最新記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/29

2008/02/29 12:27


2月29日!


























4年に一度の2月29日。
高校一年生のときのクラスメイトに、今日がお誕生日のコがいました。
高一当時、「あたし、今日で4歳」って言っていたのを、覚えています。
あかねちゃん、お誕生日おめでとー!

















そんな今日はとても暖かな春の日。
公園の松の木からは、うぐいすの声が聞こえてきましたよ♪
その声に反応して、ふでぃこは木を見上げて首をかしげてました(^-^)



















ミンは全くおかまいなし・・・
っていうかミンよ、それは噛みすぎだろう(-o-;
ネェネェも少しは気にすればいいのになぁ。




















おこちゃま&ママさんとご挨拶~
おこちゃまにチューしちゃった(^^;)
でも喜んでくれてよかった(^-^)


















それにしても、春はいい。
いい。
目がカユくても、くしゃみが出ても、
春はいい。
春生まれだからかな?ほんとに春が大好きです(*^^*)

明日もあったかいみたい。
久しぶりにお出かけしようかな(*^^*)
皆様も、よい週末を!













☆おまけ☆


一緒に暮らしてると、寝姿って似てきますよね(^-^)














本日の体重



































MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)
ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

ロング散歩

2008/02/28 13:57


この笑顔が 見たいから
























今日はとってもイイ天気!
ぽかぽかあったかくて、お散歩日和でした(^-^)
今日はバイトは休みなので、ふーみん孝行のためロング散歩へ♪
(おや、↑の写真に職場が写ってるカモ)

















ココの公園でよく会う、柴のはなちゃーん♪
ふーみんは大喜びで近づいていき・・・



















はなちゃんのお母さんにもご挨拶!



















「お母さん命!」なはなちゃんなので(うらやますぃ~)
すかさず教育的指導が入ります(笑)
















はなちゃんには頭が上がらないふでぃこ、
このまましばらく固まってました(笑)















自分より強いワンコが好きなふでぃこは
ウザいほどに(^^;)コビコビしまくり~~


















そしたらはなちゃん、遊んでくれたよー(*´∇`*)

















でも、そうなると黙ってないのがコチラです(^^;)




















しかし、はなちゃんもすぐに参戦し・・




















ふでぃこを独占!






















ふでぃこ、なんかすっごい嬉しそう(笑)
オンナ同士でなんだか怪しかったわ(爆)

ふふ、こんな風にされて、相手によってはブチ切れちゃうこともある(汗)不二子ですが
はなちゃんには絶対服従♪のようです(^-^)
喜んでたもん(^^;) Mなんだよね、なんだかんだで(^▽^;)

ミンミンもはなちゃんと遊べるんだけど、
どんどんエスカレートしてお互いギャウギャウしちゃうので写真はなし(^^;)

はなちゃん、遊んでくれてありがとー!



















次に、このかわいいジャックちゃんとご挨拶しました(^-^)
このジャックちゃん、芝生にくるとこうやってほふく前進しちゃうそうです(笑)
かわいかったー!

















その後は、キレイな梅を眺めて~



















写真撮って・・



















菜の花畑でも




















写真を撮って帰りました。
ふたりともいつも以上にご機嫌だったなぁ(*^^*)
楽しいロング散歩でした!















☆おまけ☆


ふーつあんの最近のマイブームはベランダ。
特に三階のベランダが好き(^-^)
















これは、ミンミンのおむつ交換・・じゃなくて(笑)
服を脱がせてるところ。
ミン、服を脱がせる時ヘソ天してくれちゃうので、かえってやりにくいのよね(^^;)



















でもこの瞬間が、好きだったりします(*^^*)










本日の体重
不二子:18.2kg
湊:11.2kg

不二子、なんとかまたご飯食べるようになりました(´▽`) ホッ





MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

待たれる幸せ

2008/02/27 17:27


今日も留守番ご苦労様!





















♪♪♪



今朝のお散歩は、ちょっと久しぶりの空き地へ。



















ギャウギャウ遊んでたら、柴犬ももちゃんに引かれちゃった?!
(でも入って遊ぼうとしてくれたんですよー(^-^))



















ももちゃんのお母さんに甘えるふーみん♪

















またワンコさんがきたよ~~
お名前は「ゴエモン」くんだそうです!
不二子とゴエモン・・(≧m≦)ぷっ!















またワンコさんだー!
おや、昨日「いつもの公園」で会ったゴールデンさんだー!
どの子もふーみんと相性が良くて
和気藹々とできて嬉しかったです(*^^*)


















朝からよく遊びました◎

















♪♪♪



ご飯飽きちゃったんだモン病のふーつあん(^^;)

でも、昨夜はは一日ぶりに「遊んで~」攻撃するほど元気になりました(*^^*)
その後ご飯にしたら、しばらくはご飯の前でなにやら考え込んでましたが(笑)
さすがにお腹が空いたようで(だって月曜日の夜からほとんど食べてない)
完食しました♪
よかったー!
今回は私の粘り勝ちかな?!
今朝も、通常の半分くらいですが、食べました。
今夜はどうかな~~??

ミンミンは、ちゃんと食べてます(^-^)

















今日のお留守番も良い子でできました(´▽`) ホッ
泣いてない・・と思う。
隠し撮り(笑)するつもりが、朝バタバタしちゃってセットできなかったので
留守中の様子は分からないのですが・・。
でもとりあえず、部屋の様子は私が家を出たときと全く変わらず。
たぶん、↑な感じでずっと寝てたんだろうな、とは思います。


















待っててくれて、ありがとうね、ふーみん。
「待っててくれる子がいる」というのは
心配だったり、あせったりするけれど
やっぱり嬉しいもんですね(*^^*)
耳をぺたーーっと伏せてのお出迎えは、たまりません(*´σー`)エヘヘ














本日の体重
不二子:18.0kg
湊:11.4kg















MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)



ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

慣れてきたかな?

2008/02/26 16:06


二人三(?)脚できそう?!


























今朝の空。
この後どんどん曇っちゃったけど、朝はキレイな青空が見えました。

















今日は出勤日なので、早めにお散歩。
それでも今朝は、たくさんのワンコさんとご挨拶できました(^▽^)



















昨日落としたことに、今朝気づいた迷子札を
奇跡的に発見できました!
あるとしたら公園だろうと思ってたら、ほんとにあった!

今朝は公園にいくつもりはなかったけど、ワンコさんに会えたり
迷子札と再会(笑)できたり、行ってよかったです(^-^)

















さてさて今日は、三度目の出勤。

出掛けにまた泣かれるかな・・・と覚悟してましたが
ふーみんは私が思うより偉かった!
泣きませんでしたー\(*T▽T*)/ワーイ♪

泣く時は、結構大きな声で「キャオーンキャオーン」と泣いちゃうので(汗)
(30秒ほどで止みます)
自転車を車庫から出す間なんかに聞こえるのですが
今朝は聞こえませんでした(嬉)!

留守の間中ずっと、泣いていなかったかどうかは分かりませんが。
でも今日は隠しカメラ(笑)をセットしてみたので
その映像を確認したところ、撮れていた最初の三分間(三分でオートオフかかったみたい)では
ミンがちょこっとだけ「きゅぅ~~ん」と泣いただけで
大泣きはしてませんでした~(ホッ)
ちなみに、ミンが「きゅぅ~ん」と言ってる間、ふーつあんはそれを無視(爆)
普段はミンが泣くと飛んでくるんだけど
留守番中は何かが違うのかもしれません・・・


帰宅後の歓迎も、最初の二日と比べるとソフトになっていたので
留守番、少しは慣れたのかもしれません(^-^)
そうならいいな。そうであってほしい!

あ、今日はミンのうんぴがトイレにしてありました(^^;)
今朝は二回しかしなかったから、危ないなとは思ってたのよね。
踏んでなくてよかった・・




と、そんな感じでお留守番は慣れてきたようで、少し気が楽になったのですが
新たな問題が(>_<)












不二子が食べないーorz











昨日の夜から、ピタッとご飯を食べなくなっちゃいましたo(;△;)o エーン
なんとなく元気がないので、どこか具合でも悪いのかなと心配しましたが
(あくまで「不二子にしては」であって、通常のミンミンレベルの元気はある)
オヤツはしっかり食べるし、お散歩もルンルンで出かけるので
多分、単純に今のフードに飽きちゃったんだと思う・・(-_-;ウーン
(よくあることなんですけどね(^^;))

















一昨日までは、こうやってお腹が空いたら
空の器前で三つ指ついて?おねだりするほど
しっかり食べてたのに・・

今朝もほとんど口をつけず、でした。
(トッピングだけ食べたよ・・)

うーーんうーーーーん。
単なるワガママっぽいので、
「これしかないのよ!食べないならお腹空かせてなさい!」
作戦でいくか、
それとも別の種類の処方食を買ってくるか・・
悩んでます。

遅かれ早かれ「飽きる」日がくるとは思ってましたが(^^;)
ヤレヤレです。
とりあえず今日は、別の種類のフードはないので
「お腹空かせてなさい」作戦です。

もちろん、ほんとに単なるワガママなのか、どこか身体の具合が悪くないか
注意深く観察しながら様子をみます。















これは今日の写真じゃないですが(先日アップしたのに載せるの忘れたー)
お散歩はこんな感じで元気に歩いてたので
大丈夫だろうとは思うのですが。

















これも載せ忘れ(^^;)
ミンミンは、特に文句を言わずに食べてます(^-^)





















もしかしたら、ここ数日の変化で、精神的に疲れてるのかしら??
今日はこのあと、↑な感じでのんびりしたいと思います(*^^*)
(お昼寝のときはいつもこんな感じなのだ♪)




















ミンミンともイチャイチャしちゃうぞー!



















うはは、ブッサイク(爆)




















あっ、そうそう、ふーつあんですが
新しい技?を覚えました!!
それは、↑の鈴を使って行います。

その技は動画でどうぞ!
鈴ですよ!
音が出るので、ご注意くださいっ!















・・・地味~!!


注意するほどの音量ないし・・(笑)
とってもくだらない技でした(^o^)ゞ








本日の体重
不二子:18.0kg
湊:11.4kg








MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)



ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

きいろ(不二子の日)

2008/02/25 15:45


THE YELLOW WANKEY


















♪♪♪


昨日の「チリ紙」ネタへの多数のコメントありがとうございました!
いやぁ・・みなさん、食いつきましたねぇ(笑)
ふみバカ日誌のアクセス数、
平日はだいたい1000前後、土日は800前後と、
平日よりも2割も減る日曜日だったのに
コメントはいつもより多かったもんなぁ(笑)

それだけみなさん、下ネタが好き・・・いやいや、
トイレは毎日のことだけに、興味関心が高いってことでしょうかね(^-^)

そのチリ紙、
昨日今日と使ってみたところ、具合はとっても

















です(笑)



ただし、「チリ紙使ってトイレが詰まった」情報もありましたので
チリ紙を使ってトイレに流すときは、
自己責任でお願いいたします<(_ _)>
(大量に流さないほうがいいみたいです~)

















トイレといえば、今日(可燃ゴミの日)はトイレの大掃除デーでした。
シーツをとっぱらって、キレイに掃除。

そうそう、前はトイレ用のサークル、普通に柵四枚付けてましたが
いつの頃からか、不二子が「それじゃ狭い」と言う様になったので
全面の柵は撤去しちゃいました。
全部とっても良さそうなモンだけど、
それだと壁際にされちゃって、トレーの裏側にオシッコがまわってしまう、
という悲惨な状況になりかねないので、三枚分は残してあります。



















新しいシーツを敷き詰めて出来上がり♪
シーツは主に、レギュラーサイズのを使ってます。
ふーみんは一回のオシッコ量が少ない(レギュラーのシーツ1/3くらい)ので。
(寝起きだと、シーツ一枚使い切りくらいの量が出ますけどね)

ふーみんそれぞれ、一日5~6回はするので
結構ちょこちょこ交換してまーす。

更にお散歩でもするんですよ(^^;)
どんだけ出すんだ!って感じですよね・・
ミンミンなんて、うんぴも一日5回くらいはしますからね・・・
(ふーつあんは1~2回)

以上、ふーみんのトイレ紹介でした~

















ところで今日は、先日買ったお洋服を着せてお散歩に行きました♪
・・・ふーつあん、若干どんよりしてますが(^^;)



















公園に行くと、バロンさん&ビスちゃんがいましたー♪
ふーつあん、もう服の事は忘れたらしい(笑)
ミンはなにやってんだろ(^^;)
バロンさんは、若干引いてますね(^▽^;)

















こちら、ビスちゃん♪
ミンミンをロン毛にした感じ(^-^)



















ふでぃこは最近、ビスちゃんと遊びたがるのです(*´∇`*)




















おおおイイ感じだー(*´∇`*)
ビスちゃん、ありがとー!



















バロンさん、土埃かけてごめんね(;´▽`A``
ママさん、ミンツボマッサージ(笑)ありがとうございました~!
















公園の次は、てくてくお散歩。



















ルコメメアクアの黄色いおうちに行ってみましたが、
残念ながらお留守でしたー(;O;)
(写真とルコメメアクアのおうちは関係ありませぬ)
















ふでぃこ、モン病発症しちゃったよ(^^;)
また行ってみようね!
(みーさん、ストーカーにお気をつけくださいね(笑))

















帰り際、も一回公園へ。



















事故?

















背の順
















ワッホワッホと走っていたら・・



















コーギーのももちゃんが来ました(^-^)
前にミンが機嫌悪いときに、ももちゃんに怒っちゃったことあるんだけど(汗)
今日は大丈夫でしたー(^▽^)
しばらくみんなで遊びました♪

















ももちゃん、ありがとう~♪また遊んでね!



















楽しかったらしい(^-^)よかったね!



















帰宅後、キレイなトイレで早速ちっちー。
ふでぃこは、手前派。
















ミンミンは、奥派。

こんな感じで場所が違うのと、色・においが違うので(ミンのほうが濃くてクチャイ!)
現場を見てなくても、どっちがしたモノかは分かるのだ。

















うんぴも大きさが全然違う(ふじこのがずっとデカい!)ので
どっちのかはすぐにわかりまーす。

ちなみに不二子は、できればうんぴは家でしたいらしく、
散歩中「もうちょっとで出る」というところまでいってもなかなかしないで、
(何か気になるものがあると、うんぴのことは忘れちゃうし(^^;))
帰ってからすることが多いです。

ミンは・・・
散歩前に家でして、散歩中もして、帰ってからもまたする、とか
散歩前に二回、散歩中に二回、とか
午前中だけで3~4回します(-o-;
どんだけ~・・












本日、2/25、不二子の日(勝手に)の体重
不二子:18.2kg
湊:11.0kg















MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

くーたんがきてくれたよー(*´∇`*)

2008/02/24 18:55


ふじこ1みなと「かーさん、小学生並っすよ・・・」
だって、ヒマだったんだもん・・・(;^ω^A
















今日は、朝からJARA@ふーみん父が、車検入院してたカニちゃんを取りに
クルマ屋さんまで出かけてしまいましたー。
その間、ふーみんとのんびりお散歩する予定が、
「のんびり」だなんてとてもできないほどの強風(;O;)
10分で帰ってきちゃった(^^;)
ならばホームセンターでも行こうかとも思ったけど
いろんなものが飛ばされてて、車の運転も危ないだろうということで断念、
仕方なく家で( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしてました。















ふーつあんも、ヒマそう~
(マウスオーバーしてね)






そんな今日、家のそばのコンビニで買い物してたら
くーたん&ママさん&お兄ちゃんが、走り去って行くのを目撃!
急いでお店を出たものの間に合わず・・
ざんねーん、と思ってましたが















帰りにふーみん家に寄ってくれたよー!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!!
(メールしてよかったぁうふ♪(* ̄ー ̄)v)



















ふーみん大喜び、くーたんも大ハシャギしてくれて
みんなでドタバタ遊んでました(^-^)

















くーたんも大好きだけど、ママ&お兄ちゃんも大好き!!
来てくれて、よかったねぇ(^▽^)



















お兄ちゃんに甘えたり~



















みんなで遊んだり~
(くーちゃんも一緒に三頭でオモチャ咥えてたの~!撮れずに残念~)















甘えたり~



















遊んだり~~~



















特に女子ふたりが仲良しで元気いっぱい(*^▽^*)



















眠たがり(笑)ミンミンは、お兄ちゃんに優しくしてもらってウットリ♪



つまんなーい、だった日曜日が
たのすぃ~!な日曜日になってよかったねぇ(*´∇`*)
くーたんファミリーのみなさん、ほんとにありがとうでしたー♪











くーたんのジャンプ、すごい!
またいつでも遊びにきてねん♪















JARAの帰宅後、やっぱりホームセンターにも行ってきました。

















たくさんのひとに構ってもらってご機嫌♪
カート上だと一瞬大きさがよく分からないのか、
ミンミン、久しぶりに「ジャックだ~!」って言われてました。
ジャックにしてはデカすぎるので(笑)最近言われなくなってたのよねん。
「11kgです」って言ったらびっくりされちゃった(^o^)ゞ
「大人しいですねー」「キレイですねー」って
普段のふーみんからはおよそ程遠い(笑)お言葉をたくさん頂きました(*^^*)
ちょっと公園で遊んだだけで、ドロドロになっちゃうふーみんなのにねぇ(^^;)
















今日、色々買ったもののひとつ。
昔ながらのチリ紙です。
ふーみんが室内でうんぴしたとき、今までトイレットペーパーを使ってとって
トイレに流してましたが
トイレットペーパーって、取るの結構めんどくさくないですか?
それに、ミンのはともかく、ふーつあんのうんぴはデカイので(爆)
(おチリの穴だけ大型犬なんじゃないかと思うわ~)
面積の広いチリ紙のほうが取りやすそうだな~と。
使ってみてよさげだったら、今後もコレにしようかなと思ってまーす。














☆里親さん募集中☆


濃い(笑)4ワンズ、里親さん募集中です(^-^)
詳しくは「ももの幸せ日記」へ♪















MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(34)

のんびりデー

2008/02/23 14:31


マンション広告のモデルみたいだ(笑)























今日もとってもあったかかったですね!
ふーみんとお散歩中、暑くて上着脱いじゃいました。




















きもちいいね!



















ポリポリ~♪





















春って、いいねぇ~




















寒がりミンミンも活発に(↑マウスオーバーしてね)



















大あくびふーみん





















今日は、のんびり土曜日です。


















♪♪♪



昨夜、木曜日の朝に衝動買いした(笑)ものが届きましたっ!
興味津々、早速ガサゴソするふーつあん。


















ミンミンも参加しようよ・・・


















ふーつあんは・・・。

ふーつあん、何が届いたのかとワクワクしてたのにごめんよ・・














中身はお洋服メインでした(笑)
ミンミンの新しい服が欲しくて、服福袋を探してたら
普段なかなかない、不二子サイズもあったので頼んじゃったー♪
ミンサイズは服三枚とオモチャ(小)と携帯ドリンクボトルのセット、
不二子サイズは服三枚とオモチャ(大)とオモチャ入れのセットでした(*^▽^*)
それで、どっちも二千円しなかったのよー!安いっ!
服一枚分の値段ですよね(*^m^*) ムフッ















にゃんこミンミンには、ついでにネズミのオモチャも買っちゃった♪
(ふでぃこのほうが喜んで遊んだけどー)


















そんで、私が何気にイチバン欲しかったのがこの缶のオモチャ入れ♪
かわいー(*^▽^*)

















今までのヤツ、F子さんが破壊しちゃったから、新しいのが欲しかったのだ♪








新しいオモチャ入れで、久しぶりに「お片づけ」やってみました。
ふーつあん、できるかな??









できましたー♪
指差したものじゃないもの片付けてたけどね・・・(笑)















☆おまけ☆


Mさんが「見てしまった」ものとは・・・?!


















オイオイ・・ (;´д`)ノ










本日の体重
不二子:18.6kg
湊:11.4kg


午前中はすごいイイ天気だったのに、14:30現在、急に暗くなって
ヘンな強風が~~~
なんだこりゃ~~
(春一番だったらしい)



MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)


| ホーム | 次ページ


Template production /polaroid_3col
