最新記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園あーちゃん編 12/23~くーたん~

2007/12/23 18:55



続きでーす(笑)
すっかりふーみん家に馴染んだ?!あーちゃんです(*^^*)

※続けて更新しています、ふーみん保育園あーちゃん編 12/23~お散歩~ もご覧ください♪
















ふーみんも、あーちゃんがいることが「フツー」になったようです(^-^)
普段着な感じのミンミン。

















そしてふーつあんです(^-^)

















おや?誰かきたみたいだよ?



















くーたんでーす♪あーちゃんに会いにきてくれました(^-^)


ふーみん、くーたんが来てくれて嬉しくって、
そりゃ~~も~~~大騒ぎでした(^▽^;)

混乱(笑)が収まって、気づいたら・・・













くー兄ちゃんとあーちゃんがイイ感じになってるー♪
















あーちゃん、可愛すぎです・・
くー兄ちゃん、もも兄ちゃんと年のころが似てるからよかったのかな(*^^*)

もも兄ちゃんも、あーちゃんに会いたいよね・・もう少し待っててね!
















ミンミンともいい感じ(笑)















そして、ふーつあんとも・・・・・
って重いよね、がんばれがんばれ!















おお~、18kgのふーつあんを抱き上げて運びました~!
くー兄ちゃん、すごいね(*^▽^*)
ふーつあんは小型犬のつもりみたいだけど(笑)ホントは重いのよ~~



















くー兄ちゃんのおひざで寝んね。ふーつあん、よかったね(*^^*)

















くーちゃん、会いに来てくれて嬉しかったよー♪
ありがとうね(*^▽^*)



















くーママさん&お兄ちゃんにいっぱいナデナデしてもらって
満足して寝ちゃったあーちゃん(*^▽^*)

くーたんママさん&お兄ちゃんも、ありがとうねー♪
とっても楽しかったでーすヽ(=´▽`=)ノ














☆おまけ☆


くーたんにかぶせたサンタ帽を狙うふーみん(^^;;
オモチャじゃないですよ~!!




ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

ふーみん保育園あーちゃん編 12/23~お散歩~

2007/12/23 17:58


ふーみん保育園あーちゃん編 12/23~お散歩~

※続けて更新しています、ふーみん保育園あーちゃん編 12/23朝

















全国のあーちゃんファンの皆様、お待たせいたしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
続きでございます。


あーちゃんですが、食欲良好♪
昨日の夜ご飯も今日の朝ご飯も、しっかり完食してました(^-^)



















自分の分をちゃーんと食べるあーちゃんに比べ
ふーみんの食べ方は全くもう・・・(^^;;

ちなみに、ふーみんはああやって、お互いの分を区別することなく食べあうのですが
そのノリでミンミンがあーちゃんの分を食べようとしたら、
あーちゃんに怒られました(笑)
あーちゃんがミンのを食べようとした時も、ミンはちょっとだけ「ウゥ・・」って言ってました(^^;;
でもそれが普通だと思う~。
ふーみん、あんたらちょっとオカシイわ・・・
















室内では思い思いの場所で寛いでいます。
気づいたら集合してたので、パチリ。


















そうそう、ミンとあーちゃんてば面白くって、
この立ち位置でお互いに「きゅぅ~~~~ん」と泣きあって、
それからイチャイチャはじめる、という
ロミオとジュリエットごっこ(?)してました(^▽^;)
それも何度か・・(^▽^;)
どんだけ求め合えば気が済むんだ、って感じです(笑)
















あーちゃんてばほんと美人さんだわ・・・


















あーちゃんはオモチャの綿出しするのがお好きなようです(*^^*)
ふーつあんもオモチャ狂なので、あーちゃんのオモチャが欲しいのですが















ふ:「かーさん、とって・・」

ふーつあんはあーちゃんに絶対勝てないようです(笑)


















じゃれる、ふ~みあん(ふじこ、みなと、あかり 華ママ命名)
















なんだかんだで仲良しです(*^^*)
















さて、あーちゃんの綿出しも完了したようだし、そろそろお散歩にいきましょうか。




















ということで元気にお散歩~♪
あーちゃん、思ったよりずっとアグレッシブでした(笑)

















うふふ、ペアルックだぜぃ!
実はあーちゃんが着てる赤い服、不二子のなのですが
去年は着れたのに今年は着れないの(^^;;
体重は変わってないけど、ひとまわり大きくなっちゃったみたいで
キツキツで着れませんでした~(^▽^;)
で、試しにあーちゃんに着せてみたらピッタリだし、お洋服イヤじゃないみたいなので
着てもらっちゃいました(*^^*)

















あーちゃん、すっごく似合うー♪


































ノドが乾いたら、仲良くお水を飲んで・・


















記念撮影!
あーちゃん、こっち向いて~~!あーちゃ~ん!!
















って、あれ?!
あーちゃん、ふーつあんにチューチューしだしちゃいました(笑)

















ミンミンにも♪
これはどういう行動だったんだろ~?
とにかく可愛くってシャッター切りまくっちゃいました(*^^*)



















笑顔の3ショット♪



















帰り道は、あーちゃんちょっと疲れたみたいなので抱っこです(^-^)
ずっと大人しく抱っこされてましたよー♪

















ふーつあん、うらやましかったみたい(^^;;

近場のお散歩でしたが、みんな楽しそうでした(*^▽^*)







というわけで、続きはまた今度~!










ふーみん | トラックバック(-) | comment(2)

ふーみん保育園あーちゃん編 12/23朝

2007/12/23 10:28


ももママ学園あかりちゃんが、ふーみん保育園に滞在中~♪
















というわけで、ふーみん保育園入園中のあかりちゃんでございます♪
全国のあーちゃんファンのみなさま、あーちゃんとお泊りしてごめんなさい~~っ!!

あーちゃん、やっぱすごいです・・・
昨夜、ももママちゃんのブログ「ももの幸せ日記」の新記事、「チャレンジ!」が更新された
21時ちょっと前からの
当ブログ「ふみバカ日誌」のアクセス数が急増してます~!

さすがあーちゃん♪みんなが注目してるんだよねー(*^▽^*)


というわけで、少しでも多くあーちゃんの様子をお伝えできるよう
ちょいちょい更新していきたいと思います!
1日に何回か更新することになると思うので(笑)
お付き合いくださいませ≦(._.)≧ ペコ




あーちゃんの様子ですが、結論から言いますと
かなり良い子にしてまーす(*^▽^*)

正直、もっと寂しそうにしてしまうのではないかと心配でしたが
びっくりするほど普通にしてます(*^^*)
不二子&湊と仲が良いし、私やJARAにも甘えてくれてます(*^^*)














まずは昨夜の様子から。
ふーみん家にすっかり馴染み?!
オモチャで遊んだりもしてました♪


あーちゃんとミンって、性格というか性質が似てるとこがあります。
それは、嬉しい事があったらオモチャを咥えて運んできてくれる事♪
かわいーです。



また、ふーみんと遊んだりも(*^^*)
ていうか、ふーみんがあーちゃんと遊びたいンだよね~(^-^)
あーちゃんはお腹出しながら怒るという(笑)面白い遊び方してました(笑)

その様子はコチラ

















昨夜はやっぱりみんなお疲れだったようで
ちょっとだけ遊んだあとはすぐにマッタリモード。
この後みんなでマジ寝モードに入り、朝までぐっすり寝ました(^-^)
















で、今朝。
寝起き早々、イチャイチャするあーちゃん&ミンミン(*^^*)
ちなみに夕べはリビングに布団を敷いて、私も一緒に寝ました♪
その布団の上でイチャイチャ(笑)するあーちゃん&ミンミンから
ちょっと離れたソファの上にいた不二子。
そんな不二子を気遣ってか・・・??


















あーちゃんが、不二子のそばに来てくれました♪
















あ:「ふじこ、よしよし」
って感じに見えたー(感涙)!!

















ふーつあんの耳元を舐めてくれたりと、すごくお姉さんぽいです(*^^*)



















ふーつあんはあーちゃんの口元を舐めてました(^-^)
ミンミンほどラブラブ~!!て感じではないかもだけど(笑)
あーちゃんと不二子も仲良しさんなんですよ(*^^*)
















ふーみんにはお姉さんしてくれるあーちゃんですが、
人間には甘えっ子モード全開です(*^^*)
そばにいくと、お腹ごろんして手でちょんちょんして
「撫でて~~ 撫でて~~」って言ってくれます(*^▽^*)

か、かわいい・・・

動画も(笑)コチラ
撮りながらだと上手く撫でれてませんが(^^;;
カメラなしで、もっといっぱいナデナデしてます(*´∇`*)


















鼻ピン♪
そうそう、鼻ポチすっかり消えたねー、よかったね(*^▽^*)

ももママちゃんが言ったとおり、あーちゃん手のかからないとっても良い子ですよ♪
それに、みんな仲良くしてますので、ご安心くださいねー♪





では続きはまた後で(笑)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
