最新記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルコメメハウス

2007/12/27 14:01


ルコメメアキュア、ふーみんが行く!!!






















昨日の夕方のお話です。

私とふーみんは、ソファに寝そべって穴の開いた(笑)毛布にくるまり
某イケメンパラダイスな(笑)ドラマの再放送を見ながらうっつらうっつら寝てました。

すると

ピンポーン

とインターホンが鳴りました。

新聞の勧誘かなにかかと思ったら、
ストーカールコメメちゃんのママのみーさんでした♪

先日、ふーみん家から1.2kmほどのところ(近)に引っ越されてきたルコメメ家。
早速お散歩のお誘いに来てくれたというわけでした(*^▽^*)

みんなで元気に「いつもの公園」へ。
ワンコさんたちと挨拶したり、芝の上でゴネゴネ遊んだり走ったり。
しばし公園で遊んだ後。



















お言葉に甘えて、ルコメメ家新居におじゃましちゃいましたー♪
ハイ、逆ストーカーです(爆)
みーさんに抱きしめてもらって、うれしそうなふーつあん(*^^*)

















そしてミン。

新築のかわいいおうちにふーみん入れてほんとにいいのか~?!
とチラリ思いましたが、基本遠慮のできないオンナ・ユウコ。
ズカズカと上がりこんでしまいすみませーん(^^;)
いつも後から思うんですよね、ほんとによかったのかと。
図々しくてすみませんですぅ~~
この反省を生かして、次からは
















ちゃんとスピードライト(外付けフラッシュ)も持っていきます(爆)

って、そこか。

















そんなわけでお宅訪問中のふーみん。
おや、ミンとメメたん、後姿がそっくりだー♪
(ミンのがだいぶちんちくりんだけど(笑))

















メメたん、メメたんちなんだからそんな下手に出なくてもいいのよ~ん(^^;)
といいつつ、そうやって挨拶上手だから、不二子もミンもメメたんがお気に入りよん(*^^*)


















でもルコちんにはちょいと姉貴風・兄貴風吹かしちゃったふーみんでした(汗)
ルコちんごめんよ~(^^;)
けどルコちん引き方うまくなったから、長引かなくてよかったわん♪
そういやふーつあんも子犬の頃、
お客さんワンコに逆にシメてもらったことあったよ(笑)

写真も少なくてごめんねぇー(>_<)
撮れなかったけど、いっぱいチューしてくれて可愛かったよーう!













何気にツーショットになってたこのふたり(*^^*)
















ミンもはいってみた。
メメたんって、なんかふーつあんとミンミンのミックスみたい♪
全体的な「かたち」はふーつあんみたいで、
「大きさ」「色」「毛並み」はミンミンみたいなのだ(^-^)

















さてさて。みーさんが何やら持ってきてくれましたよ。
おお、コレはミンミンの大好きな猫じゃらし!!

















ミンミン、気合で耳が立っております(笑)
















んもー、ほんとに猫じゃらしが大好きなので大興奮!!

















ぴきゅーぴきゅー言っちゃってすごかったです(笑)
ほりゃ、ルコちん引いてるよ(^^;;















メメちゃんも好きだし

















ふーつあんも好きだけど

















やっぱりミンが一番すごかった(笑)
狂っちゃってましたよ(^▽^;)

















気合いで耳はビンビン、呼吸もだいぶ荒くなっておりました(笑)

















さすがのふーつあんも、軽く引き気味?!
そんなんなるまで(笑)みーさんに遊んでもらってよかったねぇ♪

















わーきゃー遊んだのが良かったのか?!
メメたんがしきりにふーみんにプレイバウしたり、遊びに混ざったり。
メメたん、動きが早すぎて、
スピードライトなしのカメラだとブレブレ写真しかなかったけど(笑)
ふーみんと遊んでくれてうれしかったよぉヽ(=´▽`=)ノ

















それどころか、ミンミンにチューしてくれたぁ~!!

















そしたら!!!!
なんとびっくり、ミンミン、メメちゃんに「愛のカプカプ」しました~!!!!
これ、いぢめてるわけじゃないですよ(^^;;
ミンの歪んだ?!愛情表現で、好きな子のマズルを咥えるんです(^^;;
基本的に「おねえさま」ワンコが好きなミン、
年下ガールに手を出した(笑)のは初めてかも~♪
あらあら、うれしいわーん♪
あーちゃん、また浮気してごめんよ・・・)



と、そんな感じで楽しく過ごさせていただきました♪
みーさんとも色々お話できてうれしかったです(*^^*)
















そうそう、トライアル中のアクアちゃん。
ウワサどおり、メメちゃんに転がされても全然平気な大物お嬢さん♪
ミンがいぢめたときはさすがにビビリションしてましたけど(爆)
(ほんとーにごめんよぉぉo(;△;)o エーン)















なかなか良い感じですね~(*^▽^*)















アキュアといえば、先日ふーみん家に来てくれたときの秘蔵写真を♪
バッグにちょこんと入ってる姿が悶絶ものですわ~♪

トライアル、がんばってねーヽ(=´▽`=)ノ






















そんなこんなで、やりたい放題だったふーみん(^^;;
おかげですっごく楽しかったようで、ふーつあんもとってもイイ顔してました(*^▽^*)
お引越しで忙しく、また疲れもたまってたでしょうに
本当にありがとうございました♪
お友達がご近所さんになってくれて、とってもうれしいです(^-^)
ルコメメたんとふーみんは、会うたびに距離が縮まっていってるように思います(*^^*)
これからもよろしくお願いしまーす♪♪




ルコメメハウスを後にして、お散歩がてら家路へ。
くーたんちの近くを通る時、ちょうどクルマに乗って出てきた
くーたんママさん&お兄ちゃんに遭遇!
相変わらずすごいタイミングで会えるなぁ(*^^*)

と、ご近所満喫した昨日の夕方でした(*^▽^*)














☆おまけ☆


今日のお散歩は「いつもの公園」。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたん☆


スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。