最新記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園~くーたんの半日保育~

2008/06/01 18:47


青空バックでくーふーみん!

























今日は、くーたんをふーみん保育園にて半日お預りすることになりました(*´∇`*)

くー兄ちゃんの運動会ということで、朝から夕方までお留守になってしまうというのを聞き、
くーたんはお留守番が上手にできるからそういう意味では問題はないんだけれど
くーたんが「空いてる」のであれば、ふーみんと遊んでもらおう!
ということでお預りしました(*^^*)
なので、どっちかっていうとくーたんを「借りた」って感じだな(笑)

朝お迎えにいってそのままお散歩してきました(^-^)
くーふーみんでの連れション、かわいい(*^^*)
















で、ふーみん家に到着したら、くーたん恒例の
「リビング斜め横断ジャンプ」が炸裂してました(笑)(→動画



















改めまして、くーたん、いらっしゃーい!
今日はふーみんシッターよろしくね♪
(あれ、すでに主旨が違うような・・(笑))

















くーたん大好きのふでぃ~こは、大喜びでくーたんに甘えてましたよ(*^^*)



















ミンミンも嬉しそうです。

















最初はみんなでワーワー遊んで



















次第に女祭りがヒートアップ!(→動画

こうなってくると・・・



















ちょっとミンミンの様子がおかしい(^^;)



















どうしたのでしょう?!


















なんとミンミン、女子ーずがドッタンバッタン遊ぶ音が怖かったようで
少々凹み気味でした(^^;)
そういえば、ふでぃこと真子りんが女祭りで盛り上がってときも
こんな風になってたよねー(^^;)




















でもそんなのおかまいなしの女子ーず(笑)
今度はオモチャのとりっこ遊びです。

ふでぃこがくーたんに「オテ」してるみたい(^-^)



















なんかふたりのオモチャの取り合いはとてもバランスがとれていて
こんなふうに綱引きまでしちゃってホントに仲良く遊んでいました(*´∇`*)
(→動画

ふふ、くー兄ちゃんも綱引きしたのかなぁ?




















ひとしきり遊んだ後は、お昼寝タイム♪
ふでぃこと私は定位置。くーたんはそこに自らやってきて、
私の足の間にすっぽりおさまりました!!
めっちゃくちゃ可愛かったよー(*´∇`*)


















ミンミンは写真左下のベンチの上で寝んね。















しばらくしたら、くーたんったら少しずつ上がってきて、うでまくらしてくれたよーヽ(=´▽`=)ノ
んも~~~めっちゃくちゃ、めっっっっちゃくちゃ可愛かったです!!!





















と、そこに割り込んできたミンミン(笑)
ミンが甘えてきたのも可愛かったよ(*^^*)

みんなでまったりしてたら、今度はお腹が空いてきたので。。。















車に乗ってお出かけです。
(お出かけのOKをくーたんママさんに頂いてました~)

くーたんは車がちょっと苦手なんだけど、
でも、すごく上手に乗ってました(^-^)
















向かった先は、テラス席のあるイタリアーン♪
お気に入りのお店です。
今日もお料理はすべて美味しかったです(*´∇`*)


















せっかくなので、寄り道を・・


















ホームセンターに行っちゃった(^o^)ゞ

ひとつのカートに三頭乗せたので、そりゃ目だってましたよ(笑)
ふーつあんはさすがに狭かったのか箱乗り状態(^^;)
なんかワラビーみたいだわー(爆)
ミンもよくみたら、脇がゆで卵切り器みたいになってる(爆)




















うーん、やっぱりちょっと狭いか??
ふでぃこだけ仏頂面(^^;)

















お花を買いたかったので外の売り場にも。
そこで出会ったカップルの、彼氏さんのほうにラブアタックしたふでぃ~こ、
勢い余ってカートから飛び降りちゃって('〇';)
彼氏さんに捕獲され、ちゃっかり抱っこしてもらってました(笑)
これでテンション上がったらしく、笑顔になったふでぃ~こでした(^-^)


















別の売り場では、お客さんに囲まれた(笑)
たくさんの人に構ってもらえて、ふーみんもくーたんも嬉しそうでした(*^^*)

くーたん、カートにもとっても良いコで乗ってましたよ♪
「みんなイイコですね~~~!」って、何度も言われちゃった(*^^*)
・・ミンは、人には大人しくしてるけど、♂犬にはたまにワンワン言ってましたが( ̄Д ̄;;
普段はカート上で吠える事は滅多にないんだけど・・
もしかして、守るべき女の子が二人もいたからかなぁ?!



















乗り物に慣れたのかな??帰りの車内では笑顔を見せてくれました(*^▽^*)


















家に戻ったら、ゴングが鳴ったかのように遊びはじめましたよー!
これは、みんなでオモチャの取り合いをしてたんだけど・・・



















気づいたらミンミンが独占してたよー(^^;)
















女子ーずは、構わずプロレスに移行


















ミンはオモチャで遊び、女子ーずは女祭り再開してました(^-^)



















でもやっぱり疲れてたのか、すぐに落ち着いてみんな寝ちゃいました~

いっぱい遊んだもんね。ゆっくり休んでね・・















夕方起きて、ちょっとだけお庭に出たりしてたら
くーたんママさんから連絡があって、お迎えに来てくれることになりました(^-^)

















途中まで送っていったら、くーたんママさんの姿が見えたよー!
みんな大喜びで走り出して・・



















感動の?再会!!
って、ふーみんもすっごく嬉しそうだな~~(笑)


くーたん、ウチに来たときもとっても嬉しそうにハシャイでくれたけど
ママにまた会えたときも、ほんとに嬉しそうでした(*^▽^*)

かわいいくーたんと半日一緒にいられて、とてもハッピーでした♪
くーたんを貸してくれて、どうもありがとうございました(*^▽^*)
今回は、不二子がくー姉ちゃんに甘えることが多かったかなー(*^^*)
(ミンはむしろ、くーたんを守ろうとしてたっぽい)
ふーみん保育園つーより、くーたんがふーみんのシッターさんしてくれた感じ(爆)
本当にありがとう♪

くーたん、また遊びにきてね♪もちろん、ママさんたちも一緒に・・(*^^*)


くー兄ちゃん、ママさんたちご家族のみなさんも、運動会お疲れ様でしたー!!
くーたんもいつもと違う環境で過ごして疲れたと思います、
今夜はみなさんでゆっくりしてくださいね(*^▽^*)



あ、ふーみんも、自主的にゆっくりしてますよ(笑)
たくさん遊んで、満足した顔で寝ています(*^^*)
とても楽しい日曜日でした♪くーたん、ありがとうねー!!










☆おまけ☆


くーたんの「くー」は、クレンジングの「くー」(笑)
今日もいっぱいチューしてくれました(*^▽^*)
そうすると、ふでぃこがほぼ100%邪魔しにきます(^^;)
「あたしのくーたんなんだから!」なのか
「あたしのかーさんなんだから!」なのかは、謎(笑)












ステッカー使用例写真・第12弾です♪
島根県のIさまがお送りくださいました☆
車や電話機に貼ってくださってます。
Iさま、本当にありがとうござました~!!



MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
