最新記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉ちゃんと弟

2008/05/08 14:04


オスワリさせると、自然に寄り添うんです。
そして、自然に手をつなぐ(?)んです・・(*^^*)





















♪♪♪



今日は朝イチでいつものドッグランに行ってきました。
木陰が涼しいランで、爆走するふーみん姉弟。



















ウサギイヌ出現。
















チーター化。















今日も元気だ、ネェネェが美味い(byミンミン)



















しばらく遊んでたら、テンちゃんがきたよ~!
走ってる写真なので、お耳が立ったみたいになてます(^-^)



















今日は、お姉ちゃんのナッツちゃんも一緒です♪
ナッツちゃんも、元保護ワンなんだそうです。


















おっ。こちらの姉弟も、スイッチが入りましたよー!



















お姉ちゃんが転がってあげて、弟がやりたい放題・・・
どこかの姉弟と同じだー!




















ほら、



















ねぇ~



















でも、ウチの大きい方(ふでぃこ)が、あちらの小さい方(テンくん)の大きさなので
迫力はあちらのほうがずっとすごいです!
















姉弟で仲良し、イイ事ですね(*^^*)
















おっ、一緒に遊べるかな?



















ふでぃことテンちゃんは、なかなか良い感じ♪
遊ぶかな、と思ったら・・・・

















文字通り、足を引っ張る弟・・・(-_-;) やっぱりねぇ(^^;)

















でも、走りたがり~の3ワンでお見合いダッシュしてみたり


















追いかけっこしてみたり、楽しそうでした(^-^)

ナッツちゃん、テンちゃん、パパさん、ありがとうございましたー(*^^*)
また遊んでくださいね♪














今日もいっぱい遊んで満足げなミンミン

















泥んこになって超笑顔!のふでぃ~こでした~
















こんにちは特集。
みんなと仲良くご挨拶できました(^-^)
今日のランも楽しかったね!
















返ったら、今度はお風呂タイム。


















お風呂でもえへえへしてるふでぃこさん。



















これは洗い終わったミンを、膝に乗せてタオルで拭いてるところなんですが
ふでぃこもミンの濡れたお顔を舐めてくれるんですよ(*^^*)














洗って拭いて乾かしたあとは、ご飯タイムです♪
ランの後は、いつもすごい良く食べるんです(^▽^)
珍しい?ふーみんのがっつきシーンです☆



完食って気持ちいいねぇ♪

よく遊んでよく食べてよく眠る。
幸せだなぁ・・












☆おまけ☆


ミンミンも、だいぶ面白くなってきました(笑)


















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

まずは「捨てない」こと。
その子の一生を、責任と愛情をもってお世話する覚悟のない人は
動物を飼育しないでください。
病気になった動物は、壊れたおもちゃですか?
年老いた動物は、古くなったおもちゃですか?

いいえ、違います。
あなたと同じ、命です。









ステッカー使用例写真・第11弾です♪
東京wonder dogsのレイレイさんが送ってくださいました♪
自転車やパソコン、携帯電話に貼ってくださってます。
ありがとうございまーす(*^▽^*)
東京wonder dogs、オススメの癒し系ブログですよ(^▽^)



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
