に来てるけど(爆)オヤツもらったのは初めて(*^▽^*)
今日はほかに患者さんがいなかったからかも??
歯磨き効果のあるオヤツだそうで、みんな一生懸命カミカミしてました(*^▽^*)
センセ、雑談にもお付き合いいただきありがとうございました~!















「今日も病院楽しかったー♪センセも看護士さんたちもどうもありがとうでした♪」

そんなこんなで病院でも楽しく過ごした(笑)くーふーみん。
病院なのに、センセったら


「また遊びに来てね(^-^)」

って言ってくれました~(笑)






というわけで、暮れの元気なご挨拶をしたくーふーみんでした(笑)


体重は、
くーたん:10.5kg(だよね?)
不二子:18.2kg
湊:11.3kg

でした(^-^)















その後は・・・・
















ワンズには足元で休んでもらいつつ・・・・














くーたんママさんとランチしちゃったー♪
とっても美味しかったです(*^▽^*)
夫に働かせて遊ぶ主婦でした。でへへ。(JARAぽんごめんよ)















くーふーみんは、とってもお利口さんにしてました(*^▽^*)















お腹がいっぱいになったら、ホームセンターへ!!

















くーたん、ホームセンター&カートデビューでした~♪♪♪
とっても上手にカートに乗れてました(*^▽^*)
カートに三頭・・ やはり目立つらしく(笑)色んな方に構ってもらって
みんなご機嫌でした(*^^*)















そんなこんなで、とっても楽しい公園&病院&ランチ&HCデート(長)でした(*^▽^*)
くーたん&くーたんママさん、ありがとうございました~!!
お車にもちゃっかり乗せてもらって、とっても助かりました♪

くーたん、なんでもなくて本当によかった(*^▽^*)
ふーみんも私も大好きなくーたん、ず~~~~っと元気でいて欲しいから(*^^*)

今日はほんとにありがとうでした♪
またお姉さん役よろしくね~!(謎)











MY LIFE WITH THE DOG
カード&ステッカー、よろしくお願いいたします♪
※郵送対応できますので、お気軽に
MY LIFE WITH THE DOGサイト「お問い合わせ(contuct us )」より
お問い合わせくださいませ!




スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。