最新記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛りだくさんの一日

2008/06/15 21:06


不二子:私のひざの上
湊:私の足の上

カニちゃんの狭い車内で、エコノミークラスシンドロームになりかけながら(爆)
向かった先は・・・?





















♪♪♪


今日は、mini友の&チン・るおんさん夫妻より
「テールゲートピクニック」のお誘いをいただき、
埼玉県のとある公園までいってきました(*´∇`*)








途中、関越自動車道高坂S.A.のドッグランで
トイレ休憩を兼ねてひとっ走り。
なんちゃってラブ及び、なんちゃってジャックになってきましたよ(笑)


















「ラン」と名のつくところでなら、どこででも大喜びで走るふーみんです(^-^)




















そして、到着~~~~!
既に、テールゲートなお車たちが集ってました♪


















うふふ♪
すっごく楽しくって、たくさん写真を撮ってきたので
ピクニックの詳細は明日に引っ張りまーす(爆)















まずはお礼まで。

&チン・るおんさんご夫妻はじめご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)

















そして、一面麦畑!のとても気持ちい風を受けながらドライブ、
次の目的地へむかいました。

ちなみに今日は、昨日のような暑さにならず
カニちゃんでもふーみんを乗せていけたのでよかったー(*´∇`*)
窓を開けて走ってれば、十分涼しかったです(^-^)
















で、着いたのは新座里親会会場~。
もう終了してたのですが(^^;)

マリアちゃんの子・ケンちゃんパパさん、パルママさん、どうもでした♪♪


みなさんにお買い上げいただいた、MY LIFE WITH THE DOGグッズの代金の一部より
今月は5000円寄付させていただいてきました。
みなさん、ありがとうございましたー♪


















もう終わってたのでココアちゃんの写真しか撮れず(^^;)
ココアちん大好きの私、いっぱいチューしてくれて嬉しかったわー(*^^*)
ふでぃこがヤキモチ妬いてうるさくてごめんよ(^^;)
トライアル、がんばってね!















会場外では、三代目チビちゃん&モコちゃんに会えたよ(*^^*)
写真ではとても友好的に見えますが、
実はミンがオレオレする二秒前、だったりします(爆)

んもー、ドッグランで会ったときは平気だったのに
どうもココにくると超ナーバスになっちゃって困りますぅ(^^;)
チビちゃん、モコちゃん、ごめんね(;O;)



あっ、でもそんなふーみんですが、
今日はなんと、着いて車を停めたとたんに「不二子ちゃんですよね?!」って
声をかけていただいたんです!!
















しかもふーみんにオヤツまで頂いちゃいました~~~!
いつもふみバカ日誌をご覧いただいてるそうで・・
ありがとうございました(*´∇`*)
とっても嬉しかったです♪
















ふーみん、美味しそうに食べてまーす!
ごちそうさまでした(*^▽^*)



















さて、家に帰ったふーみんは
ピクニックで全力使ってきたこともあり(笑)すぐにぐっすり・・・



・・・してくれたのはミンだけで、
ふでぃこはいつもの「寝付けないのー(>_<)」むずかりをしてたので

















添い寝♪

って、寝かしつけるつもりがしばらく一緒に寝ちゃった(^o^)ゞ

で、寝かしつけて、今度は私だけが自転車に乗ってとあるお宅へ移動。


















マリアンヌ改め、メロンちゃんのおうちにお邪魔してきましたー!!

シェルター出身のマリアンヌちゃん改めメロンちゃん。
実は、私の職場の先輩のご親戚のおうちの子になるべく、
今日からお試し生活がスタートします!

仲介させていただいたのと、家が近所ということで
今日のお届けに同行させていただいたというわけでした(*^^*)

早速、新しいママに甘えるメロンちゃん。















こちらが、職場の先輩。
メロンちゃんの新しいママの、義理の妹さんにあたります。



















めっちゃめちゃ人懐っこくて、シェルターでは1,2を争う元気っ子だったメロンちゃんですが
何気にちょっとビビリ入ってましたー(笑)
静かなところで暮らしていたので、物音に少々敏感なようです。
だけど、少ししたらすぐに慣れて、
ママの弟さん(先輩の旦那さん)にご挨拶してみたり・・・


















いい笑顔してました(*^^*)


















ちょっと緊張してるようではあったけれど、お水を飲めたし
ご飯もガツガツ食べてたし(笑)大丈夫そうかな(*^^*)
写真は、ママにオスワリを教えてもらって出来て、褒めてもらってるところ。

















慣れるまではちょっと大変かもしれないけれど、
人間大好きなメロンちゃんが、愛情独占できるおうちに来たんだよ!
いっぱい甘えて、いっぱい愛されてね!















最後のほうは、リラックスしてお腹全開(笑)
さすがメロンちゃん!

ココアちんと並んで、メロンちゃんが大好きなので
近所にきてくれてとっても嬉しい♪
どうか、トライアルが上手くいきますように。

ふーみん家でできることは、全力でバックアップしたいと思います!!
















ご家族写真。

メロンちゃんを、よろしくお願いいたします!!!











※今回の件でお世話になった、
華ママちゃんももママちゃんめぐろのいぬやしきさん
マーシャママさんsakipapaさん
そして新座里親会Iさんはじめスタッフのみなさん、保護主さん
ありがとうございましたー!!
















ステッカー使用例写真・第13弾です♪
ANJELAのママさんが送ってくださいました。
愛車に貼ってくださってます。
ANJELAのママさん、本当にありがとうござました~!!
















MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(13)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。