最新記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休む日と書いて休日。

2008/01/12 17:11


お天気悪くてつまんなーい






















今日は雨。
ちょっとやんでた朝のうちに、ちょろっとお散歩に行ったっきり
















引きこもりのふーみん家です。



















オモチャで遊んだり~

















ミン釣りしてみたり~



















変な顔(笑)撮ってみたり。

















そうそう。
ミンミンは気合が入って耳が立つと
コー擬ーになります(笑)
















オヤツでも食べようか。
(↑マウスオーバーしてね)



















ミンミンはあんまり変わらないねぇ。
(↑マウスオーバーしてね)















そんなミンミン足の上に乗っけて転がしてみる。

















ぼきゅはもう二歳を過ぎてるというに、
なんだかぐにゃぐにゃしていて赤ちゃんっぽいところがあります(*^^*)
・・オレ人格が潜んでるなんて、ほんと信じられないさー(^^;;















こちらは永遠のパピー。
ていうか自称ポメラニアン。
絶対自分の大きさ分かってないと思う・・・
んで、抱っこするとすぐ寝ちゃうのです(*^^*)


今日はそんな感じでぐだぐだなふーみん家でーす。


あ、ふーつあんのオシッコ、いい感じになってきました(^-^)
お薬も、今のところ上手にのんでまーす!



















MY LIFE WITH THE DOGもよろしくお願いいたします!
カードもステッカーも好評発売中!
郵送対応もできますので、お気軽にご連絡ください♪









ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
