最新記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所。

2008/05/23 12:24


今日はなんとなく、伝説の綱リード(笑)使用♪

それにしても、リードをたるませて歩けるようになるとは、ねぇ~。


















そんな今日は、久しぶりに?バイトが休みだったので
ゆっくりロング散歩しよう~!と張り切っていたのですが
朝からもー暑くて断念orz
なので、ロング散歩は夕方行けたら行くとして、
とりあえず近くの「いつもの公園」にいくことに。

途中、くーたんちのお隣の奥さんに声をかけていただいました(*^^*)
くーたんちだけでなく、お隣さんにまで可愛がってもらえるなんて
ふーみんは幸せだー(T0T)















で、公園に着いたらねねちゃんがいたよ♪

ねねちゃん、どうもふーみんが怖いらしく(^▽^;)ビビってます・・・・
ふーみんはねねちゃんが好きなようで、特に怒ったりはしてないんだけどなぁ(^^;;
まぁ勢いがありすぎるからねぇふーみんは(^^;;















でも、ミンミンとチュッチュしてみたり
(ごめんよあーちゃん。。。)

















ふでぃ~こともチュッチュしてみたり、なかなかよい感じ(*^^*)















「あのおねぃちゃんとおにぃちゃん、こわくないかもー?」
















少しずつでも、仲良くなってくれたらいいなぁ(*^^*)
そのうち遊びそうな気もするのです☆















こちら、見返りナディア嬢♪
ちょいと久しぶりになっちゃったけど、相変わらず可愛かったー♪

















フレブルのこたろうくん。
こたろうくんのママさんに、
「不二子ちゃんとねねちゃんは血縁関係があるの?」
と聞かれました。
うふふ、やっぱりそう見えるよね~??お顔、そっくりだもんね(^-^)


















バロンくん&ママさんにも会えたよー♪
今日はお出かけなんだって~~いいなー(*^^*)


朝からとても暑かったけれど、みなさんにお会いできて楽しかったです。
病院のこととか情報交換もできるし、
ご近所ワンコ仲間さんてとっても素敵です(*^^*)
ありがとうございました~!














帰りも途中までねねちゃんと一緒に。
ねねちゃん、疲れちゃったのか突然草むらで休憩をはじめました(笑)
まだまだ赤ちゃんぽさが残っていて、とてもかわいいねねちゃんです(^-^)
















ママさんに抱っこしてもらってました。
甘えんぼさんだねー(*^^*)

また遊んでね~!






家の前で、今度はふーみんハウスのお隣の奥さんに構ってもらったふーみん。
ふーみんよ、ほんとキミたちは幸せだよ!










家に帰ると、パタパタと倒れるふーみん(笑)
なかなか「ハアハア」がおさまらなかったので
エアコンつけちゃったよー。
ミンミンはヨダレ垂らしまくってたし(^^;;
20分くらいで、二人とも呼吸が落ち着きました。

も少ししたら、クーラー大活躍の季節になっちゃうんだろうなぁ。。。
暑いのが苦手な私、かなり憂鬱です(^^;;
夏ヤセすりゃ嬉しいけど、アイスでむしろ太るのよねぇ。




















☆おまけ☆




ヨーグルト大好きふーみんです。















ももママ学園の食べ方タイプでいうところの、あーちゃんタイプ。
















・・と思いき、すぐにみーこちゃんタイプになったふでぃーこちゃん(笑)















かと思ったら、ももちゃんみたいに鼻付け喰い(笑)

















ミンミンは、やっぱりあーちゃんタイプがいいよねぇ~~



















・・・あれ。みーこタイプになっちった(笑)















ふでぃーこは、新しいタイプを開発(爆)
手を離しても、上手に舐めてましたよ(^^;;















更にオマケ。
たまには、自分でMY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例を出してみる。
これ、ワンコがいる家庭では必需品?の
消臭&除菌剤でーす。
この容器、100均で買ったんだけど、フラスコみたいな形が気に入ってます(*^^*)


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)









ステッカー使用例写真・第12弾です♪
島根県のIさまがお送りくださいました☆
車や電話機に貼ってくださってます。
Iさま、本当にありがとうござました~!!



MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。





スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。