最新記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年初ホーム・ラン

2008/01/05 13:17


2008年初ホーム・ランです!!





















今朝はいつものドッグランに行ってきました♪
元日に高坂S.A.のランには行ったけれど
”ホーム”であるここのランは今年初です(*^^*)

おや、すごく可愛い子がいますよ~?

















ゴン太くんでーす♪
まだ生後五ヶ月のかわいい男の子(*^^*)
大晦日ランのときに初めて会ってすごく可愛い~!と思ってたゴンちゃん。
また会えて嬉しいよー♪

















ゴンちゃんのお父さんが「ゴーン!」て呼ぶと
ミンが真っ先に行くのよねー(笑)
ゴンちゃんは、しゃがんでる人のとこにはとりあえず突進するクセがあるみたいで(笑)
私のとこにも駆け寄ってくれてめっちゃくちゃ可愛いのです!!
(後ほど動画で出てきます♪)
















ふーつあんもミンミンもゴンちゃんが好きみたいで
一緒に遊んだり一緒に走ったりしてました♪

















ふーつあん、今日はすごーく楽しかったみたいで終始超ご機嫌♪
途中やってきたビーグルちゃんのこともシェルティーちゃん、
ゴールデンさんのことも好きだったようで
追っかけっこしてました(*^^*)
特にゴンちゃんはお気に入りみたいー♪
ゴンちゃんの顔見ながら走っちゃって、「おねーさんについてきなさい!」って
言ってるみたいだったー!
ゴンちゃんがついてこれるように、ちゃんと加減して走ってたんですよ!
















ミンミンはランではいつもご機嫌♪
今日もカッ飛ばしてました~
んで、今日もネェネェ独占しようとしてたねぇ(^^;)

ミンは呼ぶとちゃんと戻ってくるので、こういう正面写真が撮りやすいのだ♪
戻ってきて偉いぞー!ミンミン~♪



















笑いながら獲物(ミン)を見つめるふーつあん(笑)



















追われるのが楽しいミンミン。(そしていつの間にか立場が逆転することもあり)
まったくイイコンビだよー(^▽^)



















曇天ですごーく寒かったけど((´д`))
ふーみんが楽しそうだったので来てよかったぁー!
いっぱい走れました(*^^*)




その様子は動画でどうぞ~




今年もいっぱい走ろうね!
















たくさん走った後、満足しきったのか放心状態なふーつあん(笑)
(電池切れかも~)
この後、初シャンプーでしたとさ。

















公園のうんていを見て、「今でも懸垂が出来るか?!」と試してみたJARAぽん。
よかったよかった、まだ出来ました!













私もできるかな~??とやってみたら・・・・

















できた(笑)
ふーみんとの暮らしで、ホント鍛えられてるもんなぁ~~
特に腕はムキムキですのよorz
ま、中一のときは連続三回はできましたけどね・・・
(女子なのに・・)















☆おまけ☆


ふーみん家にもも姐さんが・・・・・?!(笑)











ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
