最新記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコ人格/おニュウ

2008/03/31 15:00


これ、なーんだ♪



















♪♪♪


今日の午前中は雨。
昨日の疲れもあってか、ふーみんは・・・・















まったくもってヤル気なーし!
それこそ二日酔いって感じなのかしら・・
朝ごはん、一口も食べませんでしたよ・・















雨だし、寝たいだけ寝ててもらいました~

















その間、私はこんなものを制作・・ なんじゃこりゃ??







で、お昼近くになってもふーみんが起きません。
そろそろご飯食べてもらわないと空吐きしそう・・
でも、ただ起こしたくらいじゃまず食べないだろうし・・

ということで。











昨日頂いたオモチャたちで遊ぶ事に♪


前にビッケママさんに頂いたもを入れると、ネコじゃらしが三種類も♪
(みなさん、ミンの好みをわかっててくださって・・・感謝です!)

どれが好きかな~~選ばせてみるか~?
と、とりあえず全ての梱包を解いていると
ミン、もう待ちきれなくてキューピー大騒ぎ(^^;;
普段、オモチャやオヤツとかでこんなふうになることはないので
相当ネコじゃらしが好きってことなんでしょうね・・・

じゃ、ネコじゃらし、いっときますか?!







もー、すごい興奮でしたー!
楽しかったみたいです、みなさんありがとうございました!

















ネコじゃらしのときは、ぼきゅ人格でもない、オレ人格でもない
ネコ人格(?)が現れる湊でした・・
















楽しかったねーヽ(=´▽`=)ノ

ミンは昨日、残念ながらみんなとは遊べなかったから
今日いっぱい遊びました。
ネコじゃらしをくださった、ナツさん、凛ちゃんママさん、ビッケママさんありがとうございました♪


ネェネェはそこまでネコじゃらしに過剰反応はしないので
(ていうかミンの興奮ぶりに引いちゃうみたい)
別のおもちゃを渡しておいたら・・












ありゃ、綿だらけ(>_<)
















せっかくジンちゃんちに頂いたのに(^^;)
こういうオモチャ、中のピーピー笛出すのが大好きなのよね~
ジンちゃんも好きっていってたね♪
















ふでぃこも身体を動かす遊びを、ということで次はボール!
これもジンちゃんちに頂いたものかな(*^^*)


















よく弾むボールで、ふでぃことても楽しそうでしたー!ありがとうございました(*´∇`*)


遊んだら、食欲が出て遅い朝ごはんを食べてくれました(^-^)
ふー、よかったよかった・・と思ってた頃。
あるブツが、届きましたー!!

















ジャーン!
ふーみんが一緒に乗れるカートでーす!!
(作ったヘンなヤツはこれのナンバープレートね(笑))
















上から見るとこんな感じ♪
一緒に入ってもぎゅうぎゅうってほどじゃなくてイイ感じです(*´∇`*)
















ミンミンソロだと超余裕~!かなり寛いで寝れそうです(^-^)

このカート、ミンの足がまたいつ悪化するかもわからないし、
ということで購入に踏み切りました。
(やっぱり前より疲れやすくなってる気がするし・・・)
もうすぐミンの家族記念日だから、そのプレゼントも兼ねて(^-^)

ミンだけでなく、もしも不二子がケガなどで歩けなくなったときにも使えるし
だいぶ先ですが、二人が老いてきたときにもいいだろうし
ももママちゃんが言ってたように
大災害のときなんかも使えるし(仮のケージにもなるし!)
ということで、思い切って買っちゃったー。
普段はあんまり使わないかもだけどね(^^;)
















ふでぃこでも伏せることができる広さです♪

そうだ!コレがあれば、先日行ったグランベリーモールなんかで、
「カートに入れればワンコOK」なお店にかなり入れるようになるんじゃないかなー(*´∇`*)
それに、真夏、アスファルトが熱くて歩かせられない・・ってときにも使える!
(プジ雄の車庫まで、とかね♪)

うんうん、買ってよかったよー!
・・・デカイけどね(^^;)

初走行(?)はいつになるかなぁ~~~
使ったときは、またレポします(笑)
















そうそう、冒頭のアレは、ふーみんの新しい迷子札でしたー♪
前にも購入したコチラのお店で作っていただきましたー♪
こちらでデザインした画像を送っての、完全オリジナル迷子札です(*^▽^*)
こういうのが欲しかったので、すっごいうれしー!!!
ちなみに、左のは私の携帯ストラップ。
これはだいぶ前に同じお店で作ってもらったもの。
うふふ、ふーみんとオソロイチックで嬉しいなぁ(*´∇`*)


これ、昨日届いてたのですが、すごいタイミングというかなんというか
実は昨日、出かける車内で不二子の迷子札がなくなっていたことに気づきました(;O;)
先月も一回落として、奇跡の生還を遂げたアレです。
アレはアレで、ミンミンとおそろいだし気に入ってたのでショーック!でした・・・・


が!


今日、雨が上がった後のふーみんとのお散歩で発見しました~!!
ほとんど諦めてただけに超嬉しいー!!

迷子札は、もの言えぬワンコを守る基本的なものです。
みなさんも、お気に入りの迷子札、つけてあげてくださいね(*^^*)









☆おまけ☆


昨日の写真から。
「花見~カニちゃんの車窓から~」











☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

「ドッグラン・ジンジャー」へ☆

2008/03/30 23:48


ドッグラン・ジンジャーにお邪魔してきました☆
























♪♪♪


今日は、ももママ学園卒業の、ジンジャーくんちのホーム・ランに行ってきました~!
ホーム・ラン、ですよ奥さん!
ジンちゃんち、ななななんと
おうちにドッグランを作ってしまったのです~!
親バカの会(笑)会長と呼ばせていただきます!!!


その親バカ会長(笑)にお招きいただいて、
すっごく楽しみにしながら到着したわけですが
大興奮だったふーみん、かなりひどいガウガウをしてしまい(>_<)
のっけから退場・・・
不二子を落ち着かせるためにおうち周辺を歩いたとき
「来たばっかりだけど、このまま帰ってしまおうか・・」と思うほど凹んだ私ですが
(泣きそうだったよもー)
少しずつ慣れていくうちに、っていうか
みんながふーみんとの接し方を上手にしてくれたおかげで(深謝!!)
楽しく過ごすことができました!

ほんとにごめんなさいでした、そしてありがとうございました~!!!













本日ご一緒させていただいたのは、ジンちゃんのおホモだち(爆)の
凛ちゃん♪
なんかオカシクなってごろんごろんしたよー(笑)
それがすんごい可愛かったー♪

















今日のホストワン・ジンちゃんとは
ほんとに「・・・ホモ?」って思うほど(爆)仲がよくて微笑ましいのです(*^^*)




















あまりのイチャつきっぷりに、ふでぃこも呆れ顔?(笑)

















まぁハタから見たら、姉弟でごにょごにょ遊ぶのもキモイかと思うよ(爆)

















キモイついでに(爆)ワタクシとジンちゃん・小吉くんのチュー画像をば♪
このふたり、兄弟なだけあって、味が似てた(笑)
ふたりともチューチュー甘えてくれて、超カワイイのだー(*´∇`*)
ああ、やっぱり私はテンション高い子が大好きだー!!!

















抱っこちゃんな美月ちゃん
マイペースガールでこちらもカワユス!
















みーちゃんは私たちが到着したころには「燃え尽きて」いたそうで(^^;;
すごーく大人しかったです。
もうみんなに飽きちゃったのかなー(笑)
というわけで写真が少ないのです(>_<)ごめんね~~
















あ、でも小吉くんとは遊びたいみたいだったね~
みーちゃんのピーピー声、可愛かったー!















ラン「では」ご機嫌のミンミン♪


















ジンちゃんちランのウッドチップも気に入った様子です(笑)

足への優しさなど、ジンパパさんが吟味したウッドチップなんだそうです。
(味で選んだわけではないと思うけど(笑))
ジンちゃん、ほんとに愛されてるなぁ♪
















ママとお話する凛ちゃん。
お気に入りショット♪

















「おいで~」って言うと、笑いながら来てくれる小ちゃん♪
かわいい・・かわいすぎるよー!!
なのに、ふでぃこったら最初かなりキツく当たってしまいました(;O;)
ほんとにごめんねー(>_<)
でも、前だったら、そんな風に怒った相手には
ずーっと怒り通しになっちゃうところでしたが・・・
















時間が経つにつれて、遊ぶように!(激嬉!!)



















チューチューしてるし~♪
「あら、よく見たらイイ男だったわね」って感じでしょうか(笑)
ていうか、小ちゃんがふでぃこを立ててくれたからよかったんだよねー(*´∇`*)
ありがとう~!!!

「帰ろうか・・」と泣きそうだった私ですが、
小ちゃんとふでぃこが遊べたときも、嬉しくて泣きそうでしたよー\(*T▽T*)/ワーイ♪



















チューとえば、ジンちゃんにもしてました~♪(小ちゃんとのチューももう一枚)
ジンちゃんのことは、しばらく前から急に好き!になったのよね(*^^*)
うれしいなぁ~~~!

















ジン・凛・小トリオも、仲良く遊んでました(*^^*)



































そこにふーみんが乱入して

















走ったり♪
















あらふでぃこさん、気づいたらモテモテじゃないですか?!


















まぁ、ミンがネェネェを独占したがるわけですが(^^;;
そのスキに、ジン・小兄弟がふでぃこのニオイチェックしてたのが
おかしかったー(笑)

















ミンミン、最初はかなりオレってましたが(^^;;
だんだんみんなと遊べるように(嬉)


















特にジンちゃんは大好きだったようで、こんなことしてましたよー('〇';)
マウントはいけませんが、それだけスキってことでもあります。
男の子にマウントしたの、多分初めて。
ジンちゃん、すっごく優しくて怒らずにいてくれたよー
っていうか、ミンともちょっとプロレスして遊んでくれて嬉しかったー(T0T)
ミンって男の子とあんなに遊ぶ事ってないから・・(T^T)
















ミン、仲良くしてもらえてよかったね♪
凛ちゃんが「あの・・ぼくのジンちゃんですけど・・」って言いたげなのがまたカワイイ(*^^*)


















最初、かなり興奮状態がひどくてご迷惑をおかけしたふーみんなのに
みなさんに可愛がって頂いて嬉しかったです(T_T)
ありがとうございました!















凛ちゃんとふでぃこ♪
昔はふでぃこが、凛ちゃんをそりゃーいぢめたものですがorz
こんな風に笑顔のツーショットが撮れるなんて(感涙)
ていうか、むしろ凛ちゃんも好きみたいー♪

それから、あのビビリだった凛ちゃんが、ひとなつっこくなって
私にも「鼻ツン」してくれたり、いっぱいナデナデさせてくれたり
むしろ「きゃーきゃー」してる感じになっちゃって
感動したし可愛すぎてときめいちゃった(笑)
やっぱり優しいパパさんと、あっかるいーいママさんのもとで
のびのび育っていってるからなんだろうねぇ(*^^*)


















頭巾かぶっちゃった凛ちゃんもカワイー!
ふふふ・・なんていうかなぁ~
正直、「ぬいぐるみみたい♪」なタイプではないですよ。すごく長いし(爆)
でも、凛ちゃん見てると
ほかのワンコがすごくありふれた感じがしちゃうっていうか・・・
凛ちゃんにはものすごい不思議な魅力があるなって思うのだ。
















みんなで持ち寄ったランチを食べるべく、おうちの中へ移動~♪
ココでは、不二子とジンちゃんが仲良くプロレスを始めました(嬉)!!
不二子ったら、ミンと遊ぶ時のように
お腹を出したりなんかしちゃって、かなりノリノリでしたヽ(=´▽`=)ノ



















小吉くんとも遊べたよー(感涙)
・・・「遊びなさいよ(`□´)コラッ!」っていう、
おかしな誘い方してましたが( ̄Д ̄;;
小吉くんにもお腹出しちゃったりして、「ほれほれ~♪」って誘うようになりました(*´∇`*)















しかも出たーーーーーーー!!
ふでぃこの抱きつきマウントです。
これ、好きな子にしかやらないのよ~~~!
ふでぃこのマウントっておかしくて、こういう前からの「羽交い絞め」抱きつきなのです(^^;;

















・・自分はやるくせに、やられると怒ってましたが( ̄Д ̄;;
ふでぃこ、そりゃないよー(-_-;)
いやー、でもほんと、小ちゃんが上手に引いてくれるから
ケンカにはならなくて助かりました!小ちゃん、ありがとう~!

















凛ちゃんも、そういうふでぃことの接し方が上手で助かりましたーヽ(=´▽`=)ノ



















最終的にはジン・小兄弟とこんな風に遊べるようになって
かーさん、マジ感動したよ(T_T)
















・・・あ、ミンですが。

















外ではご機嫌でしたが、やはり家の中ではオレ人格降臨・・・
それどころか、終始超オレモードだったよOTZ
いつもだったら、3分くらい退場させれば落ち着き「ぼきゅモード」に戻るのだけど
今日はひどかった( ̄Д ̄;;
ネェネェ以外の子が視界に入るとピーガルガルー状態だったので
華ママちゃまにお借りしてるカートを
ハウス代わりにして、そこにずっといてもらいました(^^;;

機嫌が戻れば出せたんだけど、戻らなかったから致し方なし・・です。

ミン、ごめんよ。でも、ガルガルしてたらみんなのところにはいけないっていうことを
覚えてくださいね・・・


ちなみに、ミンはカート好きなので、自主的に入ってましたけどね(笑)
中でごそごそしてると思ったら、「巣作り」して丸くなって寝てたし・・
出せなかったのは哀しかったけど(おかげで胃が痛いよミン・・)
ま、今日は仕方なかったね・・

「ぼきゅ」のときのミンはかわいいから(親バカ)
みんなにその姿を見てもらいたかったね。















とはいえさすがにずっと閉じ込めておくのもどうかと思い
途中お散歩に連れ出しました。
そしたら、みんなも出てきてくれて
トップの集合写真を撮ったわけです(*^^*)
「桜の木の下で」撮ったつもりが、全然桜入ってなかったけど(笑)
でも撮れてよかったー(*^^*)

















公園には地元?ワンコさんも♪
イタグレさん、凛ちゃんとカタチが似てたわぁ・・・

















少年の野球ボールにロックオンしたみーちゃん(笑)
ええ、ふでぃこもロックオンしてましたとも!(爆)



















そうそう!!ジンママさんのお手製ケーキもいただきましたよ~!
なんと、三種類も作ってくださってたのです~!!
どれも「お店で出せる!」ってくらいのプロ級の味で超絶美味しかったです!!!
ごちそうさまでしたー(*´∇`*)
食べてる時、あたし幸せだった・・・
















ふでぃこは泣きそうだったけどね(^^;;




















ワンコたちもオヤツもらったよ♪
後姿が似てる小吉くん&ふでぃこ

















似てるといえば、兄弟はやっぱり似てるー♪
再会できてよかったね(*^^*)
ジンちゃん、小ちゃん、二歳のお誕生日おめでとう~!!


















小吉母さんに抱っこしてもらうみーちゃんに、寄りそう凛ちゃん♪
かわいいわぁ・・・
みーちゃんもお誕生日おめでとー!



















抱っこ特集



















抱っこといえば、ふでぃこ、抱っこされたまま寝ちゃって・・

















おうちの主であるジンパパさんに、頭を持っていただくというお姫様っぷり(^▽^;)
ジンパパさん、なんて優しいの~!!
重かったでしょうに、ありがとうございました!





ジンちゃんファミリーのみなさんはじめ
小吉くん家、凛ちゃん家、美月ちゃん家のみなさん
今日はどうもありがとうございました!
ふーみんがご迷惑おかけし申し訳なかったですが
みなさんに優しくしていただけて・・・言葉で言い表せないほど感謝しています!

おかげで、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
こんなふーみん家ですが、またよろしくお願いいたします<(_ _)>

特にジンちゃん家のみなさま!
これからちょいちょい襲撃させていただくと思うので(図)
覚悟しててくださいね~(笑)
ふふふ、私も道覚えたもんね!平日襲撃もありやなしや?!
マジで、覚悟しててくださいね~~~ ̄m ̄ ふふ













今日の様子を動画にまとめました。
ランで遊ぶみんなや、ふでぃことジンちゃん&小ちゃんの奇跡の(笑)プロレスも入ってますので
ぜひぜひご覧下さい♪





も一度いっちゃう、ありがとうございましたー!!!!












☆おまけ☆


カニちゃん内でとーさんに甘えるミンミン・・
危ないので、すぐに移動させましたが
可愛かったよ、ミンミン。
頼むからさ、常にぼきゅモードでいてくれよぉ~












☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)



ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

お花見サイクリングぅ~♪ d(* ̄o ̄)

2008/03/29 20:11


「大地から」























♪♪♪





ふーみんとお花見しようシリーズ第五弾!(しつこい?)
今日は、自転車に乗って行ってきましたー!
















途中、とてもキレイな桜並木を眺めつつ、向かった先は・・・




















某駅前に現れた、ガンダムのブロンズ像前!(爆)

あははー、JARAがガンダム(いっちゃん最初のヤツね)大好きなもんで(笑)
何気にウチに漫画が全巻揃ってることもあり、私も結構好きだったりします。
なので、是非これは見に行こう!となったわけです(^o^)ゞ

あ、ワン友さんたちは興味ないですかね(^^;;
食いつくのはこのお方くらいかしら(笑)
(&チンとかりえたんとかYOKOちゃんとかちゃんと食いつくように(笑))














そしてふーみんとのコラボ(爆)
















ちなみに写真撮影、ちょっとだけと順番待ちしましたよ(笑)















「よくわかんないけどふでぃこたのしー!」

自転車に乗っけて、さあ移動しようかーというときに
「柴ちゃん?違うかしら?」との声が。


















「雑種なんですよ~」なんてお話しながら
ふーみんを構ってもらえましたー(*´∇`*)
おうちのワンコが不二子に似てるとのことで、携帯電話の写真も見せていただきました☆
確かに似てて、なんか嬉しかったなぁ(*^^*)
















ものすごく嬉しそうな笑顔in自転車のカゴ(笑)
よかったねぇ!

















楽しい気分でガンダム(とハロ)に別れを告げて・・

















サイクリングしながらお花見を楽しみました~
今日初めて通った場所なのですが、川沿いにずっと桜並木が続いていて
めっちゃくちゃキレイでした!
















人手が多く、「あ!ワンコが自転車に乗ってる」
「うわ!大きなワンコ!見て!自転車に乗ってるよ!」などなど
かなりたくさん言われてました(笑)
「カワイイー」って言ってもらえて、ミンミンご機嫌♪
ミンは乗り物好きなので、ほんとずっとご機嫌でしたよー(*^^*)















ふでぃこは歩きたかったみたいだったので
途中、ちょっと自転車を停めてお散歩。
















おばあちゃんにご挨拶♪
不二子もだけど、ミンはかなりのおばあちゃん好き!
おばあちゃんもワンコ好きとのことで、
ミンミンと手をつないでくれたんですよ♪(写真右下)
91歳とのことでしたが、お肌がとてもきれいで若々しい方でした(*^^*)
ありがとうございました~!

















そんなわけで、とても楽しそうなふーみんでした(*^▽^*)



















地元の駅まで戻ってきたころ、ちょうどお昼だったので
テラス席はワンコok!なカフェに寄り道。


















オムライスもハニートーストのバニラアイスのせも美味しかったぁ♪



















んで、またふーみんをカゴに乗っけて帰宅。
ふでぃこ、だんだん自転車にのってるのに飽きてきちゃいました(^^;;
落ち着かないな~と思ったら、帰宅後すぐにオシッコ&うんぴ。
ごめんごめん、トイレしたかったんだね~
(オシッコは散歩でもしてたけど・・)

で、その後二時間くらい、私とふーみんはお昼寝しまして。

夕方から、「いつもの公園」でワンコ仲間さんたちが
お花見の宴をしてるとのことなので



















くーたん家と一緒に・・・♪



















宴会場(笑)に乱入~!!!



















人もワンコもいっぱいでしたー(*^▽^*)
えーっといっぱいすぎたので(笑)代表でこたくーん♪
お花見バージョンということで、桜つけててカワイイー(*^▽^*)
「無芸大食」のTシャツがツボ(笑)
















ワンコも人もいっぱいで、超ハイテンション、一気に酔っ払っちゃった(笑)ふでぃこ。
大好きモコちゃんもいて、嬉しそうでしたー(*^▽^*)



















こたくんの桜を借りたミンミン♪
・・・こういうの、妙に似合うなぁ~(笑)
この後、桜食ってましたけど(爆)(ネェネェも喰った(-o-;)
















くーたんは、ほんとに柴ですか?ってくらいの(笑)なつっこさで
みなさんに甘えまくってましたよー(*^▽^*)
超カワイイ!



















ふでぃこと枝のとりっこして遊んでくれたよ♪
















パパさんとラブラブなマチュちゃん♪
みなさんすっごく楽しそうだったなぁ~(*^▽^*)
ふーみんがお騒がせしましたが(^▽^;)お邪魔してよかったー!
楽しかったです、ありがとうございました(*^▽^*)
バロンママさん、パンありがとうございました~♪
(バロンくんの写真がなくてごめんなさい(;O;))















いやー、ふーみん、特にふでぃこの興奮はすごかったなぁ(笑)
完全に酔っ払ってたわー(笑)
楽しくってよかったね!
















くーたんとふーみんは、お散歩しながら帰ることに。

















クロちゃんに会えたよー!
クロちゃん、ニューファンミックスか?!てくらい
でっかくてカワイイんですよー(*^▽^*)



















ミンはいっちょまえにクロちゃんに「ニャッ!」って言ってました( ̄Д ̄;;
クロちゃん、ごめんね~~~(汗)
代わりにふでぃこが謝ってます(笑)
ふでぃこはクロちゃんに絶対服従だもんね(笑)

















そんで、また女子ふたりはキャーキャーと遊んでました(*´∇`*)
(このふたり、ほんとに仲良しです~!)














別れ際、「どうしてくーたんち行かないの?」と
納得いかない様子のふでぃこ(^^;;
説得して帰りましたが、なんだか一気に「酔いのさめた」顔になっちゃいましたよ(^^;;

それだけ、みんなといたときが楽しかったってことだろうね。

くーたん家のみなさんはじめ、
公園のみなさん、どうもありがとうございましたー(*^▽^*)




いやぁ、今日は充実してたし楽しかったなぁ(*´∇`*)
ふーみんも、完全燃焼したんじゃないかな(笑)

そんなわけで・・・















帰宅後のふーみんは、既に「二日酔い」状態でした(爆)














☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

HS第四弾&くーたん♪

2008/03/28 18:45


まだまだ続く、HS(花見散歩)☆























今日はバイトだったので、早くに家を出たのですが
ラッキーなことに、ポッキーくん(ポー様)&ママさんにバッタリお会いできました(*´∇`*)
ポー様、久しぶりに会えて嬉しかったよぉ♪

















朝からツイてるなぁ♪なんて思いながら公園に行ってみると
桜がかなりイイ感じになってました(*´∇`*)























































































ももちゃんにも会えたよー!
(ミンの見事な割り込みも見れたよ・・)

















走って

















ギャウギャウ遊びもしてきました☆





































短い時間でしたが、お花見散歩を楽しみました。



家に帰って、しばらくしたら出勤の時間です。
出かける30分くらい前からは、できるだけふーみんの方は見ないようにして
寝てる間にそ~・・っと出かける、という作戦にしてるのですが
妙に視線を感じたので、そっと振り返ってみると・・

















ふでぃこがスゲー見てた(・_・;



後ろ髪ひかれつつも出かけて、バイトを終えて帰り
ふーみんの熱烈歓迎を受けたあとは・・












くーたんに会いに行っちゃった♪
って、いきなり愛のカプカプですか(^^;;

実は昨日の夕方も、くーたんファミリーが会いに来てくれたんだけど
それじゃ足りないわ~~~ってことで(*^^*ゞ















チャッカリお庭におじゃまさせていただいちゃいました☆
くーたーーーーん!相変わらずカワユイのぉ~(*^▽^*)

















KND(くーたんちのお庭大好き)ふでぃこ、超嬉しそうです!!
毎回毎回、くーたんちの前通るたんびKAM(くーたんちで遊ぶんだモン病)起こしてるもんねぇ(^^;;


















BM(ぼきゅもーど)ミンミン♪
なんかこのミンミン、すごくカワイイぞ?!
後ろ足内股だし(笑)



















お庭では、特に女子二人がキャッキャと遊んでました(*^▽^*)
くーたんったら、前はウッドデッキから降りようとしなかったのに
それがウソのように庭中走り回って、何度かふでぃこのお腹の下を
すごいスピードで駆け抜けていきました(笑)
ふでぃこはそれを・・・
気にしてなかった、ていうか気づいてなかった(爆)

ミンミンはくー兄ちゃんに遊んでもらってるのかな(*^^*)



















暗くなってきちゃったので画像が荒いですが(;O;)
プレイバウしあって仲良くあそぶくーたん&ふでぃこ♪
















女子二人の迫力にドン引きの(笑)ミンミン♪
甘えん坊モードで、くーたんママさんに抱っこしてもらってぽよよ~んとしてました(*^^*)

















ふでぃこはくー兄ちゃんに抱っこしてもらったよ♪
抱っこされると脱力しちゃうから、重かったろうなぁ(^^;;
お兄ちゃん、いつもありがとうね(*^▽^*)



急に雨が降ってきちゃったのでバタバタとおいとましてしまいましたが(汗)
くーたん家のみなさん、今日もありがとうございましたー(*^^*)
ママさんやお兄ちゃんと、久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです(*^▽^*)
ふーみんもすっごく楽しそうだったし!
また遊んでくださいねー♪












☆おまけ☆


NNMS(ネェネェ枕最高)!!

枕っつーか、敷布団にしてますね(^^;;












☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(2)

お花見散歩第三弾♪

2008/03/27 14:39


染井吉野も満開です!!

























お天気に恵まれた今日は、お花見散歩第三弾ですヽ(=´▽`=)ノ
まずはふーみん家からすぐの、枝垂桜の名所へ。
個人のお宅の敷地にある木ですが、本当に見事で
毎年にわかカメラマンが集う場所でもあります(^-^)
夜にはライトアップもされるんですよ~!
夜桜見物にも行かなくっちゃだわ♪















もちろんふーみんモデルに、私もバシバシシャッター切ってきました(^▽^)

















そして、今日は車に乗って、桜並木の下を走って公園へむかいました。
車窓から見える、何百メートルも続く桜並木がお見事で、
一気にテンションが上がった私、








・・フォオォォォ~!桜、桜、さくらぁぁあ!!!」



と思わず叫んだら・・・

















助手席のふーつあんもテンション上がったのか、楽しそうに笑いだしました(*^▽^*)
(ミンは寝てました(笑))
運転中だから、あんまり桜を見れないのが残念なくらい、とってもキレイでした!

















公園に到着、目に飛び込んできたのは一本の染井吉野の木。
まさに見ごろ!



















口開けたまましばらく見入りました。


















うふふ、この公園、きれいなのは桜だけじゃないんです!
















菜の花畑もあるんだよー♪
ああもう、花花花!攻撃に、頭ン中までお花咲いちゃうよ~♪















せっかくなので、公園の周辺も散策。
ココはとある高校の前なのですが・・・
あれ?今からこんなに咲いちゃって、入学式の頃は葉桜かしら(^^;;
私のときは、入学式で満開!って感じだったけどなぁ~
やっぱり温暖化が進んでるのでしょうか・・・















M市役所周辺。
ここらへんも、ずっと桜のトンネルが続きます。


















見上げるとこんな感じ♪
そのまま仰向けで寝ちゃいたい!てくらい気持ちよかったです(*^▽^*)
(普段はうつ伏せねなんですけどね・・・)


















桜トンネルの下で。


















ちょっと移動して、広場みたいになってるところでゆっくり写真を撮りました。
ふーみんの下から覗き込むようなカタチでの撮影。
かわいいねぇー!イイコだねぇー!グッジョ~ッブ!!
っていいながら、シャッター切りまくってたら
後ろの人に笑われちゃったよ(*^^*ゞ
















病院の前で、出会った看護士さん&患者さんにかまってもらったよ!
あ、影も桜だー!




















いやぁ~~めっちゃくちゃキレイでした!
9分~満開って感じだったかなぁ。
これが散り始めたら、またすごくキレイでしょうね(*^^*)
散りゆく桜は、ちょっと切ないけど・・


そんなことを考えながら、某所に到着~!













って、アレ(笑)
(ココがどこだかは・・・わかりますよね(笑))

いや、別にふーみんどこも悪くないけど
近くまできたし、不二子の処方食についてちょっと相談があったので寄っちゃいました(*^^*ゞ
(ふーみん、迷わず病院の入り口に向かっていったし・・)

というわけで診察はなし。
診察室に入れないふでぃこ、納得いかない顔してました(笑)
ミンはミンで、横になっちゃって帰ろうとしないし(^^;;

お忙しいところありがとうございました~!
えーっと、また近いうちに狂犬病予防注射できまーす(^o^)ゞ















そしてまた公園でお花見の続きをして・・・


















J.R.T.くん(ちゃん?)にちょっとだけ遊んでもらったよ。
















花壇にて。

















↑の写真を撮ってたら、赤ちゃん連れのお母さんが話しかけてくださいました。
赤ちゃん好きのふーみん、すっごく興味津々でしたよー(*^^*)
よかったねぇ(^-^)
















そんなわけで、今日はとてものどかな、そして楽しいお花見散歩ができましたとさ♪
あ~~~なんかすっごい幸せでした(*^▽^*)
地球全体桜の季節だったら、きっと世界は平和だろうなぁ・・・






・・・・この後、プジ雄のキーが回らなくてかなり焦り
幸せ気分が吹き飛びましたが(爆)
ステアリング(ハンドル)ロックかかっちゃったみたい、
ほどなくして無事解除できたけどマジ焦った・・)











しかも帰ったら帰ったで難関が(>_<)
何ヶ月か前から、プジ雄の駐車場、お隣さんが入りまして、すんごく狭いのだ!
お隣さん、普段はもうちょっと向こうに寄っててくれるんだけど
今日はえらい近いっ!
壁ギリギリに停めないと、降りられませんよーΣ(T□T)
自慢じゃないが、駐車が激下手の私(ほんと自慢できねー)にはかなりしんどい・・
プジ雄よ、何度も切り返して申し訳ないorz















と、楽しくも疲れた(笑)お花見散歩でした(^-^)
ふーみんは帰宅後、よく寝ています(*^▽^*)









本日の体重
不二子:18.6kg
湊:11.4kg













☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

お花見散歩第二弾

2008/03/26 15:56


枝垂桜の木の下で。























今日はお花見散歩の第二弾です!
といっても、今日はバイトだったので、朝にちょっとだけ、でしたが・・




















いつもの公園にいってみると、枝垂桜がとてもキレイに咲いていました♪
染井吉野は、もうちょっとかな~

















うふふ、何気に枝垂桜のほうが好きな私です。

















ふーみんは、花よりワンコ!
謎の中国体操(爆)をしてるオジチャンオバチャンたちのワンコさん。
ふーみん、すごく遊んで欲しかったらしく(珍)
なんだかキャピキャピしてました(笑)
















ゴールデンのモコちゃんもきたよー!

















ふーみん、特に不二子はモコちゃんが大好き!
ちぎれんばかりにシッポを振って喜んでました(*´∇`*)
モコちゃんのお兄ちゃんにはスタンプつけちゃった(^^;;
ごめんなさ~い!
















それでイッキに興奮して、スイッチが入ったふーみん、
公園ランしてました~!



















モコちゃんも一緒に走ってくれたよ(*^^*)
ありがとうねー!

















ふーみんが落ち着いたところで、お花見の続きをしましたよ。

































キレイだったし、楽しかったね(*^^*)

公園の桜、まだまだこれからが本番って感じ!
また来ようね~♪













☆おまけ☆


一週間ぶりに(爆)バイトに行ったら、職場の敷地内、
桜がいっぱい咲いてました~!!
携帯のカメラなのでしょぼい画像ですが・・・
今度行くときは、カメラ持っていこうかな♪
(守衛さんに職質されるだろうか・・・・)












☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

お花見散歩第一弾!

2008/03/25 13:45


お花見散歩してきたよ♪

























今日は予報通りの晴天だったので、張り切って、お花見散歩に繰り出してきました!
まずは、河津桜を見上げて・・

















これはなんだろ~?ピンクの濃い桜です(^-^)
結局コレがなんだか分からなかったんだけど(^^;)
色々調べてたら発見、湊桜っていう種類もあるのね♪

















ピンク桜の下で




















ちなみにこのピンク桜の木があるのは、ズバリ「さくら公園」。
立派な染井吉野もたくさんあります。
















染井吉野は、2~3分咲といったところ。



















「さくら公園」の看板石(?)で写真撮ってたら
「素敵なモデルねぇ~~♪」って話しかけられちゃった(*^^*)
人間大好きふでぃこ、大喜びでーす!
ミンは最初、この方のかぶってる帽子が怖くてビビってましたが(^^;)
(どうも帽子やヘルメットを被った人は怖がります)
すぐに慣れて「こんにちはー!」ってしてました(*^^*)
















ここらで番外編~
花じゃないけど(笑)

















こちらは雨の花。
まあるい虹がキレイ♪



















白木蓮



















こちらは別の木の白木蓮。
これは満開を過ぎて「おっぴろがって」ました(^^;)



















でもふでぃこがすごくイイ顔してるので(笑)もう一枚♪


















さて、場所を変えて、今度は池のある公園に行ってみました。



















こっちは、染井吉野が木によっては5~6分咲(^-^)


































とってもきれい。



















とっても楽しそう。

















公園を出て、満開になるとすんごくキレイな線路沿いの桜並木へ。
こっちは、まだ4分咲って感じだったかな~~
まだ何日か楽しめそうです(*^^*)



















ふーみんは、花よりジャンプかな~



















雪柳を背負わせてみました


















帰り道には、人間さんとご挨拶できてご機嫌でした(^-^)
まずは、玄関先で植木のお手入れしてたおばあちゃんでしょ~
(玄関開いてると、とりあえず入ろうとする”お宅訪問犬”なふでぃこです(^^;))
















おばあちゃんとお孫さん。
「ワンワンだー!」って言われると、とりあえず寄っていく
”ハイ、私がワンワンです犬”なふでぃこ(笑)

















井戸端会議中のおばあちゃんズ。
”ぼくも私も会議に混ぜて犬”なふーみん。

















それから、おじいちゃんとワンコがそっくりな(爆)こちらのコンビ。
ふーみんが近寄ったら、ワンコを抱き上げてたので
ワンコが苦手な子なのかと思ったら、とってもフレンドリーでした(*^^*)


















というわけで、お花見もできたし、コミュニケイションもとれて
満足げなふでぃこでした~♪

















ぼくちゃんの足も、調子よかったよ♪

















家の前では、ふでぃこの大好きなリリーちゃんに会えてよかったねー!
・・・相変わらず、リリーちゃんの前では低姿勢なふでぃこです(笑)
でもホント大好きで、一生懸命口の中舐めて甘えるんですよ(*^^*)
そういえばミン、リリーちゃんにはヤキモチ妬かないなぁ~



















ふーみんとのお花見散歩、まだまだ続きます!(予定)









☆おまけ☆


昨日の家プロレスの様子です。
ふーつあんの盛大な「野獣声」をどうぞ(笑)
(そして毛布に八つ当たり・・(^^;))







☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪






MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第六弾です♪
ミニ友でありワン友である「りえたん」よりイタダキマシタ!
携帯電話と、それから愛車のミニに貼ってくださってます♪
パグステッカーとおそろいで好い感じ♪ですね(*^^*)
りえたん、お写真ありがとうございました~!



こちら、りえたん家の愛犬のツインパグ!!
ツインパぐぅ~~~~っ♪ d(* ̄o ̄)て感じでしょうか(笑)





ステッカー使用例写真・第七弾です♪
Pippiママさん、いつもありがとうございます!
ゲーム機や携帯音楽プレイヤーに貼ってくださってます♪
ご子息やご主人にも使っていただけてうれしー!!




ステッカー使用例写真・第八弾です♪
らむここさんご夫妻が携帯電話に貼ってくださってます♪
ありがとうございまーす(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)


| ホーム | 次ページ


Template production /polaroid_3col
