最新記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がり/ニクキュウ

2008/06/06 13:24


晴れたよー!

























今日はぐんぐん天気が回復、暑くなりそうだったので早めにお散歩に行きました。
途中、くーたんちのお隣さんの奥さんに遭遇、
ふーみんいっぱいかまってもらいました(*^▽^*)
わざわざ自転車から降りて、ふーみんのラブアタックを受け止めてくださって
とても嬉しかったです(T0T)
奥さん、ミンを撫でながら「なんか、猫っぽいね!」だってー!
やっぱり、そう見えるんだ(笑)

ふーみんの毛がつくのも構わず、いつも可愛がってくださってありがとうございます♪
くーたんちのおかげよー(*^▽^*)くーたんちもありがとうございまーす♪















さて。
いつもの公園にいってみると、ねねちゃんとこたくんがいましたー♪

ねねちゃん、ローリングでふーみんにご挨拶してくれました(*^▽^*)
今まではちょっとふーみんを怖がってたけど(^^;)
なんだか新しい出方に笑っちゃった♪


















ねねちゃん、また少し大きくなった?!
お鼻にどろんこくっつけて、カワイイなぁ(*^▽^*)



















ちょっとお久しぶりのこたくんもかわいいー♪


















こたくんは、ふでぃこの幼少期からのお友達。
不二子が逆らえない(笑)、そして大好きな先輩ワンコのひとりです(*´∇`*)
そんなこたくん、ふでぃこと遊んでくれたよー♪
















もちろんミンミンが黙って見てるはずもなく(^^;)
なんだかモテモテなふでぃこさん(笑)




















相手によっては激怒してしまう(汗)マウントですが、
こたくんのことは大好きなので、平気なのよん(*^▽^*)
















みんなでキャッキャ。楽しいねぇ(^-^)



















ところで、ねねちゃんとふでぃこ、やっぱ似てるわー!!
「親子みたいだね」って、こたくんのママさんも言ってました(^-^)
ホントホントー(*^^*)
















ま、性格はだいぶねねちゃんのほうが慎重な感じですが(^-^)
でも、今日は私にも慣れてくれたみたいで、いっぱいナデナデさせてくれました(*^▽^*)
ねねちゃん、ママさんがね、
「何かあったら、ふーみん保育園に入園を・・」なんて、
大胆なこと言ってたわよ(笑)
ふでぃこ園長は大丈夫だろうけども、
ミンミン湊教育主任がちょっと怖いかもしれない~~(^^;)
けど、それでもよかったら入園してみてねー(*^▽^*)

















こんな風に、誰のとこにでも突っ込んでいくようになっちゃうかもだけどー(笑)



















それから今日は、ナディアちゃんにも会えました♪
ナディア嬢は今日も可愛かったー♪
ママさんもほんわか~な感じの方なので、癒されました(*^^*)


遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたー!!



















昨日はバイトがハードで疲れ果てて、体調もよくなかったしなんだかダルダルで・・
今日も疲れがちょっと残ってたけれど、えいやー!ってお散歩に出ちゃってよかった(^-^)



















何よりふーみんが楽しそうだったし♪




















私も、出ちゃったことで逆に元気復活しました(^-^)

ふーみん、強制的に連れ出してくれて(笑)ありがとう!
















雨は鬱陶しいけれど、世界が洗われて新しくなる気もする。
それに、上がらない雨はない。


















そして、雨の次に顔を出してくれる青空は、いつも新しい感動をくれます。

自然は偉大だ!
大事にしていきたいですね。



・・と、いうわけで、エコドッグエコシーツに続き、
新たなエコ作戦を考えたふーみん家!!
そのための、とあるブツが先ほど到着いたしました。
それは何か?!

明日へ続く!!!















☆おまけ☆

いつもブログをご覧頂いてる(ありがとうございます!)、
だいずママさんからのリクエストにお応えして、
ふーみんの肉球特集やっちゃいまーす!

一枚目の写真は、ミンミンの前脚の肉球です(*´∇`*)
離れ小島(笑)のピンクがチャームポイントです♪


















後ろ脚。
後ろのほうがだいぶちっちゃいです(*^^*)キャワイイのよん♪

肉球はほとんどが黒ですが、爪はほとんど全部白いでーす。
(一本、片側が縞模様のアリ)















そして、ふーつあんの前脚。
ミンと比べると、指が長いので指間が広いです。
小さいワンコと暮らしてる方が見ると、「デカッ!!」って思うみたいですが
同じくらいの体格の、男の子ワンと比べるとけっこう小さいんですよ~
ぶ厚いけどね(笑)














後ろ脚。
ふでぃこは肉球も爪もぜーんぶ真っ黒。
爪切るの、ドキドキですわー(^^;)
(だからいつもちょこっとしか切らないのよ(^^;))


だいずママさん、こんなんで大丈夫かしら~(*^^*)
私の肉球(?)も撮ったけど、掲載は控えます(爆)












更にオマケ


夕べ、自然にこのポーズをとったふーみん!!
めっちゃくちゃかわいかったですぅ~(*´∇`*)
自分ちのコ萌えする、超親バカです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




















ステッカー使用例写真・第13弾です♪
ANJELAのママさんが送ってくださいました。
愛車に貼ってくださってます。
ANJELAのママさん、本当にありがとうござました~!!











MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。