最新記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスパーチー?

2007/12/24 20:55


ももママ学園のあかりちゃん、
今日、ももママ学園に帰りました(^-^)
↑は、ももママ学園との合流場所に、向かう直前の写真です♪












その合流場所とは華ママ学園
クリスマスパーティー?ということで、お邪魔させていただきましたー!
くーたん家も道連れに(笑)
ていうか、くーたんママさんのおクルマに相乗りさせていただいちゃいました!
くーたんママさん、ありがとうございました~(*^▽^*)

パーティー会場の華ママさんちでは、いつものように大騒ぎさせていただいちゃいました~!
ふーみん、ももママちゃん曰く”中間管理職”的な立場にあるためか(^^;;
結構がんばっちゃう場面もありましたが(滝汗)
(Mやびちゃんごめんね汗汗汗)
とっても楽しく過ごさせていただきました♪
すっごくワーワーしてたので(笑)この後はだだだーっと写真を並べていきまーす。


今日遊んでくれた、華ママちゃんファミリー、ももママちゃんファミリー、くーたんファミリー、
ルコメメたんファミリー、美月ちゃんファミリーのみなさん
ありがとうございました~!!




んじゃ、後は徒然写真館で失礼しま~す!














くーたんちカーに乗ってレッツゴー!

















楽しそうなあーちゃん


















ガイジン顔ミンミン

















クルマはちょっと苦手なの



















華ママ邸到着!















抱っこひもオレオ
















くー兄ちゃんだっこ。マメわさび編


















オレオレオ

















くー兄ちゃん抱っこ ぷりんわさび編



















もも姐さま ふじこだと思って、しっぽまでナデナデしてたら姐さんだったよ(笑)

















ミン:「ももちゃん、だいちゅき」


















ミン:「こじくんもだいちゅき」

















ふみ:「あーちゃん、だいちゅき」

















ルコメメがきました















ボール狂コンビ。高低差がありすぎて、こじこじが・・(^^;;

















見てるだけで笑えるのは何故(笑)



















イブにイチャイチャ
















朔ちゃん。
♪I wish forever~♪ 
って歌いたくなるのは私だけじゃないはず・・(笑)


















ちゅなじいちゃま。
今日は一番オイシかったなぁ(謎)

















ルコたん大好き!

















こじこじ、メイサ、ルコ、あかり、みーさんが走る!
















鳥が飛んだ。まだキレイ。



















ふじこが飛んだ。って、コラ~!!

















走ってればご機嫌♪
















メイサ、走ります!

















今、「ぼきゅ」

















鳥、ドロドロ・・・orz



















ふじこ、たのし~!



















山盛り

















オットさん、なでてなでて~~
















ワンコ用ケーキ。ご馳走様でした!

















遊ぶアキュア



















ひとかたまり。

















若返り!




















美月にぃにが、くーたんにぃに に?!



















見返り美月ちゃん

















アキュア:「ママ~~~~」

















(元)パンダケーキ(爆)
ごちそうさまでした!!








みんな、ありがとう~!
メリークリスマス!!









ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

ふーみん保育園あーちゃん編 12/23夜24朝

2007/12/24 10:11


あー・ふー・みん♪

12/23夜の様子をお伝えしまーす♪













12/23の夜も、しっかりご飯を食べたふ~みあんのみなさん。
夜散歩もみんなで行きました(^-^)
途中、あーちゃんの「抱っこぉ~♪」視線を感じたので
ふーみんのリードをもち、あーちゃんを抱っこ。
1kmくらいだったら、そのフォーメーションで歩けました(*^▽^*)


家に帰って、↑のトップ写真を撮った後、
ミンミンは室内トイレでうんぴを済ませ
いつものようにひとり寝室へ(爆)
ええー?!
あーちゃんいるのに、イブイブナイトを一緒に過ごさなくていいのか~?!

ヘンなヤツ・・(^^;;
あ、別にミンが機嫌悪かったとかそういうわけではないですよ、念のため。
いつも、夜9~10時くらいになると、トイレを済ませて
「じゃ、ぼくわねます」って寝室に行っちゃうんですよ(^^;;
んで、朝までずーっと寝るのだ・・(^▽^;)















ミンがいっちゃっても気にしない(爆)女子ーず。
あら、なんかいい感じ~♪



















こうやって、オデコくっつけたまんま結構長い事寝てました(*^▽^*)





















うううかわいい~~~♪
ふじこ、デカい~(笑)
あーちゃん、顔ちっちゃいー!!

















起きて移動してもまたまたツーショット。
ちなみにこれ、ふーつあんがあーちゃんの手の上に乗ってます(^^;;


















ミンとあーちゃんのラブラブっぷりは有名?!ですが
実はふじこもあーちゃんが好きで、仲良しなんですよ(*^^*)
ふじこ、なんかあーちゃんのマネージャーみたい(笑)
「ちょっと、あーちゃんの写真撮影はふじこの許可を取ってからにして!
みたいな顔してる(ように見える)(笑)



さてさて、そんな感じでクリスマスイブイブの夜は過ぎていきました。
この後、みんなマジ寝に入りましたー(^-^)
ミンとJARAのオトコどもは寝室で、
あーちゃん・ふじこと私はリビングで寝ました。

最初はあーちゃんが私の枕元に設置したベッド、
ふじこがソファで寝てましたが
夜中に気づいたら入れ替わってて、
そのときあーちゃんと目が合ったらあーちゃんがしっぽふりふり!
「おいで」って言ったら嬉しそうにコッチにきて
んで、うでまくらで寝ちゃいました(萌)

かわいいなんてもんじゃなかったっすよ~(悶絶)

















朝になって、起き出したふじこは、
あーちゃんにご挨拶して、あーちゃんの足の傷を舐めようとしてました・・
舐めちゃよくないのでもちろんすぐ止めましたが、
あーちゃんを気遣ってるように見えてちょっとウルウルしちゃった(照)

やっとミンも起きてきて・・
















オモチャをもって、真っ先にあーちゃんにご挨拶。


















そしてイチャイチャ(笑)



















イチャイチャ。



















あ:「んもう、夕べはどこに行ってたのよ~」
み:「ごめんよ~~~」


てな感じでしょうか(笑)






そんな感じで12/24、クリスマスイブの朝を迎えました(^-^)

今日はこの後、あーちゃんはももママ学園に戻ります(*^^*)

ふーみん保育園のあーちゃんは、超優秀でしたよ~!!!
寂しくて泣く事もなかったし、何かを要求して吠えるようなことも一切なかったし
ご飯をしっかり食べて、いいうんちして、よく寝て、
ほんとに全く手がかかりませんでした!!
ふーみんと仲良くしてくれて、時にはふーみんを叱ってくれて・・・
(ふーみんはあーちゃんに逆らえません(笑))

お散歩は長く歩くのは難しいけども、大人しく抱っこされてるので大変じゃないし。

知らない人に「あらー!かわいい~!!」って声を掛けられたときは、
ふじこは突進してって「こんばんはー!!」
ミンはちょっと怖がりつつも「こんばんはー!!」
そしてあーちゃんも、最初は警戒してましたが
少し慣れたら、ナデナデしてもらっても平気にしてました(^-^)

そういやお散歩中、何かにビビるようなこともなかったなぁ。
ちょっとだけクルマに乗せてみたら、すぐ後部座席のシートで伏せの体制をとり
上手に乗ってました(*^^*)

ほんとにね、すごくいい子でしたよ~!!

環境適応能力も高いと思います。
びっくりするほど、って言ったら失礼だけど(笑)
可愛くて良い子で、お泊り保育が終わっちゃうのが残念なくらいです(>_<)

二泊三日一緒に過ごして、私もJARAもますますあーちゃんファンになりました(*^▽^*)
あーちゃんの幸せを、心の底から祈ってるよ!
応援してまーすヽ(=´▽`=)ノ



あーちゃん効果がすごくて、
ふみバカ日誌、通常の3倍近いアクセス数でしたよ!
みなさま、怒涛の更新(笑)にお付き合いいただきまして、
ありがとうございました♪






ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
