最新記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺デート

2008/01/07 17:22


くーふーみんくーふじこ1みなと
あるモノがオソロイなんだけど、分かるかな~?!




















♪♪♪




今日はくーたん家と一緒にとある公園へ行きました♪
遊べ遊べ~☆




















すると、ララちゃんというワンコさん登場~♪
柴、ダルメシアン、ラブラドールの血が入ってるミックスさんだそうです。
↑の三種って、ふーつあんにも入ってるのでは??と思うんですよね~
(何気に体型はダルメシアンに似てるのだ~)
ていうかララちゃん、不二子の姉妹のぱーるちゃんにもちょっと似てるー♪




















だからか?!
ふーつあんが突然ララちゃんを遊びに誘い、ララちゃんも応えてくれましたー!!
















そんで、お相撲して遊んでましたー(嬉)!!!!
初対面の子とこうして遊ぶのは珍しいふーつあん、嬉しかったー!!
(子犬の頃はこうだったんだよね~~)
ララちゃん、ありがとー♪


そして、ふじことララちゃんを遊ばせるために、
ミンミン(もちろん邪魔しに入ってましたよ(^^;;)のリードを持っててくださった
くーたんママさんもありがとうでしたー♪



ちなみに、ミンミンも仲間に入れると・・・
















すぐこうなります(;´▽`A``
どんだけネェネェ独占したんだかもう・・・
















楽しく遊んだ後は、次なる目的地・・の予定が
あくまで予定は未定ってことで(謎)キャンセルになったので
予定を変更~!
ついでに、カメラも調子悪くなったので(涙)携帯写真に変更~!
(以下ショボイ写真ですぅ・・トップのも(T0T))



















で、くーたんママさんの運転する車に乗って・・


















みんなで井の頭公園へ♪
しばらく公園散策した後、吉祥寺中心地へ戻り、

















newsDELIさんでランチ♪

くーたん、隣のテーブルの方にもお愛想してて、すんごく可愛かったー♪
ふじこは意外と早く落ち着いて寝ちゃうし、
ミンはいつものように(笑)即寝でした(*^^*)
ちなみに、ミンミンの「今日の場所」は、くー兄ちゃんの足元でした(*^▽^*)

みんなで食べるランチは美味しかったです♪
くーたんのオヤツ(ご飯か(笑))をふーみんに分けてくれて
ありがとうでした(^▽^)

















その後はペットグッズ店でくーたんのお洋服選び♪
触発されて(笑)ふーみんにも小物を買っちゃったー♪
それがトップ写真なんです~(^-^)
うふふ、くーたんのジャケットと同じ柄の、襟つき(笑)の首輪なのだ!
四葉のクローバーがモチーフで、これはミンミンのだ!
って思っちゃったんだもん(笑)




















くーたん、ピンクも似合う~♪かわいー(*^▽^*)
あ、この写真は帰りの車内のものです。
いひひ、ワタクシ、くーたんの抱っこ係という大変嬉しい役目なのでしたー(*´∇`*)

















ミンミンは定位置(私の足元)でやっぱり即寝(笑)














そしてふーつあんは・・・・


















くー兄ちゃんのお膝の上に(爆)

やっぱり自分のこと、ポメラニアンだと思ってるでしょ・・(^^;)
なんだかすごく前に行きたがったので、お兄ちゃんのOKをもらって
お膝に乗せてもらいましたー♪
よかったねー、ふーつあん(*^^*)
この後、お膝の上で丸くなってましたよー(^-^)








くーたん家到着後、更にお庭で遊ばせてもらって、
大大大満足のふーみんでしたーヽ(=´▽`=)ノ
くーたんも楽しそうでよかったぁ♪
お茶までごちそうになっちゃって、
くーたん家のみなさま、本当にありがとうございました!!
予定は変更になったけど(笑)
一緒に出歩けて楽しかったでーす(*^^*)
くー兄ちゃんとの、「冬休み中にお庭に遊びに行く」という約束も果たせてよかった!

そして、今日のくーたんもとっても可愛かったでーす(*^^*)
また、遊んでねー!!
















☆おまけ☆


これが、襟つきの首輪でーす♪


















装着時♪
ミンミンは似合うなぁ(*´∇`*)
ふーつあんは・・・微妙・・・?(爆)


















くーたんの写真が少なかったので(ごめんよぉ~)
過去の未公開写真をば♪
お耳を垂らすと、おかっぱ頭みたいに見える(笑)
(これもかわいー♪)















WITH THE DOG STICKERまだまだ発売中です♪



郵送対応もできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
よろしくお願いいたします!!






ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
