最新記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆吉祥寺

2008/01/04 18:03


2008 初 吉祥寺☆




















今日はみんなで吉祥寺に行ってきました~(^-^)
今年初の吉祥寺。
今日からオシゴト始めの方も多いのか?意外なほど街が空いてて快適でした♪
(駐車場も平日料金でラッキー!なんと一時間100円ですよ、奥さん)

















今日はふーみんに買い物いっぱい付き合ってもらっちゃった(^o^)ゞ
一軒目で待ってる間に、女の子に可愛がってもらってよかったね♪



















井の頭公園にも行ったよ

















弁財天にも。
















ふーみんも一緒にお参りしました。
(ミンは抱っこだったけどぉ~(^▽^;))
















頭下げてる(笑)ふーつあんです。





















トイプーちゃん&その飼い主さんとご挨拶して・・・・

















PEPACAFE FORESTへ♪
私は今日は「タイ式汁なし麺」というのを食べたけど
日本で言うところの塩焼きそばみたいで美味しかったです♪
ココはドッグカフェではありませんが、
ワンコOKだしワン用お水もいただけてとってもイイ感じです(*^▽^*)


















ミンミンはいつものようにすぐに場所決めしてじーっとしてました◎
今日の場所は「かーさんの座るイスの下」でした(^-^)
















ふーつあんは、じーーーっと見てました(^^;;

















お腹がふくれたらお散歩再開♪
おねーさんたちに構ってもらったよ

















ワンちゃんとのお散歩にはset”(福袋?)を買っちゃった♪


















某家電量販店の前で、JARAの買い物待ち中~~
ミンミン、私の足の間に入っちゃって可愛かったです(*^^*ゞ

















ふーつあんは・・あきましたね(^^;)

















でもまた、構ってもらったもんねー♪
買い物待ちもなかなか楽しいね♪



そんな感じで、お散歩しながら他にも二軒ほどお店に寄って
満足して帰ってきましたー♪
なかなか良い買い物もできてよかったです(*^▽^*)

今年もいっぱい吉祥寺行こうねー!
約束してるみなさんも、よろしくですのよ♪












☆おまけ☆


ワンちゃんとのお散歩にはset”の中身とは・・・・




色がきれいなマフラーと



















手袋でした♪


アルパカの毛100%で、すっごくあったかです♪







ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
