最新記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い日こそ散歩。

2008/01/15 13:35


寒さなんて、吹き飛ばせー!



















寒さ本番!て感じですねー。
家でじっとしてると寒いので、今日はたくさんお散歩してきました。
近所をぐるっと歩いた後、「いつもの公園」へ。
ワンコさんたちとご挨拶できて、よかったねぇ(^-^)

















そして、その後足を伸ばして別の公園へ。
踏み切りを渡りまーす。
















S公園到着~!
ま、どの公園に行ってもやることは同じなのですが・・・(笑)


















楽しそうだから、ま、いっか(^-^)


この頃にはカラダはすっかり温まり、小汗をかくほどでしたが・・・















せっかくなので「ぴょんぴょん公園」にも寄り道♪
ココにくると、ふーみんかなり張り切ってぴょんぴょん飛びます(笑)

















マウスオーバーすると飛びます飛びます

















飛ぶのが楽しいらしい(^-^)
ミンミンはなんだか「えっへん!」て感じだー(笑)

















そしてまぁ・・・・

















結局また同じことをしてきたふーみんでした☆















蝋梅の花が咲いてました♪

今日のお散歩は二時間半くらいかな?
寒いといっぱい歩けていいね(*^^*)















☆おまけ☆



ふーつあんの鑑札用チョーカー(赤いヤツ)に新しいボンボンの飾りが・・・♪

なんちて、ミンミンの抜け毛でーす(分かるか)。
ミンミン、急に毛が抜けるようになってきました。こんなに寒いのに喚毛?!
それをふーつあんに乗せてみたわけですが、全く気にしませんでした。


それどころか。














ミンミン本体に乗られても、全く気にしないふーつあんでした(笑)
















☆お知らせ☆

今度の日曜日、1月20日は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンが多く参加します。
ぜひ、会いに行ってみませんか?


MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売予定です☆
カードやステッカーをお買い求めいただければ、
代金の一部が「処分されつづける犬を救うための活動費」になります。





よろしくお願いいたします!








ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
