最新記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空イェイ

2008/01/17 12:38


青空が、すき。

























今日も寒いー!でもおかげでとてもキレイな青空でした(*^^*)
















そんな中、今日もいつもの公園へ。
たまに会う、ボーダーコリーのまつちゃん(でいいんだよね?)に
何故か頭の上がらないふーつあんなのです。


















なんかオーラでもあるのかなぁ??
超低姿勢でコビコビするふーつあんなのです(笑)
って、ウザイと思うよー(^^;)
まつちゃん、ごめんねー(^▽^;)
















ミンミンは今日もバロンママさんにお尻のトコ撫でてもらってご機嫌♪
ありがとうございましたー(*´∇`*)















今日はリーズちゃん(北海道犬だそうです)のお母さんとゆっくりお話できました(*^^*)
リーズちゃん、なんと不二子とお誕生日が一緒!
(年は不二子のが一個上ですが)
リーズちゃん、すごく元気でなつこくて、ちゅーちゅー甘えてくれるんです(*^^*)
すっごいかわいいです!

・・のに何故か不二子と合わないのよねぇ(;O;)
遊べそうな気がすることもあるんだけどなぁ・・
いつか仲良くなれたら嬉しいです(*´∇`*)


















さてさて。
今日はかーさん、珍しくこれからちょいと忙しいのです。
ふーみんは、そうやって仲良く寝てておくれ~















☆おまけ☆


NG写真その1


















その2











♪♪♪

覚書
不二子:膀胱炎の薬、順調に服用中。
薬の影響で多飲→多尿。
まだたまに、排尿直後にまた排尿姿勢をとることがあるものの
薬服用前にはその頻度が減った。
薬はあと二日分。
飲み終わったら再度尿検査予定。



☆お知らせ☆

今度の日曜日、1月20日は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンが多く参加します。
ぜひ、会いに行ってみませんか?


MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売予定です☆
カードやステッカーをお買い求めいただければ、
代金の一部が「処分されつづける犬を救うための活動費」になります。





よろしくお願いいたします!



ステッカー使用例。
どんどん貼ってね!!









ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
