最新記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミンミン特集?

2008/05/28 16:34


幹の間からこんにちは!






















紫陽花の季節がやってきましたね!
梅雨は大嫌いだけど(^^;)紫陽花は好きなお花です(^-^)
青々とした銀杏も素敵。



















青々といえば、ふーみんのお庭の木も、今年はやたらに元気です(笑)
(これ、何の木なんだろう・・(爆))
木陰を作ってくれていい感じ♪
っていうと素敵に聞こえますが、木がなくても普通に日陰なんですよね、ココ(笑)
















でもこの日当たりの悪さ(笑)が、これからの季節には良さそうです(^-^)

ちなみに、砂利を敷いたけど草はどんどん伸びてきてます(^^;)
















♪♪♪


普段、どうしてもキャラが濃いネェネェにもっていかれっぱなしのミンミン(^^;)
ネタのほとんどが不二子由来で、写真も不二子のが多い(^^;)
そんなわけで、たまには(爆)ミンミン特集ということで
ミンミンの甘えっコ画像を載せてしまおう!

ミンは、長時間チューチューするタイプではありませんが
ピロピロピロ、ってなふうにはチューしてくれます(*^^*)
















普段の生活では、ずっと「ぼきゅぼきゅ人格」なので
うにうにぐにゃぐにゃの、にゃんこみたいな可愛いボクちゃんなのだ(*´∇`*)
















えへらえへらしてるミンミン。
暑くなってきたので、ヨダレがすごいです(^^;)

ミンは基本的に、家ではじ・・っとしてるので手がかかりません。
ネェネェみたいに、「かまってかまってかまってよ~」攻撃もしないし。
手触りがよくて、抱き具合もよくて、ミンを抱き枕にすると
すんごく気持ちいいです(*´∇`*)
これでオレ人格さえ出なければねぇと思うけれど(爆)
まああれも、ミンの個性ですから~(^^;)
















おっとっと。
ミンばかりかまってると、ふでぃこが面白くなさそうにするので(^^;)慌ててフォロー。
・・・18.5kgをお姫様抱っこしてしまう自分がちょっとヤダ(笑)

そうそう!ふでぃ~こといえば・・・


















暑い時期限定?!ヘソ天はじめました(^-^)

ミンは年中ヘソ天しますが(笑)ふでぃこは暑いとするようです。
でも、どうも体型的にヘソ天姿勢を維持できないようで(^^;)
そんなに長い事はやりません。

体型的に維持できない、というのは・・・・















こんなに胸が厚いんだもん(^^;)

背中が細くて胸がこんなにぶ厚いので、バランスがとりづらいようなのだ(^▽^;)

















というわけで、貴重なヘソ天スタイル。
バシバシ写真撮っちゃいました!
それにしても、胸とお腹の高低差がものすごいです(^▽^;)
ちなみに、ウエスト45cm、バスト65cmくらいです。


















「またネェネェの話題になってる・・・・」
(゜0゜;ハッ
ごめんよミンミン、だってやっぱりどうしても、ネェネェネタが多いんだよー(^^;)
それに、ミンはネェネェが大好きだから、ネェネェがいっぱい載っててもいいでしょ?

















ね♪
ネェネェを思う気持ちは、きっと誰にも負けないであろう、
ミンミン湊くんでした・・・

もしもネェネェが入院とかなったら、
ミンが精神的にオカシクなりそう(^^;)
顔の茶色いところも真っ白になってしまうんじゃなかろうか。

ま、病院には
「不二子が入院なんてことになったら、ミンも一緒にお泊りさせてあげてください」
とお願いしてあるので大丈夫でしょう(笑)

ミンが入院なんてことになったときも、ネェネェも一緒にお泊りできるよう
頼んであげるからね(笑)















☆おまけ☆



駅前に、鯛焼き屋さんがオープンしました♪
この時期に鯛焼き・・?と思いつつも
あんこが死ぬほど好きなので(特につぶあん!←ここ、テストにでるからね!)
並んで買ってきました♪

・・忍び寄る、怪しい影が見えますね(笑)

















ふーみんも興味津々です。
あ、でもさすがに鯛焼き一個あげるわけにはいかないので・・・・

















鯛焼きに似たものを、ということで煮干をあげました(笑)















ステッカー使用例写真・第12弾です♪
島根県のIさまがお送りくださいました☆
車や電話機に貼ってくださってます。
Iさま、本当にありがとうござました~!!



MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。