最新記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画イロイロ/くーたん完全復活!

2008/01/29 15:12


くーたんがきたよ~♪



















今日のお散歩も「いつもの公園」へ。
途中で小太郎くんとバッタリ♪一緒に公園にむかいました(^-^)



そして、公園についたらまたしてもツボマッサージをしてもらうミン♪(←動画)
(バロンママさん、ありがとうでーす♪)





で、今日はふでぃこが、ビスちゃんと遊ぼう~♪って言い合ってましたー(*^^*)
果たしてどうなる?!(←動画)





・・・ミンミンの邪魔が入りました(^^;)
せっかく遊べそうだったのにぃ~!






ところで今日は、珍しく(笑)ふーつあんがボールの「モッテコイ」をやりました~。
家ではほぼ完璧にやるんだけど
外だとほぼ完璧にやらないのよね(爆)
珍しいので動画でどうぞ~



と、そんな感じで公園で遊んだあと(遊んでくれたみなさんありがとうございましたー!)
今日はくーたんに会いに行っちゃおうかな~♪と思い
おうちのほうに行ってみると
ちょうどくーたんのお散歩で、くーたん&ママさんが玄関先にいらっしゃいましたー♪
















そのままみんなでお散歩ー♪


















そしてそして、そのままふーみんちに拉致(笑)
ミンミン、すごい顔してるなぁー(^^;)
愛のかぷかぷなのよーん♪

















怒ってるみたいなミンミンですが(^^;)
そういうわけじゃなくて、くーたんとジャレてるんです(^-^)


















くーたんはミンミンとも仲良しだからうれしー♪

















もちろんふーつあんとも大の仲良しよーん♪
飛ぶくーつあんと、転がるふーつあん。
















ふでぃこ??
















仲良くオモチャのとりっこしたり~



















くーたんにチュ!したり~

激しく遊んだり、とっても楽しそうでした(^-^)

くーたんは、ふーみんにとって幼馴染というか「近所のおねーさん」で
ちょくちょく会ってるし、家にも良くきてくれるので
いい意味で「当たり前」の存在です(*^^*)
だから、お客さんであるくーたんがいても、
ふーみん、かなり素に近い状態で居られるんじゃないかな(*^^*)



というわけで。
















ミンミンは早々に終了(笑)
お昼寝タイムに突入~!




















ふでぃこも眠そう(笑)
この後、すやすや寝ちゃったもんね(^-^)

おかげで静かになったので、くーたんママさんといっぱいお話できたし
とっても楽しい時間でしたー!
くーたん&ママさん、ありがとでーすヽ(=´▽`=)ノ

そうそう!!大事な事をお伝えしてませんでしたが(汗)
くーたん、避妊手術後の抜糸も無事に終わりましたーヽ(=´▽`=)ノ
これで完全復活だー!!!

てか、むしろ術前よりアクティブに、アグレッシブになった気がする(笑)
ふでぃこが大人しく見えるときがあるもん(爆)

そんなくーたんの、めっちゃくちゃ元気な動画でーす♪
ふーみんも一緒に遊んで楽しそうでした(*´∇`*)







くーたん、完全復活おめでとう!
また遊ぼうね~!!








☆おまけ☆


ビー玉の中にミンミンが!


















この中に、ミンくん入っちゃったの?!

















ふーちゃんも入ったよ(^-^)








MY LIFE WITH THE DOGグッズ、よろしくお願いいたしまーす!













ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
