最新記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみパパ日誌~おるすばんの乱 <追記あり>

2008/05/17 20:28


ふ:いつもとなんかちがうねー。
み:そーだねー。









えー、本日は不定期更新、「ふみパパ日誌」です。
JARA@ふーみん父がお送りいたします。

ユウコ@ふーみん母は、本日華ママちゃんももママちゃんめぐろのいぬやしきさんと、シェルター(保護所)のお手伝いに出かけていきました。

朝、華ママ邸までユウコを送り届けるときは、ふーみんおいていったけど、
玄関までお見送りにきても、しずかーにイイコにしてましたよ。エライエライ!

華ママにユウコを託して?ふーみんの待つふーみんハウスへ急ぐんだ!カニちゃん!


ユウコ撮




















家に戻ったら、やっぱりかなり抗議されたけど(笑)
それでも意外に落ち着いていて軽く拍子抜け。

良い子にしてるし、前の晩に約束してたので(笑)、ちゃちゃっとご飯を済ませて
ホーム・ランにGo!














やっぱランさいこー!
ミンミン、ヨダレ飛んでるよ。。。



最近結構な後追いちゃんの湊と、意外に繊細ちゃんなふでぃこ。
あまりないパタンのお留守番とおでかけ、どうかなーと思っていたけど、
















ランの間はユウコ不在を忘れていたようです(爆)














そうそう、最近平日ランが多かったから、JARAはあまりホーム・ランに行ってなかったので、
あーそーなんだー、と思ったのが










そーなんです、一人遊びするのよ。
元気一杯のゴールデンさんに突撃して言ってキャッキャしてみたり、
更に元気一杯のラブに一人で挨拶に行ってみたり。
ずいぶん余裕が出てきたんだなー。
とーさんは嬉しいよ。










まぁ、結局こうなるんだけど。














たっぷり乱した後は、新緑のひろーい公園を、休憩しながらのんびりお散歩。
(公園をのんびりお散歩できるなんて・・・落ち着いたよなー、F)
優しいおじさんにオヤツまで頂きつつ(笑)満足して帰途に着きました。







ふでぃこ、とーしゃんだけの乱はどーだったね?















そーですか(^^;)

ミンミンは?












・・・即寝。。。












帰宅後はふーみんの洗濯、食事を済ませたら、後はさすがに疲れて
ずっと寝っぱなし。特に湊はね。
ふでぃこは、やっぱりかーしゃんがいないのが不満らしく、
時折ふぃーふぃー文句たれてたけど。。。
まぁ、概ねイイコ。

夕方、華ママ邸にユウコを引き取りに(笑)行くときは、
JARAがさて、と立ち上がった途端に


「行きます、モチロン行きます。ふでぃこ行きます。」


えらい気合の入りようでしたよ。
みんみんも寝室から(笑)降ってきました。

華ママ邸についたら、半日離れていたユウコはいるは、
華ママちゃんいるは、ももママちゃん、ももパパちゃんいるわ、
もも姐さままでいらっしゃるわ、できゃーきゃー言って
大喜び~!
イイコにしてたから甘えろ甘えろ~!


・・・でも、さすがに疲れていたみたいですぐ電池切れてた(笑)












抗議中のふでぃこ(笑)






湊はやっぱり華ママちゃんが世界一好きだね。。。






何気に似てるよね、ほんと。








そういえば、最近はもも姐さまに怒られなくなったね、ふでぃこ。
仲良くならんでオヤツなんてねぇ(笑)
すっかり認めてもらえたみたいだね、オトナになったってことかね?
(ミンミンは何故か怒られた事ないんだよなぁ。。。なんで?)










パパとふたりで、華ママ邸までママを迎えに来たもも姐さんちゃん。
預かりっ子軍団が一緒じゃないと、こんなにあまーい表情なんだね!
今日はすっかり「ももちゃん」だね。姐さんなんて感じが微塵もしないよ。












ももちゃんが車に乗る姿を見届けるふーみん。
・・・ミンミンはあーちゃんを探していたとも言う。








みんなお疲れなので、早めの撤収~!
朝早くからご苦労さまでした!









そんなこんなで、ユウコとふでぃこはソファでのんびり、
ミンミンは既に寝室でマジ寝(笑)
なんだかんだで疲れたよね、いつもとちがったもんね。
一杯遊んだし。

とりあえず、ユウコが一時不在でも問題なく過ごせることはわかったから
よかったんでないかいー?
明日は一日家族そろって過ごそうね。
ユウコもふーみんもおつかれさん!










☆おまけ☆


こっち向けー!
ユウコはいつもこれ一人でやってんのか(笑)







スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。