最新記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイカートGOGO!

2008/06/14 17:04


ネェネェにチュ♪























・・して、嬉しそうなミンミン♪


















♪♪♪





今日の日中は、真夏のように暑かった東京。
お散歩は無理なのでホームセンターに行く事にしました。
カニちゃんは冷房がなので(^^;; 
この時期にふーみんを乗せるのは専らプジ雄

プジ雄くんの車庫は家から300mくらい離れていて、
そこまででもふーみんを歩かせるのはちょっと・・くらい、
既にアスファルトが熱くなってたので、カートの登場となりました(*´∇`*)

ま、車をまわせばいいだけの話なんだけど、
ホラ、カート使いたいじゃない?(笑)

















ふーみん、なんだか楽しそうだし(^-^)



















そんで、ホームセンターに突入~~!!

駐車場から店内まででもそれなりに距離があるので
マイカートで行っで正解でしたよー(^-^)















ふでぃこが立ち上がることがありましたが(^^;;
でも大人しくカートに乗ってました(^-^)

















チビッコに構ってもらってゴキゲンでしたよ♪






















正直、二頭を乗せてカート押すの結構大変だけど(^^;;
でも熱い地面を歩かせなくてイイので便利です。
今度はコレで、ショッピングモールなんかにも行きたいなー(^▽^)


そうそう、「これは犬用なんですか?」って、話しかけられました。
聞けば、40kgの老犬ちゃんがいてその子が歩けないので(;O;)
こういうものを探していたんだそうです。

ふーみんが乗ってるカートに40kgの子はちょっときついと思ったので、
介護用カートが売ってますよ~~~とお伝えしました。
その老犬ちゃんが、カートでお散歩できますように(^-^)














ホームセンターで買ってきたガム@国産

ふーみんてガム好きだけど、実はこういう形をしてるものは
なかなか食べることができません(^^;;



















なので、切ってあげまーす。過保護ですとも、ええ。

ちなみにふでぃこが何故目をそらしてるかというと
食べ物がかかるとミンミンが強気に出ることがあるからです(^^;;
(そうなるとふでぃこが引いちゃうのよ~~)
















ま、でもね、一応お姉ちゃんだからね。ふでぃこが先ね。


















食べ物かかると強い割には、こういうものを食べるのがすごく遅いミン。
下あごが出すぎてるからかしら(爆)
















☆おまけ☆


昨夜の写真より。うっとり顔で、オモチャを破壊するふでぃこ嬢。

















呆れ顔のミンミン・・・ ミン曰く「破壊の何が面白いかわからない」らしい。
あたしもふでぃこに聞きたいよ・・・















ふでぃこの仕事の後・・・
ほんとに何が楽しいんだかね(-_-;)









☆お知らせ☆

明日の日曜日は、新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンがいっぱいいます。
出かけてみませんか?


MY LIFE WITH THE DOGの販売は、用事があるためお休みします。
みなさまから頂いた寄付金をお渡ししに、後半ちょこっと顔出す予定です(^-^)









ステッカー使用例写真・第13弾です♪
ANJELAのママさんが送ってくださいました。
愛車に貼ってくださってます。
ANJELAのママさん、本当にありがとうござました~!!
















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。



スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(5)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。